トヨタ ヤリス 新型、ベース車がマツダ デミオに…ニューヨークモーターショー2019[詳細画像] - レスポンス ニューヨークモーターショー2019で初公開された新型『ヤリスハッチバック』は、セダンの『ヤリスiA』に続いて、マツダ『デミオ』ベースのOEM車となる。米国向けのヤリス ... (出典:レスポンス) |
(出典 s.response.jp)
(出典 s.response.jp)
な?トヨタのデミオだろ?
草
(出典 s.response.jp)
(出典 s.response.jp)
でも顔はヤツメウナギなんだよなあ……
Hot Toyota Yaris Spied At The Nurburgring Might Be Next Gen
ttps://www.motor1.com/news/345085/new-toyota-yaris-spy-photos/
こっちが次期ヤリスやで
北米向けヤリスなんて売れてないからそれでええんや
どうせ日本では売らんねんから
アメリカでコンパクトカーって売れるんか?
>>7
Bセグは売れてへん
フランスから持ってきて売っとるけど赤字
トランプ政権でアメリカで作らな赤字
ライン作ったら赤字
せやデミオをOEMで出そ
トヨタでさえこれや
>>12
赤字ならデミオOEMせずにライン閉じるかメリカスが好きそうなSUVラインにすればええやん🤔
>>18
顧客がうるさいらしいで
SUVのついでに買う人がおるからおいとかなそっちも買ってくれへん
>>19
2台買いとかメリカスバブリー過ぎやろ🤔
>>24
アメリカの車事情くっそおもろいで
なんでレクサスが成功したかとか楽しいわ
>>28
ホンダさんアコードとか高級ラインのアキュラとかまだ頑張ってるんか?😗
>>31
レジェンド顔のSUVめっさ出しとるで
ダイヤモンドペンタゴングリルとかいうあれ
でもアキュラは中国から撤退するらしいし、アメリカもいつまで持つやろなあ
>>12
Mazda2って米国で売ってるんか?
売ってるとしたら米国向けはどこで製造してるんやろ
>>21
このデミオ/ヤリスはアメリカのアラバマ工場やったかな?
最初はメキシコ工場で作るはずがトランプがアメリカに工場作れうるさいから
>>22
はえー
マツダ2は北米に生産ラインがあるのに
ヤリスの生産ラインが北米にないのは不思議やわ
>>26
元々、デミオセダンをサイオンで売ってたりしたけど
ヤリス自体がフランスから持ってきてたけど、去年は1900台やからな
北米だけデミオOEMはしゃーない
>>30
既に実質Toyota2があったとか知らんかったわ
https://www.caranddriver.com/scion/ia
>>34
サイオン自体が終わったのもしゃーないわ
北米ヤリスの顔の金型すら新しく起こす気ゼロなんは草はえるけど
ツイッターでも日本のヴィッツの後継車もそれと勘違いしとるやつ多すぎてなあ
トヨタ特有のアデノイド顔冗談抜きに本当に嫌い
>>9
これは後付けやからしゃーない
ヨーロッパはアクアが*売れてた
>>10
Hot Toyota Yaris Spied At The Nurburgring Might Be Next Gen
ttps://www.motor1.com/news/345085/new-toyota-yaris-spy-photos/
これバカ売れすると思うで
WRCの影響で
デブばっかで道広くてガソリン安いアメリカでコンパクトカー買うやついるの?
>>11
おらんな
メキシコ人とかはちっさいやろ
そういうの向けや
Toyota2
アメリカ人もヤリス買えや
次期ヤリスは1.6L 3気筒ターボで250馬力のホットハッチも噂されとるからな
魂動(笑)
こういうのってマツダの工場で作ってるん?
ニューヨークモーターショー2019で初公開された新型『ヤリスハッチバック』は、セダンの『ヤリスiA』に続いて、マツダ『デミオ』ベースのOEM車となる。米国向けのヤリスハッチバックはこれまで、日本と同じ『ヴィッツ』だった。
(出典 s.response.jp)
(出典 s.response.jp)
(出典 s.response.jp)
(出典 s.response.jp)
https://response.jp/article/2019/04/18/321549.html
>>29
このクソダサヤリスが次のWRCベースとかいうとるツイ民ほんまテキトー言いやがってからに
>>32
ワイも日欧向けヴィッツ・ヤリスまでマツダと一緒にするんかと思ってたわ
>>36
このタイミングでニュルブルクリンクでテストカーが撮影されたの
そういうのを消したいからわざとちゃうか思うくらいやわ
何十万台売れとる日本、ヨーロッパは流石にトヨタも捨てんわな
>>39
ワイが見た限り紹介記事に「すでに北米でマツダ2の4ドア版をToyoya iaとして売ってる」旨書いてなかったような気がするねん
こういう補足があればまだ察せたかもわからんわ
>>45
しゃーない
まずサイオンが馴染みないしな
アメリカの事情とか日本の記者にもそこまでわからんやろし
わいもたまたま知ってただけで、知らんかったらヴィッツがデミオwwwとかやっとったわ
なんでアメリカではマツダからデミオ買ってヤリスにしとるんや?
ヴィッツそのまま売ればええやん?
>>37
アメリカで作っとらんからやで
フランスから持ってきてたけど赤字
トランプの政策絡みでアメリカにライン持っても赤字
メキシコ工場もアレやし
なら提携しとるマツダのデミオをOEMでええやんって
サイオンでデミオセダンをOEMしてたしな
アメリカでBセグが売れとらんからしゃーないんやが
>>41
はえーなるほどなあ
>>43
逆にヨーロッパではWRC復帰からイメージが良くなったのもあって
ニュルブルクリンクでガチ開発しとるねん
GA-Bが遅れてアクアにも影響出とるらしいけど
ttps://www.motor1.com/news/345085/new-toyota-yaris-spy-photos/
次期ヤリスはWRCもあるし、GRが開発に関わってるぽいから
トヨタが本気出してきてて楽しみしかないわ
ピッペン乗れるでっかくて安いコンパクトカー
でっかいけど燃費が悪いコンパクトカー
小さく狭いコンパクトカー
ちょっと高級なコンパクトカー
落ち着かん車よな
シビックCVCCとかいう小型車なのにアメリカで売れまくってそのおかげで未だにアメリカ人がホンダに良いイメージ持ってるくらいのレジェンド
>>42
CVCCは間違いなくアメリカのレジェンドやな
次期ヤリスは250馬力で6MTのGRMNほんま出してくれよ
それはそれでアメリカのヤリスは鯉にしか見えん