トヨタ・プリウス > トヨタ・プリウス ZVW30 ZVW30型プリウス(PRIUS ZVW30)は、トヨタ自動車が2009年から2016年まで製造・販売していた5ドアハッチバック(5ドアファストバックセダン)型ハイブリッド乗用車である。フォルクスワーゲン・ゴルフ等と同じCセグメントに属する。同車を 48キロバイト (6,753 語) - 2019年6月11日 (火) 20:13 |
Wikipedia:「ZVW30型プリウスはトヨタ自動車が製造・販売していた対人誘導型ミサイルである」
今は上記記載はないが、ウィキメディア財団が記事を改竄した? 何を思ってのこと? トヨタ自動車からクレームがあったのか?
(出典 img.5ch.net)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9_ZVW30
(出典 i.imgur.com)
>>1
Wikipediaって誰でも編集できるの知らないのかな?
>>1
糖質無免許チャリンカス*早く消えろ
>>1
★プリウス 駆動用バッテリー無交換で36万キロ達成!
https://www.mokusei-kukan.com/shiratori-blog/30km/
メインバッテリーの交換歴ゼロ。36万キロでようやく、
そろそろ交換してのハイブリッドシステムエラー発生。
これもリセットで消える。頻発するようなら交換。
新品は14万円+工賃2万円。リビルトだと半額程度である。
★近年、欧州では、プリウスタクシーが爆発的に増加している
https://www.webcg.net/articles/gallery/34080#image-6
★イタリア・ローマ市内・人気のプリウスタクシー
(出典 Youtube)
★カナダ・バンクーバーのタクシーはプリウスばかり!
(出典 Youtube)
★アメリカ・サンフランシスコ・タクシーはプリウスばかり
(出典 Youtube)
ゆかちー。
@yukanight
毎回妊婦検診高すぎる
補助券あっても高すぎ
てか補助券じたい少なくない?
てか補助券もらう前も受診するだろ
この金額を会議で決めたやつ、子ナシの*かよ!
出産費用も平均50万以上なの高すぎる!早く出産と健診を無料にしろ!
少子化対策何もできてねーよクソ日本!#初マタさんと繋がりたい
https://twitter.com/yukanight/status/1118863416062406656
(deleted an unsolicited ad)
はい、逮捕案件
トヨタと裁判になったらボロ負けしそう^^;
>>4
あんなとこの編集者なんて無敵の人だろ
裁判になったらなったでますますボロが出てくるから裁判にはならなそう
偽計業務妨害ってやつかアウトだなご愁傷様
アホやな
強襲型
が
抜けてるわ
>>7
急襲型じゃないの?
>>7
モスバーガーで声出ちまっただろうがwww
www
ISも認めた自爆兵器
コンビニに特化したミサイル
無職こどおじの犯行(反抗?)だろうね…
これやばいぞ
トヨタに訴えられたら人生終わるだろうな
Wikipediaへの書き込みで逮捕されたことなんてあったか?
あんなウンコタイヤで掛かるトラクションなんかお察しミサイルとか言ってるのは普段軽自動車乗りだけ
>>16
?????
アンサイクロペディアに書けよ
>>17
誤爆したんじゃね?
くだらねえ
プリウスすら買えない人が弄くってそう
面白いと思ってやってそうなのがなんとも言えない悲しさがある
これはやり過ぎじゃね。トヨタに知られたら損害賠償待ったなしだろ。5ちゃんでやるなら可愛いもんだけど…wikiは駄目だろ。
タイヤついてて地上を走行するのに、ミサイル?
無知が弄るなよ。
>>24 飛行機だってタイヤついていて地上走行するけど
プリウスだって崖からダイブすれば空中移動できす
>>24
デミオ「ほーん」
>>34
そっちは空飛んだけど、誘導じゃないからなー
5chのゲームや車の板にはこういう変なのが必ずいるからね。
被害妄想に囚われた病気の人。
プリウスに親でも*れたんか
>>26
ホンダか日産の社員じゃね?
>>26
割と名古屋だといるよ
*のライセンスが必要だぞ
書き換える奴もそれを見つける奴もどっちもスゴい
>>28
新しい記事で上がってくるからな
有人型対人ミサイル兵器じゃないのか
isis
車両型ニキータやろ
朝鮮人のトヨタ叩き
ウィキペディアに書いてあることは全部本当だと思い込んでる奴がいるから、あんまりデタラメは書かないでほしい
はいみんな目を瞑って~
やった者は正直に挙手しなさい
アンサイクロペディアが良くてウィキペディアがだめってことはないだろ
>>38
いやいやいや
もう元に戻ってるやんか
>>39
書いた本人以外が上書きできるの?
>>42
編集ロックされてなければ出来るんじゃあないかな。確か。
地上配備型回転か
トヨタにはISISって車もある
強襲型飯塚カスタムだろ
これがその版だな。笑えたけど、Wikipediaでジョークはちょっとな
https://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%A6%E3%82%B9_ZVW30&diff=73050318&oldid=73050213
パヨク*wwwwwwwwwwwwwww
今日の🚘🚀
プリウス乗りにはほぼ毎日イライラさせられてるからもっとやれ
プリウス乗り=悪・カス・ゴミ
という印象をとことん与えろ
会社としてどうかなんかどうでも良いが
プリウスの開発技術者の心境は複雑だろうな
良かれと思って作ってて改善を重ねているのに違いないのだが
設計に完璧なんてものは無いので
不安以上のものに毎日向き合ってるんじゃなかろうか
>>49
スルーせずに4代目で対策しとけば良かったのにな
軽く考えていたとしか思えない
>>49
私は貝になりたい
>>49
自*るかもしれんから
早急に保護するべき
>>49
あのシフトレバーと制御が良かれとかねーわ
完全に開発者の*ー
アンサイクロペディアでやればいいのに
あ~ぁヤっちまったな、コレは流石に見逃されないわ、5chで証拠もなくプリウス叩いてた奴等もヤバイぞ
どの車でも小出しにしてるだけで
リコールは満載だから黙ってるしかないと思う
>>53
ああ、少し違うんだぜコレ
バカパヨクメディアは他のネタ使えねえんだよw
プリウスやりすぎて胡散臭く見られてるから老人の運転ガーに切り替えてる真っ最中だw
語感的にはミサイルなんだが、実際は突っ込んでいくだけなのでロケット
これ連邦の白いやつだろ
老害運転時に暴走します
事故に真摯に学び(笑)商品開発に活*、トヨタ(笑)の「実安全の追求(笑)」から生まれた
先進(笑)の歩行者検知機能を搭載した衝突回避支援パッケージ、それがToyota Safety Sense P (爆笑)です。
車速が高い事故ほど重大事故につながるというデータをはじめ(笑)、さまざまな交通事故統計を分析(笑)し、
発生割合の高い事故に対応する4つの先進的(笑)な安全機能をパッケージ化(笑)。
最先端(笑)の技術革新(笑)の成果を組み入れ、ドライバーの安全運転を多面的にサポートします。(爆笑)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
>>59
学ばないバカパヨクよかマシだなw
次の印象操作どうぞーwwwwwwwwwww
120キロで走ってって自動ブレーキとか作動するのか?無理やろ
>>62
一番新しいアイサイトが160キロって見た気がする
>>65
制動距離は…
>>66
オラのソースは5chだ!
知るかそんなもん
プリウスの後方視界の悪さはなんとかならんの?
モーツァポー ミッソー スプレッバーム
対子供ミサイルプリウス
>>73
対プリウス迎撃用エスティマミサイル
ミサイルクグッてたら見つけた。
https://turatan.net/archives/201905214720.html
冗談を言っていい場所とそうでない場所があるからな
証人喚問でやらかしたら許してもらえないだろう
Wikipediaは微妙なところ
ミサイル=誘導弾なので誘導型ミサイルという表記はおかしい
おまえらどっから来たの
静かな理由がわかった
ふーん、まあアクアの方では事故少ないという不思議があるわな
CEOは説明しないとな
車カスが顔真っ赤にして訂正してる様が目に浮かぶわw
流行語大賞は確実
最悪のシフトノブだからしょうがあるまい
このハゲー、は流行語大賞にはならなかったよな。忖度
いい加減、上級国民載せたら?
載った日には、編集して削除した奴とか
初回登録からの長い闘いが記述されるんだろうな
>>87
やってみれば?
こういうのはアンペでやれよ
普通に「重大事故の当該車であるケースも多く、機械構造、パッケージングなど、何かしらの欠陥があるのではないか?という指摘もある」くらいにしとけばね。
>>91
出典不明で削除されるでは
サイレントも抜けてるだろ。。。
そういえば飯塚のWikipediaにまだ事故、もとい事件の事が載ってない
そんなに間違ってないじゃないか
勲章がやったんだろ
飯塚勲章のデザインはこれ
https://www8.cao.go.jp/shokun/shurui-juyotaisho-kunsho/zuihosho.html
シフトレバーの物理的位置が実際のシフト位置によらずにいつも同じ場所にあるメリットってなんだろう?
同じTHSでもアクアはゲート式になってるのはアクアの開発主査の信念?
>>99
あれはあれでやりすぎじゃないだろうか?
なんか、普通じゃいけないっていう信念があるのか?