ホンダが新型電気自動車のインテリアを公開 ダッシュボードいっぱいに拡がったスクリーン - Engadget 日本版 ホンダは、今年発売する新型電気自動車のプロトタイプを、3月のジュネーブ・モーターショーで発表する予定です。先日公開されたフロントの画像に続き、そのインテリアが ... (出典:Engadget 日本版) |
(出典 img.5ch.net)
ホンダは新型電気自動車(EV)のプロトタイプをジュネーブモーターショー2019のプレスデー(3月5日)にて発表する。
2017年のフランクフルトモーターショーあるいは同年の東京モーターショーなどで、アーバンEVコンセプトとして展示してきたモデルの進化版に相当する。
欧州向けには2019年内の発売が予告されている。
ホンダでは2025年までに、ハイブリッド、EVを含めた電動パワートレイン搭載モデルの欧州での販売比率を2/3に引き上げる計画としている。
ただし欧州拠点の英国スウィンドン工場は2021年に閉鎖予定で、以降の欧州向け小型車は、主に日本生産モデルの輸出販売となることが想定される。
この新型EVもこういった車種の一つとなりそうだ。
(出典 car-research.jp)
https://car-research.jp/honda
>>1
間抜けな面してんな
>>1
は透明あぼんで見れないけど 千葉だろ? *や
>>1
ちょっとホンダらしさがでてるな
どうしてエレクトリックしないのよぉー!
>>2
うん、まぁその……
勢いは認めるよ
>>2
ダミーだから
>>19
白髪鬼じゃなかったっけ?
上半分はN-ONE、モンのスゴイ台形は安定性優先かな
また専用工具を何十個も用意しないと何も整備できない仕様だろうな
アシモかな?
芋掘りロボット
航続距離100㎞とか言ってたヤツかな
車名はN-EVなんやろな
絵じゃん
>>12
ロボというか、たれぱんだ
ホンダは何処まで行ってしまうんだろう。
F1では今年トップタイムをマーク。
ジェット機作らせたら販売台数激増。
車は世界最速量販車のNSX。
日本で一番売れているN-BOX。
今、ホンダ以外のメーカー買う奴は頭おかしいんだろうな。
F1ではルノーにタイムで負け
たかだか年間100機の小型ジェットが自慢で
NSXはGT-Rに勝てず
一番売れてるのは軽自動車
ホンダ一体どうなってしまうんだろう
>>16
いや、控えめに言ってホンダジェットはすごいだろ。
gtrに勝てなかったのは痛いけど
>>20
映画に出てくるホンダ車は貧乏ダサいの演出設定
セレブが好んでホンダジェットを買うとは思えない
>>22
だったらなおのこと大衆車メーカーがジェット機産業に殴り込みとか胸アツにもほどがある。
つうか、ホンダはアメリカで「みんなのホンダ」みたいなブランド戦略してるし、実際成功してると思う。
ボロ車ポジションもただの*車というより
タフで便利で生活に馴染んでる的な
そんな愛され方してると思う。
タランティーノの映画に出てくるボロシビックとかスコフィールド兄弟が刑務所からの逃亡に使うアコードとか
通貨、アメリカ行くとアコードマジ多すぎてびびる
みんな基本アコード乗ってるレベル
>>33
トップガンではコルベットと比較され
おまえのヘンダとは大違いと言われてた
>>34
お、おつ
>>33
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2016-12-12/OI2GFO6JIJW6
>米ロサンゼルス市で不動産会社に勤めるシングルマザー、ラウラ・モレノさんは、毎朝7時に家を出て渋滞の激しい高速道路を運転して通勤する。
2001年に買ったホンダの小型車「シビック」は毎日2時間の往復にもかかわらず故障したことがない。
ラウラさんは、同じ職場のまだ稼ぎの少ない若手にはホンダ車を勧めている。
みくさんの*の位置と距離をインスパイアしてる
金ドブ
アーバンコンセプトはいい感じだったのに残念な車になったね
CITY復活希望
NSXがGT-R如きに何時負けた?
コーナーリングではNSXの方が速いってカートップか何かの記事でもタイム付きで書いてあるだろ。
>>25
ホンダごときがGTRと勝負しようと思うのが間違い
勝ってる所なんて 価格と発売日の新しさしかないし
EVだったらエンジンないからもっとフロントデザインをやれただろ。普通の車やん。
うーんもっとかっこいい系がいいな
テスラみたいな
ゴルフかとおもた
新ジムニーみたいな正当進化でブルドッグ出してくれよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています