(出典 img.5ch.net)
ルノーの完全自動運転となる電気自動車(EV)のコンセプト「EZ-ULTIMO」は、今年のショーで最も目を引いたクルマのひとつだ。未来の都市ではクルマの個人所有よりもシェアリングが重視されるようになる。
シトロエンはルノーとは逆方向に向かっているようで、非常に現実的で落ち着いた雰囲気のEVを発表した。
「DS3 CROSSBACK E-TENSE」は、ファッショナブルなクロスオーヴァータイプのSUVで、人気の小型車「DS3」のアップデート版ともいえる(写真はDS3 CROSSBACK)。
このEV版は容量50kWhのバッテリー(テスラのハイエンドモデルの半分だ)を搭載しており、EU基準で186マイル(約300km)を走行できる。停止状態から時速60マイル(同約97km)までの加速は8.7秒である。
プジョーのコンセプトカー「PEUGEOT e-LEGEND CONCEPT」は、そのセンスのよさにもかかわらず、どうやら米国からヒントを得たらしい。スタイリングには、いわゆるマッスルカーのモチーフが随所に見られる。
街乗り用の小型車がなければ、欧州のモーターショーとは言えない。その典型例が、ダイムラー傘下のスマートである。こうしたコンセプトを「Smart Forease」は、EVの時代に向けて進化させた。
日産自動車の高級ブランド「インフィニティ」は「Project Bla* S Concept」の開発を進めている。これはV6エンジンを搭載した「Q60」をベースにしたモデルで、 ルノーのF1チームの技術を利用したハイブリッド車だ。
3つのモーターが計563馬力のパワーを出し、時速60マイル(同約97km)までの加速は4秒を切るという。
トヨタ自動車は、パリでは完全に新しいコンセプトカーの発表はしなかった。
(出典 image.news.livedoor.com)
(出典 image.news.livedoor.com)
(出典 image.news.livedoor.com)
(出典 image.news.livedoor.com)
(出典 image.news.livedoor.com)
(出典 image.news.livedoor.com)
(出典 image.news.livedoor.com)
(出典 image.news.livedoor.com)
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15438579/
>>1
アキラのマサルくんが座ってそう
>>1
*を食い、小便で顔を洗い、近親相*と言う試し腹をし、乳出しチョゴリとトンスルと言うウンコ酒を造り、犬を食う
歴史捏造を繰り返す人間の仮面をかぶった未開の発狂原始人
そもそもチョンはエンジンが作れない。
もう一度言う。*食い土人グックはエンジンが作れない*民族である。
繰り返す。
ノーベル賞にも無縁な自称先進国のホルホルゴキブリ朝鮮人は、車のエンジンすら作れない人間のフリをした*食い乳出しグック原始人である。
ゲラゲラwwwww
>>1
米国的な車を作っていると言う記事やん(´・ω・`)
ルノーは家電みたいだな
未来志向よりレトロ志向のが売れると思うけど
日本は相変わらず釣り目イキり顔好きだね
ルノーいいやん
ハンドルがπじゃねーのはあり得ねーわ
フリーザが座ってる姿が頭に浮かんだわけだが
ルノーの内装、色使いがおしゃれですわ
トヨタのデザインの醜悪なことよ
どうしてもタイヤは無くせないのか
チャージャー丸朴りを「米国的ではない」とは真正のガイジだなこいつ
(出典 image.news.livedoor.com)
このフォルムが米国的じゃないなんてチョンマゲ袴は日本的じゃないってレベルで意味不だわ
>>13
なにこれカッケー
>>11
ハコスカかと思った
>>11
これかっこいい
>>11
マッスル!マッスル!(*´Д`)
>>11
記事の中身は米国的な車を作っていると言う記事(´・ω・`)
>>11
日産が出さなかったあの車かと思った
>>26
日産が出さなかったiDXかと思ったよね
中身は同じかもしれないが
パックマンは相変わらず野暮ったい
で、充電方式は世界共通になったの?
日産のやつが次期GTRのプロトタイプかな?
EVもガソリン高続くなら早く普及しそう
リーフなんかよく見るようになった
つーか今ハイオクなんて170円に届きそうな値段だよな。めちゃくちゃ高いわ
そのうち車も腕時計みたいな存在になりそう
日本車だけマジレッサーすぎて恥ずかしい
未来もタイヤで走るのか…がっかりだよ!!
なんだその乗るたびに擦り傷つくりそうなステップは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています