(出典 cdn.snsimg.carview.co.jp)



1 Y様 :2018/02/22(木) 03:21:02.55 ID:yJ1h19n5.net

うう…





2 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/22(木) 05:39:06.91 ID:5b9GpgbE.net

ホンダならバイクだよな


3 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/22(木) 07:02:18.99 ID:1U6nnjSS.net

ホンダというよりハイブリッドカーでイキがってるヤツ


4 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/22(木) 09:18:18.85 ID:yJ1h19n5.net

痛いよなw


5 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/22(木) 11:05:34.57 ID:SIKLapXt.net

車種によるでしょ
以上このスレ終わり


14 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/25(日) 18:53:04.72 ID:XBX8TXF/.net

>>5
ゲートキーパー乙。


6 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/22(木) 18:53:09.68 ID:GQUrYxpv.net

軽に乗りながらNSXを見下すスレですか?


7 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/22(木) 19:21:57.25 ID:/658kOMR.net

レジェンドとか見ると、ちょっと不憫で切なくなるw


20 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/05(月) 15:27:37.74 ID:LfSZmZtx.net

>>7
質感がまんまプラスチックなんですよね。


8 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/22(木) 20:39:29.74 ID:FZKliQPD.net

NSXならしゃーない


9 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/22(木) 22:18:07.43 ID:XRVgQ5qV.net

いろいろと役に立つ嘘みたいに金の生る木を作れる方法
知りたい方だけみるといいかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

2YFS8


10 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/23(金) 23:26:46.07 ID:cu9ZSu5c.net

金wエwンwブwレwムwww


11 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/24(土) 00:45:07.76 ID:XX8Q4IIb.net

フィットRSハイブリッドなのでいきりますね(^^)


12 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/24(土) 10:05:46.04 ID:RMNWfMMG.net

赤バッジに換えてる奴


13 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/25(日) 18:51:40.03 ID:XBX8TXF/.net

アホンダラ。


15 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/26(月) 01:26:02.30 ID:BRD5PHze.net

アキュラでドヤ顔


16 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/27(火) 23:10:43.68 ID:wMawjQUS.net

Nシリーズすぐに錆びる。


17 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/27(火) 23:52:37.40 ID:5Bxcmtco.net

まあホンダはバイクと旧型NSXだけだな


30 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/14(水) 00:23:16.72 ID:7Yqg8oFq.net

>>17
旧型NSXってエンジン横置きでリアヘビー高重心のなんちゃってミッドシップでしょ


31 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/14(水) 11:11:32.04 ID:1RHzuz4L.net

>>30
エンジン横置きなのはわかるが、リヤヘビー高重心というのは、何との比較でかな?
開発には伝説のF1レーサーアイルトン・セナもサスのセッティングに関わっていて、走行のポテンシャルはかなり高いよ


34 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/14(水) 15:51:15.58 ID:g2Z+W4PR.net

>>31
カートップ2017年3月号 『NSXサーキットTEST in筑波サーキットコース2000』
土屋圭市のレポートより

今、改めて初代NSXを振り返ってみると、ひと言で表すと前期型はスポーツカーではなくデートカー。
街なかをスポーツカー気分で乗るクルマで、サーキットを走れるクルマではなかった。
前期型はATもMTも両方買ったけど、すぐに手放してしまった。
イヤになった最大の理由は、とにかく挙動が危なかったこと。AE86やR32GT-Rのほうが安全で楽しい。
前期型NSXの足はいきなりスピンするような、危険なセッティングだった。その挙動はMRのスポーツカー
として面白い類のものではなく、単に挙動が不安定で、とても峠やサーキットを走れるクルマではなかった。


18 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/01(木) 14:11:28.27 ID:19BLXNMx.net

NSXは孤高。コピペを読んでからホンダがうけつけなくなった


19 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/03(土) 19:12:13.56 ID:rPIQ8NEB.net

他社をディスらないといい所見つけられない。


21 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/05(月) 18:09:15.21 ID:Rqn0vbC+.net

スーパーカブ最強


22 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/07(水) 11:44:32.67 ID:T2sXzNBI.net

スーパーカブも発展途上国だと外国産のパチもんに駆逐されるな。
価格高いのに品質落ちてる。


24 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/07(水) 16:31:16.19 ID:cgP9x8gK.net

>>22
だから国内に戻したんだろ


25 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/07(水) 19:37:36.44 ID:T2sXzNBI.net

>>24
組み立てだけな。
肝心の部品が中韓製だ。
それでカブのくせして高い。
ホンダが終わってる。


23 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/07(水) 12:27:33.44 ID:1gbLKxQ7.net

スズキのバーディーに、2stモトクロッサーエンジンで、ホンダの横置きエンジン弄ってる輩の鼻をへし折りたいw


26 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/08(木) 20:00:04.33 ID:s6nBSQ2t.net

バモスホビオとか。


27 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/13(火) 17:07:45.37 ID:o89HlhUh.net

ホンダ乗りって他社の悪口言ってる性格の悪い奴ばかりだな


28 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/13(火) 18:24:01.51 ID:m1SiIQaG.net

ホンダ信者はみんなの嫌われ者


29 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/13(火) 23:36:53.11 ID:ZCNX1nmm.net

他社もその傾向あると思うけど


32 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/14(水) 11:13:52.96 ID:R952TX8S.net

アクティとホビオとS660でしょ。
なんちゃってミッドシップ。


80 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/24(土) 18:38:14.18 ID:/hYstKjz.net

>>32
アクティーだけは本物w


33 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/14(水) 11:44:11.29 ID:ww7M8Nok.net

2代目インサイトに変なリアスポ付けてるような人?


35 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/14(水) 16:42:14.21 ID:UCwajVSm.net

NSXはウェットサンプで重心が高いし、FFのパワートレーンを後ろに持っていってるからエンジンが真ん中ではなくリア車軸に近くリアが重い
別名後ろ前逆に走るレジェンドクーペ


36 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/14(水) 18:45:18.60 ID:1RHzuz4L.net

重量配分(前:後)は、エリーゼ37:63、NSXが40:60、ライバルの*ーリ348も40:60
50:50理想論は、FR車がなんとかリヤ加重を増やそうとしてメーカーが使う詭弁で、競技車も乗用車もリヤドライブは55から65リヤ加重の方がハンドリングはいい
http://automotivethinker.com/chassis/stop-and-weight-a-5050-weight-distribution-is-not-optimal/

NSXの開発ではセナがボディー剛性を50%あげさせ、サスのセッティングはプロトタイプを数台持ち込み、ニュルブルグリンクでセナを交えて走り込んでセッティングされた
https://www.carthrottle.com/post/welkjy6/

F1世界3冠、41勝のセナの考えるセッティングと、ルマンのクラス2勝の土屋選手の好みが違うというだけ
少年期から世界カートチャンプ、RR車で競技一筋に生きてきたたセナと、FR乗用車を乗り継いで行動のドリフトが大好きの土屋選手で好みが違うのは当然かと
低中速の安全なハンドリングと、スポーツとして速く走るためのハンドリングは多少違い、安全なハンドリングが欲しいのであれば、乗用車がいいと思うし、NSXは調整の幅があるから弱アンダーステアに調整すればいいと思う

ウェットサンプ云々は、NSXが純粋なサーキット専用車ではなく、買い物にも行けるトランクを持ち、普通の乗用車並みの信頼性と実用性をもたせたスポーツカーというメインコンセプトを考えれば、トータルでは*ーリよりはるかに楽しい車だと思う

長レス失礼


37 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/14(水) 21:50:23.68 ID:1XIzz1UN.net

ポルシェケイマン 46:54
コントロール性の高いミッドシップは重量配分もいい

NSXはプロの亜久里でもスピンしてたぐらいだからな
危険だよありゃ


40 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/15(木) 06:17:40.19 ID:Graswv9T.net

>>37
スピンはスーパーGT仕様のNSXで、かな?
スーパーGT仕様のNSXと、ノーマルのNSXを同列に語るのは無理
ボディーパネルは一緒で中身は別物だと思ったほうが良い
スピンは車のセッティング、ドライバー、天候、タイヤなどいろんな要因がある
ただ4WDやFFはフロントが引っ張ってくれるから、スピンしにくいことは間違えない

>>38
そうするとポルシェケイマンはダメダメダメだな
エンジンが後軸の上で、ギヤボックスが後軸の後ろまで伸びてる
一方で初代NSXは後軸の後ろにあるのはマフラーぐらいだ


38 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/15(木) 00:45:30.10 ID:BC7a2Oz/.net

車体を真ん中から前後に分けた前後重量配分なんて大雑把なものだけではダメ。
もっと細かく重量の集中する位置を細かく見たいといけない。
ヨー慣性モーメントを考えたら重量物が中心に集中していればしているほど良い。
そういった点で言ってもNSXは全然ダメダメ。


39 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/15(木) 01:38:42.70 ID:5UmQpAJg.net

>>38
中心に集まっているだけではリヤにトラクションがかからないからダメですよ、と>>36の1番目のリンクの記事は言っているんだけど、それはどう思います?

それからRRで、NSXよりヨー慣性モーメントが有利になっている設計の車はどれですか?
理想論だけでは車は出来ないので、実際にどうなのか興味があるし>>38はNXSがダメ、というのは比較で言っている筈なので、是非教えて欲しい
比較ができるデータも見たいので純粋に興味がある


41 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/15(木) 10:04:12.90 ID:d+23ByiM.net

2代目のMR2の初期型もスピンマシーン


42 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/15(木) 10:54:07.78 ID:QgwB5Uvl.net

ポルシェ911はドライサンプで低重心

重量配分に優れるケイマンは911を越えてしまうのでわざとデチューンされている
初期987型なんかコーナリング速度で911を越えてしまうのでLSDなしになっていた(オプション設定すらなし)


43 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/15(木) 11:22:31.38 ID:d+23ByiM.net

MR2ターボはパワーあるのでお披露目の筑波サーキット?では大スピン大会だったらしい。
でも考え方変えるとジムカーナ最強マシンでもある


44 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/15(木) 11:51:28.56 ID:GauQ4wHs.net

>>43
MR2の後期型はゼロヨンでNSXより速いんだよな


45 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/15(木) 15:55:02.92 ID:Graswv9T.net

暇だからNSXが海外でどんなに叩かれてるか探してみたぞ

『1990年に発売された当時、アルミモノコック、チタンコンロッド、23に及ぶ塗装工程と言った素材と技術の独特な組み合わせは、金銭で買うことのできる他車とは全く異なる物であった』

『マクラーレンF1を開発中のゴードン・マリーがNSXを試乗した際、他のベンチマークとされていた車が全て頭の中から消え去ってしまったほど衝撃的だった、と語っている』

https://www.autocar.co.uk/car-review/honda/nsx

こんなにNXSを持ち上げちゃーいかんな、Autocarはやっぱりダメな雑誌だ


46 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/15(木) 20:17:44.51 ID:j+cIwlGL.net

なんといってもNSXはカッコ悪いんだよねえ。
とにかくデザインが酷い。
徳大寺も言っていたけどNSXには美しいと思えるラインが一つもない。


47 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/15(木) 22:27:19.10 ID:5UmQpAJg.net

新しいNSXのデザイナーのミッシェルちゃんにお願いすると、何でも言うこと聞いてくれるぞ

https://carbuzz.com/news/think-the-new-acura-nsx-is-beautiful-wait-until-you-see-its-designer


48 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/16(金) 22:17:32.55 ID:fUFGGUn/.net

レスがピタッと止まっちまったなw
金髪美女見ると、アンチホンダはデレっとなるようだ


49 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/16(金) 23:15:49.95 ID:eR43L8PL.net

>>48
その発想がキモい。アホンダラ。


50 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/18(日) 17:59:58.90 ID:eQcW+7wF.net

ホンダに乗ってる俺って情強 とか思ってる痛い勘違い君が多いのは確か


51 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/18(日) 22:12:52.34 ID:7yog29Wf.net

そんなどうでも良いことを分析している暇がある奴が羨ましい


52 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/19(月) 13:17:02.31 ID:ZR67/cd8.net

>>51
そんな暇人に返信できる暇人だね。


53 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/19(月) 16:30:48.44 ID:mGeYpLcZ.net

>>52
それに返信出来るあなたも暇人
だからさらに返信している私も暇人


54 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/19(月) 23:12:10.34 ID:ZR67/cd8.net

>>53
暇な時に冷静になって考えてもやっぱりホンダがダメってこった。
最近のが。


55 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/20(火) 00:30:47.82 ID:+eGW2DA1.net

つくりが雑で走りが安っぽい
競合他社より価格が安い、スズキよりは高い
つくり置き即納
国内シャア10パーの中の40パーが軽自動車
残りの60パーの殆どがコンパクト
低所得層向けのメーカーつーことだね


56 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/20(火) 00:37:47.59 ID:QL11M05u.net

メーカーうんぬんより近年の車全般苦手


57 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/20(火) 00:50:02.81 ID:tSJ/rHVn.net

俺はダイハツでローダウンフルエアロでいきがってるぞ


58 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/20(火) 02:14:27.19 ID:9mQ4QUS2.net

ペラッペラの鉄板で
スカスカのエンジン回してるホンダ車

バイクは良いものなんだけどなあ


59 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/20(火) 06:49:43.67 ID:D5sdJl0N.net

見方を変えると、軽い車体にコンパクトでパンチのあるエンジンを積んで、コーナーリングの醍醐味を楽しめるスポーティーな車、とも言うね
バイクと同じで、運転することの楽しみっていうのは、コーナーリングだと思う
丈夫なことだけ考えて、重くて直線番長みたいな車は、アクセル踏めば誰でもスピード出るから、退屈


60 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/20(火) 10:09:48.37 ID:cf7yiSlO.net

ホンダって塗装も弱いよね
知り合いのフィットの塗装ガサガサになって艶なくなってる


61 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/20(火) 13:17:17.98 ID:hp88KV8y.net

ホンダは青空駐車場の貧乏人には向いてない


62 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/20(火) 23:50:03.97 ID:B7VvBjo+.net

>>61
ポンコツの粗悪車だから維持費が掛かりすぎるって訳ね。
セレブのゴミ収集マニアだけにオススメって感じか。


63 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/21(水) 00:59:05.16 ID:ZphkEEh0.net

ガサガサになるのはワックスかけてないから
ズボラなオーナーの放ったらかしぶりをメーカーのせいにされちゃたまらんな


66 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/21(水) 13:35:45.80 ID:o3Mcw0jW.net

>>63
ホンダ以外ならガサガサにならない。
つまりホンダがゴミクズ。


67 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/21(水) 16:35:33.45 ID:quYYhwLa.net

>>66
俺が知っている限りでは、トヨタ、三菱、マツダ、スズキ、ルノー、シトロエン、メルセデス、フォード、BMWもワックスをかけないとガサガサになってた
ソリッドカラーならラビングコンパウンドで磨いてワックスかければ戻るが、メタリック車はクリヤーがダメになってるから再塗装になる
66ももう少し車の経験積めば、これはボディーのメンテナンス次第というのがだんだんわかるようになるよ


64 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/21(水) 01:29:17.13 ID:wLTJJJvM.net

ホンダのなんとかタイプRに乗ってる連中は特にキモイな


65 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/21(水) 05:18:48.38 ID:qsTaDJfn.net

偏見ひでえな

吾輩からしたらタイプRかなんかしら乗りと
スポーツカー乗り全般の違いわからん


68 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/23(金) 05:57:21.98 ID:J+T+Ud/U.net

ホンダ(笑)二流メーカー(笑)


69 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/23(金) 10:47:16.88 ID:0J/v9eXY.net

ホンダ塗装薄いよな
だから塗装剥げるんじゃね
ホンダは塗装を2コート2ベークにまで手抜きしてる車種まであるらしい


70 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/23(金) 11:03:18.46 ID:Qx2MdKrT.net

特に黒
二度と乗らねえ


71 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/23(金) 16:23:21.57 ID:D/TnADXF.net

アンチホンダ多いね


72 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/23(金) 17:22:35.84 ID:vG8/ssxV.net

アンチホンダ、クレジット審査に落ちたんだろ


73 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/23(金) 19:33:05.00 ID:9H9s7SQ7.net

タイプRのリアw


74 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/23(金) 20:36:38.10 ID:x0FajLjp.net

ホンダ乗りって自分の価値観を他人に押し付けてくるような嫌われ者が多いよねぇ


75 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/24(土) 03:38:32.55 ID:7ZTdvWC5.net

ホンダは走っていて楽しい車が多いんだよ
他のメーカーの車がつまらなさすぎて、ホンダのほうが面白いよ、といううざったい奴が中にはいるのかもしれんが、それはわからんでもないね


88 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/31(土) 16:43:01.95 ID:Heg5h9I7.net

>>75
だから警察24時とかでパトカーに追われても走り続けるホンダ車が多いのか

木曜にテレ東でやってた警察番組でも黒のオデッセイが逃げてたしw


76 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/24(土) 08:09:29.60 ID:vA63MBE2.net

潰れても誰も困らないアホンダラ。


77 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/24(土) 10:42:11.50 ID:MfjFu2Bq.net

ホンダはFFばかりのつまらないメーカー


78 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/24(土) 14:55:37.62 ID:RmwNQ0KJ.net

トヨタ派だが
ホンダを否定はしない


79 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/24(土) 17:19:08.37 ID:Fm2+/6WU.net

安かろう悪かろうというクルマ作りのホンダ


81 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/24(土) 20:35:07.50 ID:59rT8dtc.net

今のホンダはどうか知らんが10年位前ならボディの鉄板が薄く、洗車してふき取りするとベコベコへこんだ
ホンダ党はこれを軽量化して燃費と加速性能重視って言うけど、普通の人はこういうことされると安っぽい車って思う
ホンダ党はこれがいいらしい
NSXからの伝統か?


82 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/24(土) 21:45:26.48 ID:PdwM88Rv.net

>>81
いや、それはホンダ車だけじゃ無いよ。
昔スターレットターボ乗ってたとき、落下した屋根雪で簡単に凹んだよ。 だけどシビックでは、同じことがあってもそうはならなかった。 ホンダ憎しで書いてるのかしらないが、車格が低い車なんてメーカー違ってもそんなもんだろう。


83 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/27(火) 12:31:54.87 ID:ozwp7R/F.net

>>81
CR-Xなんてジャッキアップしただけで車体が歪んだからな。
マジでやべーよ。
ホンダの車なんかに喜んで乗ってるのは頭の弱い高卒とかぐらいだろ。


84 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/29(木) 14:23:14.79 ID:M2OFIqVY.net

頭文字Dにシビックに乗った慎吾っていう性格悪いキャラが出てくるけど現実のホンダ乗りもあんな感じで性格わりぃからな


85 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/29(木) 16:40:03.08 ID:5rW3k5Yt.net

毎朝トヨタのポンコツでスピード違反して豆腐の配達してる犯罪者が主役


86 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/29(木) 17:30:56.18 ID:/+paTrqs.net

まぁ中学時代から無免許運転だからな


87 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/31(土) 16:29:52.82 ID:drkMqi6s.net

シビックのスポーツタイプで軽をすごく煽っていたのを発見した
軽も追越車線で蓋をしていたからまあクソ同士やってろやって感じですね
走行車線の俺には関係無かったんだがなんかムカついたw


89 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/31(土) 17:49:16.53 ID:sokQIpis.net

でも煽り運転でよく見るのはアルファードで事故でよく見るのはプリウスだよ


94 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/04/01(日) 12:33:03.78 ID:UrYJ/ITH.net

>>89
信号待ちで前に居るプリウスが、発進して左に弧を描きながら、ガードレールに衝突
さすがにびっくらサプライズw


90 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/31(土) 18:37:42.59 ID:bCd8uxlF.net

ドライバーがわたしゃレクサス嫌いだわ


91 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/31(土) 20:24:25.39 ID:46OxWGja.net

右車線でチンタラ走ってる軽ってやたらホンダの軽ばっかり。


92 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/03/31(土) 21:02:17.81 ID:s3CHXdvX.net

http://cal.syoboi.jp/tid/4317/time?Filter=59


93 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/04/01(日) 12:30:06.29 ID:vBQ8L1gk.net

煽り運転で夫婦を*た石橋和歩容疑者はホンダのストリーム


95 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/04/01(日) 18:20:21.46 ID:udYKnPcr.net

シビック、インテグラに乗ってる奴らのキモオタ感高すぎ
ブルーのインプに匹敵するキモさじゃないか?


96 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/04/03(火) 08:53:32.46 ID:x1yB3hMU.net

バモスにすごく車間を詰められた
もう無差別に煽ってくるのなんて常識のないホンダの軽バン軽トラだけ


97 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/04/03(火) 11:41:47.33 ID:F3MfLBAA.net

未だに日産ホンダを根に持つトヨタw


98 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/04/04(水) 18:04:32.91 ID:v1rAKs3E.net

女のフィットは危険!
特に思うのは黒!
リアガラスにダサいステッカー張り率高い!
煽って襲って金目の物を奪いにくるかの様!!
信号無視は朝飯前!!
恐ろしや!!!


99 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/04/04(水) 18:56:49.12 ID:KyMg2l5x.net

(アンチホンダの見苦しいこと)


100 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/04/04(水) 19:42:08.33 ID:O3WcUtQ4.net

フィット乗りの貧乏臭さ社会の底辺感




このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。