「ホンダ・ヴェゼル」に1.5リッターターボ車が登場 【ニュース】 - webCG
本田技研工業は2019年1月31日、コンパクトSUV「ヴェゼル」に同車として初採用となる1.5リッターVTECターボエンジンを搭載した新グレード「ツーリング・Honda SENSING」 ...
(出典:webCG)



(出典 cobby.jp)


2019年1月31日、本田技研工業はコンパクトSUV「ヴェゼル」に、1.5リットルVTECターボエンジンを搭載した新グレードを発売開始した。(ボディーカラーも、新色の「プレミアムクリスタルブルー・メタリック」と「スーパープラチナグレー・メタリック」を追加設定。)

1 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/22(土) 21:55:46.46 ID:ZVvMAWHSM.net

!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑建てるごとに1行減るので補充してから建ててね

2013年12月20日発売~『VEZEL(ヴェゼル)』のスレです。

★スレ立て本文1行目行頭に↓下記コマンドを入れる(必須)
!extend:on:vvvvvv:1000:512

 VEZELは、SUVの力強さ、クーペのあでやかさ、ミニバンの使いやすさ、さらには燃費性能まで、ジャンルの枠を超えた多面的な価値を高次元で融合させた全く新しいクルマです。

■公式サイト http://www.honda.co.jp/VEZEL/
■公式ニュース http://www.honda.co.jp/pressroom/products/auto/vezel/
■製品情報 http://www.honda.co.jp/factbook/auto/VEZEL/201312/
■取扱説明書 http://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/
■よくある質問 http://www.honda.co.jp/customer/faq-auto/

■本スレ有志によるディーラーの営業もあやふやな知識集
https://anond.hatelabo.jp/20180812152939

※前スレ
【HONDA】ホンダ ヴェゼル Part118【VEZEL】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/auto/1542844371/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured





3 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 00:21:45.04 ID:T9gK6y160.net

>>1
次の世界乙へ。


2 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/22(土) 21:56:20.57 ID:ZVvMAWHSM.net

荒らしに構ってはいけません

下記の2人をNGNameに入れて透明連鎖あぼーんすれば
大変良いスレになりますので、推奨いたします

50-
113.154.105.252


4 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 15:12:59.84 ID:Pywk8hVU0.net

センシングとか最近の車はごちゃごちゃあり過ぎ。
センシングがないと運転する自信や安心感がなかったら免許返納した方が身のためだと思う。
初代の装備でも十分過ぎるくらいだ。
むしろ俺なんか物が近づくと自動的に止まるあの装備はわざと非作動にしてるくらいだ。
勝手に止まるのがウザッたくてね。 


5 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 15:36:24.82 ID:gNH6DnW50.net

>touring出てガソリンRS民涙目だな。
まさに俺のこと


18 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 18:30:12.79 ID:syGpOlP/0.net

>>5
俺は今からガソリンRS買おうと思っているぞ。
価格差40万はおおきいよ。


19 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 18:34:42.13 ID:dXNqcuJl0.net

>>18
おれも今更だけどガソリンNA狙ってる。


24 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 20:32:35.85 ID:cowGLN5Dd.net

>>18
おれも値引き期待出来るし狙ってる!


36 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 02:58:24.45 ID:Zn2j2KdL0EVE.net

>>5
俺はガソリンRSが正にツーリング発売日前後に納車予定だ。
契約時にターボも選択肢にあってもRSにしたやろな。
価格差が大き過ぎるし、そんなに速さは求めてないし。
やっぱりヴェゼルは色々とちょうどいいのが魅力だ。


6 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 16:05:38.64 ID:Rrt9WnR30.net

ツーリング290万は高すぎボリすぎ
同じエンジンのシビックセダンが265万だぞ


7 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 16:10:46.80 ID:ylb81lSKd.net

ステップワゴンのエンジンだったりして 
誰得のがっかり仕様


8 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 16:11:34.47 ID:024+bxDA0.net

ハッチバック買う方がいい
かっこいいし


9 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 16:14:13.01 ID:PfqX8Yn70.net

センシングの精度が低いよな
なにもない道でペダル動いて心臓とまるかと思ったわ


10 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 16:22:07.18 ID:Rrt9WnR30.net

シビックのACCは渋滞追従機能があるがヴェゼルには無い
ヴェゼルツーリングの適正価格はせいぜいガソリンRSの247万円くらいだろ
最近のホンダはユーザー舐めすぎ


11 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 16:29:32.99 ID:TvWqmp4y0.net

ツーリングは、ホンダは台数があまり出ないと考えているから
価格高めの設定なのかな


12 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 17:37:48.55 ID:qAS0eA0e0.net

中古のフォレスターとハリアーⅡを買え

って人は今日は来ないのかえ?


13 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 17:57:29.11 ID:2jt2tkuu0.net

>>12
>>2を召喚しないでw


14 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 17:58:05.39 ID:tav+K9O30.net

シビックハッチバックこそレギュラー仕様があればな
過剰スペックだしハイオクはコスパクソ


15 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 18:12:24.66 ID:0Bc+gDiMd.net

ツーリングはフルモデルチェンジで大幅値上げするためのステップだから
お前ら置いてかれんなよ!
あらゆるボーダーを超えてゆけ 笑
次の世界ヴェゼル へ 笑


16 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 18:17:54.84 ID:ylb81lSKd.net

シビックHBは納期が長すぎる


17 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 18:27:00.04 ID:l3m+Zg5x0.net

シビックより高いとか、誰が買うんだよ。


20 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 18:48:18.89 ID:AQ3xH3Br0.net

シビックは後ろ姿のダミーダクトが嫌なのよね


21 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 20:10:05.15 ID:2jt2tkuu0.net

L15Bエンジンは名器すぎる

軽い車体と相まって動力性能に不満を感じないと思う


26 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 21:49:32.14 ID:syGpOlP/0.net

>>21
L15Bって,初代ストリームに積んでいたD型の1.7Lエンジンと
ほぼ同じ出力なんだよね。


22 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 20:16:17.92 ID:oWXYkVORd.net

この差額、ターボの有無だけ?
これで150PSの廉価版だったら誰も買わんよな


23 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 20:30:23.62 ID:ThHaN0t20.net

一応専用ガーニッシュとかがついててマフラーも2本になってるね


25 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 20:44:22.19 ID:B/ofFCY20.net

<HONDA VEZEL ヴェゼル HYBRID(ほっともっと福岡空港南~プレナス本社)(4K撮影)>
(出典 Youtube)


4Kで視聴したい方は1時間ほど待ってからアクセスしてください。


27 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 21:53:06.78 ID:CZ3W1pBl0.net

つぎのmcでシビックベースになるの?


28 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 21:55:41.25 ID:Pywk8hVU0.net

ターボにセンシングなんて不要
こういうスポーツ仕様こそ余計なものは付けてもらいたくない
その余計な分だけ金額も上がるわけだからなおさらだ


29 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 22:13:49.79 ID:lx4wqpkI0.net

>>28
賛成


30 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 22:49:41.08 ID:UZh3V6qq0.net

今もセンシングレスは選べんじゃね?


31 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 23:16:59.00 ID:mBzFcmyk0.net

>>30
選べるけど
任意保険の掛け金高くなるのでは?


32 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/23(日) 23:19:56.32 ID:2EF+OGdB0.net

今日ツーリング見積とった。
ナビサービス+値引き7万。
今なら3月中の納車だってさ。
消費税アップを見込んであまり台数は期待してないってさ。


33 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 00:05:55.26 ID:75AhOIvNdEVE.net

エンジンの仕様はどうなんだろ
営業もまだはっきりとは知らんのかな


34 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 00:18:11.25 ID:JSOcGMyt0EVE.net

シビックセダン仕様かジェイド仕様かで全然違うからなぁ


35 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 02:12:22.48 ID:n+OjbaRBdEVE.net

ツーリングはAWD無しのFFのみという時点で廉価版でしかないわ


37 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 03:01:03.65 ID:v5gVX4of0EVE.net

ジェイド仕様ならRSのNAで良くねって
価格ほどの価値無いわ


38 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 03:05:34.29 ID:v5gVX4of0EVE.net

CRVの190PSならオンリーワンのコンパクトSUVなんだが

ってジュークターボあったか
同じFFなら240万で190PS/24.5kgf・mか


39 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 03:56:55.21 ID:BHRC4xnE0EVE.net

いくらなんでもターボの価格設定がめちゃくちゃだな
ジェイドのターボとHVの価格みたらわかるけど本来はあっちが適正価格だと思うけど
ヴェゼルターボはどうしてこうなった


40 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 05:04:56.71 ID:iEpAIwzL0EVE.net

ジェイドのはステップワゴンと同じ150PS仕様の安い1.5ターボ
欧州版ヴェゼルのHR-Vスポーツが182PSでシビックハッチバックの1.5ターボ
日本仕様は最悪でもシビックセダンと同じ173PSが確定ということ


41 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 05:36:13.00 ID:BHRC4xnE0EVE.net

エンジン形式一緒だしコスト的には中身なんてほぼ同じだと思うけど
新しいぶんセッティング変更で多少パワー上げただけで数十万アップってのはどうかと
ひと昔前のBMWの118と120の違いのよう。エンジン同じだけどセッティング変更でパワーアップの30万高みたいな
外車みたいなボロい商売だ


42 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 07:35:11.49 ID:pacOvXT30EVE.net

ターボは海外版と同じくシビック仕様の170psと予想。
あと,RSとの違いはルーフレールとアジャイルハンドリングアシストか。
車重が軽いから十分かっ飛ぶ車にはなりそうだね。
一般人にはNAで十分な気もするけど。


59 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 15:47:04.61 ID:dqtMmSdwpEVE.net

>>42
こんだけ腰が高い車で早さ求めてどうするw
カーブで踏ん張りきれずに転がるんじゃない?


60 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 16:19:12.62 ID:iEpAIwzL0EVE.net

>>59
重心が見た目通り上にあると思ってそうだな


43 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 08:33:05.82 ID:HkU7Ako60EVE.net

今のターボって、昔のようにヒューインの音は聞こえるの


44 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 10:28:21.74 ID:ZOD7DnE5rEVE.net

寺で聞いたけどターボの燃費はシビックセダンより落ちるんだと。なんだそれ。


46 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 11:51:48.75 ID:tEMmQ/cJdEVE.net

>>44
それだけスポーツ志向なエンジンって事でしょうな楽しみだわ


85 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 07:09:04.31 ID:Tm6j1xaC0XMAS.net

>>44
タイヤの差だな。


45 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 11:08:33.90 ID:x2a+OZlV0EVE.net

<HONDA VEZEL ヴェゼル HYBRID~福岡都市高環状線を1周(朝方)(外回り)(4K撮影)>
(出典 Youtube)


現在処理中につきあと50分後から見れます(SD画質)。4Kで視聴したい方はさらに60分ほ
どお待ちください。


47 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 11:52:26.74 ID:dJZ5j7Cm0EVE.net

もともと他社よりホンダは燃費悪いしな
寺で実質燃費どれくらい?って聞いても13くらい言われるし
あの燃費24キロとか表記やめてほしいわ


49 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 12:30:14.63 ID:7hGg6+5sMEVE.net

>>47
どんな乗り方してんだよ


48 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 12:11:53.62 ID:MEcHXNQYaEVE.net

ヴェゼルは足回りとボディ剛性見直さないとシビック程楽しくはならんだろ


50 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 12:31:14.35 ID:o3or7rey0EVE.net

下手くそ自慢だね


51 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 12:34:15.59 ID:EkTONaKR0EVE.net

ヴェゼルで290万て 笑
ハリアーターボがめちゃくちゃ安く感じるな 笑


52 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 12:37:45.62 ID:Tu9wBPqt0EVE.net

燃費もハリアーと変わらんだろうしな


53 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 12:38:51.03 ID:Tu9wBPqt0EVE.net

0-100が6秒切ってたら考えるかな
そうじゃなければハリアーでおk


54 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 12:42:18.87 ID:aTnsU1lz0EVE.net

そんなにホンダ燃費悪いんか


55 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 12:52:45.46 ID:rDjvWdlj0EVE.net

disってる方々相当危機感があるんだなw


56 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 13:00:22.60 ID:v5gVX4of0EVE.net

190PS、VTECTURBO 1200kg
ボディ剛性強化、スーパーヴェゼルだ


57 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 13:04:08.78 ID:1sgFjGt6dEVE.net

コスパのガソリン
燃費とパワーのHV
パワー全振りのターボ


58 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 15:39:33.04 ID:6Kyyzn1C0EVE.net

パワー上がってもあの足じゃな
無限サス入れなきゃ話にならねーわ


63 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 16:59:55.26 ID:tEMmQ/cJdEVE.net

>>58
RSから30万高くなってるらしいからその辺は大丈夫なんじゃ無いか?


61 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 16:53:47.74 ID:Tu9wBPqt0EVE.net

ちっこくて速いのが欲しいならスイスポ、
金あるならMINIやらポロでいいしな
ヴェゼルはHVで十分な気がするわ


62 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 16:59:07.14 ID:Cj1Dsek1HEVE.net

【CR-V 1.5Lターボ 4WD EX(7人乗り)】
車両重量:1640kg
エンジン型式:L15B型 1.5L直噴ターボ
最高出力:190ps[140kw]/5600rpm
最大トルク:24.5kgf・m[240N・m]/2000-5000rpm
変速機:CVT(7速パドルシフト付)
JC08モード燃費:15.0km/L
使用燃料:レギュラーガソリン
https://www.honda.co.jp/CR-V/common/pdf/crv_spec_list.pdf

出し惜しみせず、↑↑↑このエンジン載せろよ。


64 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 17:01:41.88 ID:Zn2j2KdL0EVE.net

速さ求めるならHVで十分なんじゃ?
ヴェゼルだし。

そんな乗らないし中古の3年落ち前期HVZを契約寸前まで行ったけど、色々とアドバイスもあって後期契約した。
色々とネットやカタログ見てると現行買って正解だとつくづく感じる今日この頃。
新車で最初の車検の頃には前期は型落ち感がスゴいだろうし。
新しいインサイトもホンダ顔で統一してきてるから余計。


65 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 17:31:33.54 ID:6Cu1EMel0EVE.net

正解


66 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 18:30:59.14 ID:Tu9wBPqt0EVE.net

別に峠で遊ぶような車でもないしな
高速でもたつかない程度の馬力があればそれでいい


67 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 18:52:12.42 ID:XThFHnj60EVE.net

シビック・セダンかスズキに移るわ
初期290万は無理、もったいない

なんでこんなに高いんよ
6発2000cc250万、5ナンバーはどこに逝ったんだ


68 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:02:38.75 ID:tEMmQ/cJdEVE.net

せめてシビックHBが国内生産だったらな
かっこいいし6MT選べてカタログ値だが180馬力で燃費18キロでリアがダブルウィッシュボーン
国内生産だったら半年待ちだった去年に買ってた


69 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:15:34.95 ID:6Cu1EMel0EVE.net

ヴェゼル検討してたヤツがシビックセダンってそれはないわ。サイズ違い過ぎ。


70 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:22:50.37 ID:XThFHnj60EVE.net

何でだよ
出来れば5ナンバークラスで1800~2000、無いやん
ジジィ・プレミオ、シルフィしか無いやん

コンパクトカーは嫌


71 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:23:08.41 ID:Tu9wBPqt0EVE.net

そんな変わらんと思うけどな


72 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:25:14.57 ID:6Cu1EMel0EVE.net

サイズって排気量のことなんかい。
長さはかなり違うでしょ


73 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:33:15.05 ID:dBhk0txMdEVE.net

ジェイドのターボが240万なのに何で290万なんだ
こちらはHVの方が価格は上なんだが
いっそcrvのエンジンハイオク仕様にして
200PSオーバーでニッチな車にしてくれ


74 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:38:57.03 ID:niSmiq8T0EVE.net

ツーリングはスルーして足回りセッティングしてあるモデューロXにするか


75 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:39:28.62 ID:XThFHnj60EVE.net

長さ・全長は短い方が良いです
幅は1800mm以下が良いです、出来れば1700未満
エンジンは1800cc~2000ccが良いです
スポーツモードは必須(前に出たい時が有る)です
見切り(左前方が見やすい)良い


76 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:53:13.26 ID:6Cu1EMel0EVE.net

シビックセダンはヴェゼルより30cmくらい長い。同じSUVだとCRVくらいあるよ。ヴェゼルとCRVのサイズがあんまり変わらないと思うんならすまんかった。


81 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 20:35:14.54 ID:Tu9wBPqt0EVE.net

>>76
長さはあまり気にしないからな
幅は離合や二輪追い抜きで支障が出るから注視するが


84 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 01:18:44.67 ID:LSjzX2h4dXMAS.net

>>81
取り回しのしやすさには幅より全長のが影響が大きいわ
全長が10センチ違うと狭い駐車場での取り回しにかなり違いがでる


77 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:55:03.00 ID:6Cu1EMel0EVE.net

確かにジェイドターボより高いのは解せない。っていうかジェイドじゃだめなの?


78 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:56:19.79 ID:6Cu1EMel0EVE.net

ジェイドも同じくらい長いのね。すみません。


79 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 19:59:20.62 ID:XThFHnj60EVE.net

ジェイドはライトバン
レボーグはライトバン
インプレッサはライトバン

ライトバンは嫌


80 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/24(月) 20:19:30.74 ID:aC67m17idEVE.net

ジェイドはインパネの造形がな
デジタルスピードメーターも


82 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 00:37:15.72 ID:SCUCs5BE0XMAS.net

<イートインが28席!2階建てのファミリーマート!(4K撮影)>
(出典 Youtube)


イートインが28席!九州では唯一の巨大イートインコーナー付ファミリーマート(ファ
ミリーマート博多美野島一丁目店)

隔離された喫煙コーナーもあり

場所ははこちら https://goo.gl/maps/Af1jFKJHxVD2

撮影機材 iPhone SE(4K撮影)
撮影日時 2018年12月24日


83 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 00:48:40.98 ID:GLaIC8RM0XMAS.net

いい加減うざい。
次投稿したらYouTubeに通報すっからな。


86 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 12:57:57.71 ID:HLACZ/53pXMAS.net

前後の長さは
日本でよくある駐車時の動かしやすさ、安心感に
かなり影響あるな

有料パーキング駐車、発車時とか
ヴェゼルは余裕あるんで好きだわ


87 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 13:38:12.03 ID:jOOkCAVkdXMAS.net

入庫出庫って言わないかそれ


88 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 19:06:57.67 ID:G1QtUeL20XMAS.net

そうヴェゼルの全長の短さはほんといい。5ナンバーミニバンからの乗り換えだけど、幅は気にならないし駐車場での取り回し性能がよくて楽ちん。


89 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 22:12:15.28 ID:djdI0Yzg0XMAS.net

そんな事より左折するとき見にくいから曲がりにくいだろ
慣れたけど気を使うよ


90 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 22:29:53.15 ID:G1QtUeL20XMAS.net

それは確かに言える。ミラーで*ぎ位置も悪い


91 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 22:42:14.11 ID:djdI0Yzg0XMAS.net

余談だが今度出るターボ、CVTか(笑)
燃費も普通のガソリン車より悪い
ターボだからしょうがないか
金額的にはやっぱHVが一番高くて次にターボ、ガソリン
グレード的にもHVが一番上で次にターボ、ガソリン
まあ予想どおりだな


92 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 22:46:24.59 ID:G02x49P70XMAS.net

で、ターボをチューニングしたのがモデューロXだろ?
高いわ、燃費悪いわでよっぽど好きな人しか買わんよな。


93 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 23:19:17.17 ID:jP5a7FOmdXMAS.net

ターボが一番高くなるんじゃないか
何の為のターボか知らんが
HVより遅いなら存在意義なさそう


94 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/25(火) 23:50:54.96 ID:NiVxKiVM0XMAS.net

CR-VですらHVのが高いのにターボの方が高くなるはずがない

つまり次のヴェゼルのHVはもっと高いってことだろう


95 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/26(水) 00:05:57.55 ID:OpQmHfgDd.net

価格に見合う特別にチューニングされた
ハイパワーターボに期待
現実は150PSの290万円


96 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/26(水) 00:06:48.69 ID:OpQmHfgDd.net

おま国にそんなパワー必要ないっしょー


97 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/26(水) 06:58:38.81 ID:Tg0Avhah0.net

ハイオクになるの?


98 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/26(水) 18:53:21.59 ID:NHNcXNoe2

NSX、シビックRならまだしも、ヴェゼルでハイオク仕様なんて・・・。


99 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/26(水) 22:51:34.96 ID:Ui8vMzDp0.net

ハイブリッドZにハイブリッドRSのサスペンションてつけられるのかな?


100 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/12/27(木) 07:55:32.00 ID:MhNu7MlsW

>>99 もんだいなし。




こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。