(出典 i.ytimg.com)


見た感じは同じ、どこが変わるのだろう? 機能面だと思うが・・・。

1 :2019/09/16(月) 23:55:15.14 ID:Y5YYOg1B0●.net BE:423476805-2BP(4000)


(出典 img.5ch.net)

現行5代目インプレッサは2016年10月にフルモデルチェンジ発売となったモデル。
販売期間として3年が経過する2019年秋にマイナーモデルチェンジが予定されている。
10月下旬に開幕する東京モーターショーでは、しっかりフェイスリフトを受けて新型インプレッサとして出品されることになる。

後期型に切り替わりエクステリアの雰囲気が大きく変わる。
フロントのロアグリルが拡大され、左右のフォグランプ位置まで引き伸ばされた太い一文字の形状となる。
重心の低さが強調して表現され、スポーティな印象を強める。

装備面では、アイサイト・ツーリングアシストが後期型から全グレード標準装備となる。全車速対応のクルーズコントロールとレーンキープ機能によって、高速道路走行時のドライバーの負担が軽減される。

同じCセグメントのライバルモデルを見ていくと、トヨタカローラがセダン、ワゴンともフルモデルチェンジ発売。
マツダ3は、導入が遅れていたSKYACTIV-X搭載モデルが2019年12月に追加発売される見込み。
国内ブランドCセグメント車種の競争が激しくなってきている。

https://car-research.jp/subaru/impreza-20.html

(出典 car-research.jp)


(出典 Youtube)





46 :2019/09/17(火) 05:22:54.42 ID:UgFfEznL0.net

>>1
ちょっと前のカローラ?と似たデザイン


72 :2019/09/17(火) 08:57:34.25 ID:fIII+2pg0.net

>>1
見た目まんまゴルフやないか!


6 :2019/09/16(月) 23:58:02.47 ID:kaNl0gT00.net

ターボMT出してくれ


24 :2019/09/17(火) 01:02:37.92 ID:YnTwoaPR0.net

>>6
STI買え


80 :2019/09/17(火) 10:36:56.77 ID:xULS25a60.net

>>24
ハッチバックねーじゃん


9 :2019/09/17(火) 00:00:51.47 ID:9hQ90mBF0.net

検査問題は落ち着いたのか?
国内で一番ずさんな検査だったろ


33 :2019/09/17(火) 02:47:21.65 ID:TOY/dU7M0.net

>>9
リコール専門の工場作ったらしいから、ディーラーの負担はちょっと軽くなったんじゃね


32 :2019/09/17(火) 02:42:47.06 ID:mqCo2Lpp0.net

cvtでもいいけどターボついてないとcvtもベルトフィーリングになるからな~


34 :2019/09/17(火) 02:48:20.41 ID:stnALJRB0.net

>>32
S4と現行フォレスター乗り比べたが違和感全くないぞ


37 :2019/09/17(火) 03:12:32.72 ID:WIW8zKm20.net

ビルシュタインはどうして*なのか


40 :2019/09/17(火) 04:20:16.32 ID:TSKbjT7w0.net

>>37
突き上げひどくて閉口したわ


71 :2019/09/17(火) 08:54:24.66 ID:drTrSxJIO.net

>>37
アフターで売ってる本物のビルシュタインを着けてごらん。
特にエナペタル。
ブレンボもメーカー純正の物はカス。


83 :2019/09/17(火) 10:51:37.31 ID:FiZ79T870.net

>>71
ビルシュタインは一度オーバーホール出して柔らかい仕様にしないとダメ。
ショップやディーラーオプションの別注仕様にはたまに凄い良いヤツある。
吊るしのビルシュタインはどれも硬い


84 :2019/09/17(火) 10:52:49.64 ID:y5hSzM8g0.net

>>83
それってペダルのタッチの話?


41 :2019/09/17(火) 04:42:42.02 ID:2p7lNA1Q0.net

MTやめた時点でゴミだろ、スバルなんて


76 :2019/09/17(火) 10:04:30.78 ID:y5hSzM8g0.net

>>41
MTだとどんな良いことがあるの?
パワー無いわけでもないのに


77 :2019/09/17(火) 10:29:55.24 ID:y5L5pAed0.net

>>76
修理が安い。重量軽い。エンブレが効く、他。


78 :2019/09/17(火) 10:34:02.67 ID:1sBzIgIT0.net

>>76
アクセルペダルの操作に忠実って言いたいところだけど電スロのセッティング次第でそうでもなくなる


81 :2019/09/17(火) 10:40:41.06 ID:y5L5pAed0.net

>>78
MTならワイヤースロットルがいい罠。


45 :2019/09/17(火) 05:20:01.22 ID:TNRTYEJy0.net

600馬力くらいの積んで
1200万とかで出せよ


50 :2019/09/17(火) 06:03:41.51 ID:wvo2fwN90.net

>>45
もう10年くらい前にインプレッサは、
NAのみのファミリーカーになり、
スポーツのWRXやWRXSTIと名称が別れましたよ。


54 :2019/09/17(火) 07:41:06.31 ID:iDBNQptt0.net

動画開いたらすぐ「まずはチャンネル登録おねがいします」とか言い出したので速攻消した


57 :2019/09/17(火) 08:08:29.18 ID:qjOGwwP90.net

>>54
自分も同じで下げ押したわ。

よく見終わった後に高評価、チャンネル登録よろしくとか言うのイラっとくるよな。


63 :2019/09/17(火) 08:32:24.03 ID:TgZSYbct0.net

5ナンバーサイズで1500cc以下で150~200馬力くらいの作ってよ


90 :2019/09/17(火) 12:05:26.55 ID:FqDgYuXU0.net

>>63
そういうのが売れるなら作るけど需要がほとんどないからな
ヴィッツとかフィット買って改造するしかないな


94 :2019/09/17(火) 12:36:20.43 ID:BueRfdVE0.net

不正とか言うけど現物に不具合極めて少ないのがスバル
反対に多いのがプリウス
プリウスの不具合見てみろ
ほしの*まだけある


95 :2019/09/17(火) 13:03:51.70 ID:sRYxxOyh0.net

>>94
そうかしら


96 :2019/09/17(火) 13:06:24.71 ID:y5hSzM8g0.net

>>94
母数で割ってもそうなの?


97 :2019/09/17(火) 13:09:59.65 ID:BueRfdVE0.net

そうでしょ
スバルがゴンビニに突っ込んでるやつみたことない
そんなに不正が多いんならゴンビニに沢山突っ込んでるはずだけど
高速でパザート出して止まってるはずだけど


98 :2019/09/17(火) 13:15:00.27 ID:y5hSzM8g0.net

>>97
そもそも、そう出くわすような事故でもあるまいに




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