確かに、今の軽自動車は高すぎる。昔はこのぐらいの金額で買えたものだ。消費税も上がる今、新車でこの価格で購入できれば売れるだろう。
「昔できたことが、今は出来ないはずがない。」そう考えたのだろうか?
ホンダは昔から80万の軽自動車で殿様商売してたイメージ
>>2
工場受け取りで安く買えたぞ
N360
パワハラ定期
エンジンオプションか
2002年の79万円スイフトの方が衝撃だったけど
修ちゃん「ボーナス上げろだぁ?お前らトヨタ行けなかったからウチに居るんやろ?」
>>6
ヒエッ…
>>6
草
アルトすげーよな
ほならね
軽は4ナンバーが主流の時代やしな
物品税の時代だから出来た事や
アルト47万円
修「45万円を目指そう」
社員「それは流石に無理ですわ」
まことにごめんなさい
エンジン別でいいならボディのフレームだけで車と言い張ってもいいんじゃないか
他は全部別売りで10万の車作りましたって
>>14
ポルシェとかよくやってんな
バブルに近付いて軽自動車が100万近く高騰してたからな
アルト誕生でダイハツと三菱も価格競争入ったんよな
ホンダ「価格競争やめろ!もう軽から撤退や!」
なお
>>17
軽しか売れてへんけど
その軽が赤字なんやからしゃーない
>>20
ホンダは昔軽から撤退したんやで
なおトゥデイで復活
チョイノリ再販してどうぞ
47万円アルト(1979年)
79万円スイフト(2002年)
82万円スイフト(2005年)
スズキ「6万円の原付販売しよう」
二輪専門で行こうや
今アルト売れてないよな
ユーザーが軽に室内空間求めるようなったからワゴンRすら売れずスペーシアが主力やし
今は高い軽の方が売れると言う
トヨタグループ入りしたのは修ちゃん亡き後を考えてのことなんかな
現場から這い上がっただけあって庶民の気持ち分かるんやろな
トヨタ社長とかボンボンやし屈辱なんてアメリカ議会の時くらいやろ
今のアルトはパワステもエアバッグも付いてそこそこ広くて昔より軽いのに消費税込み76万円は安いね
会長いなくなったらやべーよ
アルトバン 2WD/MT 税抜き670,000円
アルトバン 2WD/AGS 税抜き745,000円
強い(確信)
なお部品
>>31
むしろ部品は昔より強くなってるぞ
>>33
ボディ特にリアフェンダーの錆は今だに駄目やね
入管法改正後外人が日本に来まくってるせいかスズキの軽乗ってる外人結構見る
スズキの天下来るかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています