【昭和末期の名車列伝】エンジンは水平対向4気筒の半分! トレンドと真逆の低全高ながら広い室内をも実現したホンダ・トゥデイの独創力 - clicccar.com(クリッカー) 大スペースの軽自動車・N-BOXが大ヒット中のホンダ。そのルーツと言えるモデルは、このN-BOXとは真逆の低全高カーでした。 昭和末期から平成初期にかけての名車を ... (出典:clicccar.com(クリッカー)) |
やっぱ昔の軽は乗り心地悪いんか?
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
>>1
買うならエスカルゴかアラジンドミンゴかブラボーにしとけ
サティにしとけ
座席硬そう
>>3
ガキの頃座らせてもらったら硬かったで
懐かしいな
まだあるんか
すぐぶっ壊れそう
だっっっっっっ
>>6
そら新車価格も61万円やったし
足ブレーキ必須やぞ
めっちゃええやん
ミニカーでいいだろ
ミライースの後に昔のミラ乗ると10分も乗ってられん
かっこええやん
ヒドゥテイの方が恥ずかしくないよ
なぜその車なのか理由か知りたい
古すぎる
余程の愛着無いならこれ選ぶ意味ないで
くっそかわいい
せめてエアバッグある時代のにせーや
>>18
そもそも550とか走らん
今じゃアルトですら昔のコンパクトカーより乗り心地ええから時代は変わったな
昔の軽なんてペラペラで走ってるだけでキシみ音するわうるさいわ硬くて腰痛くなるわでクソやった
足元のペラペラのやつええやん
デカくない?
>>21
むちゃくちゃ小さいで
エアコン効かなそう
>>22
エアコン無しのタマも普通にありそうやな
ワイのミラジーノよりも乗り心地良さそう
原付やないんか
ハンドル思い出
ニトロ装備必須やで
今のアルトはABSもエアコンもエアバッグも横滑り防止機能も付いてるのに、この時代の軽より車体が軽い現実
軽量化頑張ってるスズキにせい
もちろん新車やろ?
>>32
あれば欲しいンゴ
MTだったらあり
>>33
MTやで
MTじゃなかったらハイト系選ぶわ
ビートにしよう
>>34
熱でコンデンサパンクするからNG
通はトゥディを選ぶ
最強最速の軽自動車やで
原付かと思ったわ
昔の車乗り味良いんだけどブレーキが今と比べるとぜんぜん効かない
ヴィヴィオにしよう
今の軽乗ったら昔の軽なんて乗ってられないし楽しいなんて言えないわ
やっぱ昔の軽は疲れる
AE86も今の軽以下の乗り心地
イッチはこれ好きなんか?
何がいつ壊れても、それこそボディ腐って折れてもおかしくない年式やから相当好きやないと覚悟いるもんなぁ
逮捕されそう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています