(出典 matome.response.jp)


だんだんと廃れつつあるマニュアル車、もっと豊富なバリエーションへ! (事故防止のためにも、原点に立ち返ることが必要。)

1 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/05(日) 03:43:29.32 ID:GA33FpdrM.net

前スレ
日本でMT設定がある車を売ってくれ Part63
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/car/1542983911/ VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured





2 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/05(日) 03:44:24.98 ID:GA33FpdrM.net

<MT設定のある国産メーカー車>(限定車、商用車、教習車除く)
※軽自動車ネタは原則軽自動車板でお願いします
●トヨタ
86、カローラアクシオ/フィールダー、カローラスポーツ、ヴィッツGR
●ホンダ
フィット、シビック、S660
●ニッサン
フェアレディZ、マーチニスモS、ノートニスモS
●マツダ
デミオ、MAZDA 3、アテンザセダン/ワゴン、ロードスター、CX-3、CX-5
●スバル
BRZ、WRX STI
●スズキ
スイフト、ジムニーシエラ、ジムニー、アルト、ハスラー、ワゴンR
●ダイハツ
コペン
●光岡
リューギ/リューギワゴン ヒミコ


3 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/05(日) 03:44:56.98 ID:GA33FpdrM.net

<MT設定のある現行輸入車>(限定車、並行輸入車は除く)
■BMW
M2クーペ、M4クーペ
■BMW MINI
3door
■ポルシェ
ケイマン、ボクスター、911
■ジャガー
Fタイプ
■ロータス
エリーゼ、エキシージ、エヴォーラ
■ケータハム
セブン
■プジョー
208、308GTI
■ルノー
トゥインゴ、ルーテシア、カングー
■アバルト
595、124スパイダー
■シボレー
コルベット
■モーガン
全車種


4 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/05(日) 03:46:34.87 ID:GA33FpdrM.net

以上、テンプレおわり
それではどうぞ



ってか、次スレ建てずに埋めたバカは*ね


8 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/05(日) 20:38:40.81 ID:wQS7MUuZM.net

>>4
乙でござんす

新型208が欧州で予約開始されたっぽいな
https://response.jp/article/2019/04/26/321827.html

新型もMT日本導入が継続されるかどうかが、近々のポイントだな


5 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/05(日) 04:17:32.95 ID:LXKW3gpj0.net

おつだぞ


6 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/05(日) 18:58:23.02 ID:q3M9X6Ytd.net

2015年時点で販売されてたやつもいれてくれ
中古でまだ買える年式だから


7 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/05(日) 19:49:12.45 ID:l7L3D0d3a.net

立て乙

>>6
1995年式もまだまともなタマがあるから、そういうこと言い出すとキリがないよ
テンプレは現行車だけでいいんじゃないの、不満ならカーセンサーやグーネットで検索したら


9 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/05(日) 20:41:50.63 ID:NNO7TLpL0.net

今年の秋にアクシオとフィットのフルモデルチェンジが予定されている。
グレード構成はわからないけどmtの設定がなくなる可能性があります。
スポーツモデルではない車種の5mtがここで無くなると、今後の選択肢が一気に狭まることになる。

mt車を希望してる人たちにとって、重大なことなんじゃないだろうか?


12 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/06(月) 15:48:03.70 ID:j+BF00PPM.net

>>9
MTしか運転できない高齢者も一定数居るから
フィットとカローラセダンのMTはなくならないと思うが
カローラツーリング(ワゴン)のMTは亡くなりそうな悪寒


10 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/05(日) 21:22:16.36 ID:LXKW3gpj0.net

中古はカーセンサーやらでMTにチェック入れたら何があるか大体把握できるしな


11 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/06(月) 00:39:35.56 ID:a2iIWFk/0.net

地元の超大型中古車店の検索システムはミッション選択がATかCVTだけになってる


13 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/06(月) 16:02:51.70 ID:TXndAz3Na.net

高齢者向けはアルトやミラバンが受け皿になりそう
プレミオ/アリオンは購買層がシニアなのにCVTしかないし


14 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/06(月) 18:20:35.20 ID:rLwluBY50.net

ダイハツですら、実用車のmt設定がないからな~
この流れが続くとヤバイと感じるんだ


15 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/07(火) 01:11:00.16 ID:dw94cy8G0.net

今年の予想
●トヨタ
86、カローラスポーツ、ヴィッツGR
●ホンダ
シビック
●ニッサン
フェアレディZ
●マツダ
デミオ、MAZDA 3、アテンザセダン/ワゴン、ロードスター、CX-3、CX-5
●スバル
BRZ


16 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/07(火) 01:12:36.90 ID:dw94cy8G0.net

ミラバンってもう無いよ。
ハイゼットカーゴならMTがあるが、ダイハツの貨物ってギア比が変だから
運転しにくい。


17 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/07(火) 01:21:39.22 ID:vJBNfuvuM.net

<MT設定のある国産メーカー車(乗車定員5名)>(限定車、商用車、教習車除く)
●トヨタ
カローラアクシオ/フィールダー、カローラスポーツ、ヴィッツGR
●ホンダ
フィット、シビック
●ニッサン
マーチニスモS、ノートニスモS
●マツダ
デミオ、MAZDA 3、アテンザセダン/ワゴン、CX-3、CX-5
●スバル
WRX STI
●スズキ
スイフト
●光岡
リューギ/リューギワゴン


27 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/10(金) 00:20:12.22 ID:P9FNM52VM.net

>>17
もしかして、アクセラのMT無くなっちゃった?


18 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/07(火) 22:55:45.85 ID:Elnxu1J10.net

どこか7人乗りのMT用意してくれないかな?
そら売れないのはわかってるけど、現状1台もないから、どこか1社だけが、海外仕様に設定のあるやつ持ってくるとかコスト抑えて入れれば、損はしない程度は出る気がするんだが…
トゥーランとかグランツアラーがいいな。


19 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/08(水) 00:05:59.40 ID:S9xRv1JpK.net

>>18

マツダあたりが設定してくんないかな。


21 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/08(水) 09:56:44.03 ID:ce3tTV1M0.net

>>18
nv200バネットにはMTある


22 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/08(水) 10:42:12.13 ID:v1Zo5iQ3p.net

>>21
それ、7人乗りにはないでしょ?


26 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/08(水) 19:10:10.95 ID:Q46c0tReM.net

>>18
7人どころか9人乗りがあるぞ…ハイエースバンだけどw


51 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 18:41:19.61 ID:j3DorO/XM.net

>>18
3列シートのMT乗用車はパジェロを最後に絶滅したね
今後はもう出ないだろう

ハイエースバンにエスティマのシートを移植してワゴン登録してくれるショップがあったはず

あとは並行で欧州ミニバン買うか旧車探すか


20 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/08(水) 07:36:49.50 ID:DuT0kVci0.net

お前らおまたせ新しいMT車だ
https://response.jp/article/2019/05/07/322049.html


23 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/08(水) 10:52:54.23 ID:OswSrwN40.net

CX-5にもMT設定されたし、CX-8にワンチャン?
自分とこで、7人乗ることはないと思うんだけど
2列目がリクライニングできるのはええよね、3列


24 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/08(水) 12:03:16.60 ID:v1Zo5iQ3p.net

>>23
5と違って、8には日本仕様以外にも、そもそもMT自体が用意されてないからなぁ…
北米メインの9ベースって事もあるし、欧州で売らない限りMTは望み薄かと…


25 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/08(水) 16:30:20.90 ID:jAVLZPPw0.net

ベース車が無いと厳しいよな~


28 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/10(金) 03:04:19.77 ID:j62UttiS0.net

アクセラはマツダさんになってしもたんや…


29 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/10(金) 08:52:46.59 ID:YVB5fmzQ0.net

出るのは確実だろうけど、未だ国内正式発表されずに公式サイトは仕様等の情報が明らかにされてないプレオープン状態のMAZDA 3をテンプレに入れるのは如何なもんですかね。


30 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/10(金) 09:48:31.01 ID:rT8J/mvtM.net

あれまだ出てねーの?
つかそんな話は前スレの時にしろよ


31 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/10(金) 11:24:16.36 ID:0BIxrgyd0.net

ガソリンの4駆のMTだせぼけ*


32 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/10(金) 12:07:52.77 ID:YTW79KOTa.net

水平対向6気筒のMTの4ドアFR出せや、クソあほ!

それが出来ないなら直6でも良いで作れや、低脳クソメーカー!


35 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/10(金) 23:59:14.72 ID:TLJL2DpOM.net

>>32
直6ならBMWがまだあるお(´・ω・`)
ターボは嫌だとか後出しで言わないでよ(´・ω・)


33 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/10(金) 12:41:49.44 ID:LRAH6jjyM.net

直6はマツダが計画してるね。
マツダならMTも期待できる。


34 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/10(金) 21:25:28.95 ID:IabRlgoA0.net

ウソ八百万炎


36 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 05:40:45.21 ID:aCpSo7z5M.net

マツダが直6エンジンを投入! 電動・エンジンの両方に力を入れる理由とは
https://kuruma-news.jp/post/145216
ホントに出すと思うか?


38 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 08:51:54.70 ID:hij4t4DHp.net

>>36
本当に出すも何も、もう発表してるし。
FRはまだ憶測か…でも、直6のFFなんて作らんやろうしなw
問題は、価格だよな。
コンセプトカーみたいな感じで出てくるなら、700万~くらいになるんじゃないか?
400万からスタートなら、廉価版欲しいけど…


55 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/12(日) 13:16:36.71 ID:XkkG7LEOd.net

>>36
センティアの直六版でMT
500の良く回る小排気量FR の直六版でMT
…夢溢れる

鼓動で出るんだろうから500みたいなので出たら欲すい


37 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 07:49:20.24 ID:usTodRiVM.net

ベンツだって新しく直6出してるんだしありえなくはないんじゃ


39 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 11:23:29.30 ID:ebvAkI1JM.net

家族みんなで乗れるMTがない
ディーゼルターボMTで6人乗りが欲しい
ハイエースのMTはガソリンだけみたい
外車はすぐ壊れるっしょ


40 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 12:56:01.75 ID:ahAjpUNsa.net

>>39
今どきの外車はそうそう壊れねえよ


43 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 14:01:55.88 ID:9cK/2LNc0.net

>>40
壊れるのは一度目の車検終わってからだよな


47 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 15:23:24.72 ID:Ig7zMmRSa.net

>>43
俺の車フランス車だけど、二回目の車検受けてもたいした故障も無く元気に走ってるわ


41 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 13:00:35.04 ID:+5vsh4NY0.net

国産で6人乗れてディーゼルターボでMTでFRとAWD更に5ナンバーサイズ
https://toyota.jp/dynacargo/grade/grade2/


42 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 13:17:08.49 ID:TNbauBc50.net

>>41
オウフ
こういうの街で見るとすげーでっかく長く見えるけど
ノアより小さいんだな


46 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 15:00:52.40 ID:ENBcGRTAK.net

>>41

どこの現場に行くんだよw


48 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 15:35:31.53 ID:OLcJAlhs0.net

>>46
ガキの頃自営業やってる家の友人宅の自家用車がこんなトラックだった
そこの母ちゃんが運転してよく買い物とか連れてってもらったわ


49 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 15:40:36.83 ID:PqR7pCxnd.net

>>41
字面の条件だけみたら完璧やなw


52 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 18:50:06.97 ID:d8kOEhsMM.net

>>41
これにキャブと同じ高さの幌つければ完璧だなw


44 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 14:30:15.83 ID:ZsQTwNiUM.net

かつて直5縦置きのFF車というのがあってだな…


45 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 14:44:58.56 ID:Jg6mGrEb0.net

車検でMT代車は何があるか聞いたらトラックしかないんだってさ
ふざけんなよw


50 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 15:49:44.56 ID:hvYK3Ojzd.net

ATばかり蔓延してる
日本のAT占有率は異常


53 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 20:45:23.61 ID:bA5P6NEw0.net

意外と装備がいいね
リアパワーウインドウとか


54 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/11(土) 23:22:31.95 ID:0k5Ixud50.net

アクアの廉価版についてないやつ


56 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/12(日) 16:05:37.39 ID:M6sml3xz0.net

500ccの直6?なんだそりゃ


62 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/13(月) 00:32:27.43 ID:VB7yvaMC0.net

>>56
言葉足らずでしたね
ユーノス500の凝縮感あるデザインで五ナンバーのFRを出してほしいのです


57 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/12(日) 16:23:45.29 ID:D4tR+P1RM.net

チンクはマツダ製だった…?


58 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/12(日) 17:39:29.73 ID:D75nzbrDM.net

一気筒500ccってこと?


59 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/12(日) 19:04:18.33 ID:EPtzWSGE0.net

回して楽しい直6は2~2.5Lだよ


61 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/12(日) 20:49:39.44 ID:ZMdxq2SBa.net

>>59
2.0Lの直6は遅いけど、その分回して楽しめるし音も良いな
この環境規制にうるさい今、新車は期待できないが
2.5Lまで直4になるレベルだし


64 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/13(月) 07:04:37.40 ID:VB7yvaMC0.net

>>61
1Gの71あたりが理想の車だけど
今の日本で売れなさそう


60 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/12(日) 20:20:14.82 ID:MlhC+KRw0.net

俺の農道のNSXは毎回エンジンぶん回してるよ、それでも合法的な速度


63 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/13(月) 01:03:56.22 ID:MfGFoMSz0.net

ユーノス500って4WS付いてたよなー
MTよりも見なくなったよな、4WS


100 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/19(日) 07:32:38.14 ID:h1kT2N+O0.net

>>63
>MTよりも見なくなったよな、4WS
ルノーメガーヌ
日産のHICASのFF版かと思いました。


65 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/13(月) 12:48:17.70 ID:ofNCaKEaM.net

https://news.yahoo.co.jp/pi*up/6323239


66 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/13(月) 21:51:17.60 ID:8kYIHkFUM.net

プジョー208GTi がHPから消えた

素の5MTはまだあるみたいだけど


67 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/13(月) 22:28:05.42 ID:Bu2swex+0.net

>>66
208は本国では新型に変わったからな。
新型ではMT挿れてくれるんだろうか…


73 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/14(火) 08:57:59.53 ID:0M8DdytW0.net

>>67
×変わった
○代わった


68 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/13(月) 23:05:43.18 ID:PPcDNOHl0.net

外国メーカー公式のそういうアナウンスもなしに突如ページから消し去るのや、ページそのものが見辛くて、
例えばMT車のラインナップ見たくてもなかなか辿り着けないのがどの社も共通してるのは不親切すぎる。
売る気あるのかよ。


70 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/13(月) 23:31:38.65 ID:QUGc89ee0.net

>>68
プジョーのサイトは特に見にくいね


69 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/13(月) 23:30:57.45 ID:gaCfcCVYM.net

ありますん


71 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/14(火) 01:46:57.47 ID:iUdN+YIqM.net

https://www.porsche.com/japan/jp/models/911/

The new 911 Carrera SにMT設定無さそう


72 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/14(火) 04:14:15.01 ID:vyXs5WY4M.net

アメリカでイチローが乗ってるポルシェもMTだったよね


74 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/14(火) 09:19:09.26 ID:vbK3OqWwa.net

>>72
イチローは、日産マーチな。


75 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/14(火) 18:17:45.29 ID:3F2gmt1x0.net

アメリカに行って最初に買ったのがカレラGT
国内で乗ってたインパルマーチは改造費1000万って話題になったけど
半分以上はオーディオのカスタム費だったそうな


76 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/15(水) 05:59:15.70 ID:NXjvY3C+0.net

日産はMT出さないだろうなぁ


77 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/15(水) 10:44:39.11 ID:jbIKuN0jM.net

シルビア後継()が出るならあるんじゃね
そもそもそんなん出してる余裕あるのか知らんけど


78 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/15(水) 11:54:11.53 ID:gQfNRLKId.net

減収減益だし日本は基本e-power路線でしょ
むしろノートとマーチにニスモMTがあるのが奇跡


79 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/15(水) 13:36:38.68 ID:/rjQ0Ngfd.net

シルビアやスカイラインは古くなってから輸出される説
外国人が新車買えば開発されるのに・・・


80 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/15(水) 13:43:17.40 ID:qnrWaNcB0.net

>>79
そのためにはまず外国人増やさなきゃ


81 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/15(水) 17:44:10.00 ID:/rjQ0Ngfd.net

>>80
外国人は外国にいっぱいおる


82 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/15(水) 18:50:44.55 ID:NXjvY3C+0.net

俺が知らないだけで人類総人口の過半数が日本人だったのかもしれない


83 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/15(水) 20:57:39.60 ID:7x66fgGn0.net

サイカワのいう元の日産ていうのは
イチロニッサンとか
変わらなきゃも変わらなきゃとか言ってた時代のことなのかな
\(^o^)/


84 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/15(水) 21:11:37.20 ID:eS3cAqT+M.net

日産は、独自のFRプラットフォームを作ってる余裕ないでしょ
かといって他社のを買うにはコストがかかり過ぎる


85 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/15(水) 22:23:41.07 ID:sxQcGeMk0.net

じゃあ日産は解体で良いな
無くても誰も困らないし


86 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/16(木) 23:42:27.72 ID:eiprrRvXM.net

>>85
新規にCセグメントのFRプラットフォームを作る余裕もないし、そのうちフェアレディZは消える

マーチも売れてないから、そのうち輸入も打ち切られる

MTで残るのは、ノートニスモSだけになるだろう


87 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/16(木) 23:59:22.83 ID:XcJOusQX0.net

一方、世界的に売ってる日産のAセグメント・マイクラはATが無い 全グレードMT車
日本向けにはとりあえずマーチで延命中
正直、日産は日本市場に興味ないのではないだろうか


90 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/17(金) 11:22:44.21 ID:tHoQAWT0d.net

>>87
これは珍しい


88 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/17(金) 00:01:24.05 ID:QZRhsN0U0.net

マイクラとは逆にノートe-powerは国内専用で
日本人の嗜好が特殊なんだろうな


92 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/17(金) 20:28:29.92 ID:aDdJTTxn0.net

>>88
そりゃe‐Powerは向こうの道路状況に合わんし


89 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/17(金) 00:08:00.98 ID:Y1vztpqyM.net

日産が配当減らして開発投資増やす英断 「ゴーン式経営」と完全決別へ

https://news.yahoo.co.jp/byline/inouehisao/20190515-00126013/

ゴーンが配当重視で、開発費を抑制してたってこと
他の上層部が新車開発したくてもできなかったわけだ

でもルノーからの口出しは変わらんだろうからどうなるか


91 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/17(金) 20:15:25.50 ID:hLbll+3v0.net

CVTもあるぞ


97 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/18(土) 06:41:12.76 ID:nMxZVbk00.net

>>91
マイクラにCVTが? と思ってNissan.UKのサイトを見てみたが、やっぱりMTしかなかった


99 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/18(土) 10:20:05.68 ID:+EAa/5Jp0.net

>>97
pdfのカタログにはCVTあったよ

>ディーゼル+MTと言う面白いグレードもあった

ヨーロッパ車だと普通でしょ


93 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/17(金) 23:54:52.07 ID:AkzFUx5+0.net

へー
i3のレンジエクステンダー仕様はあっちの状況に合わないんだ
何でそんなモン作ったんだろ


94 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/18(土) 00:13:48.64 ID:r83WAnSm0.net

>>93
まずものが全然違うのに何言ってんだ
e‐Powerとかたかがシリーズwハイブリッドだろ
レンジエクステンダーってEVにHEVをちょっと掛け合わせたもんだし


95 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/18(土) 00:27:55.03 ID:k39M2L8i0.net

>>94
それをなんでわざわざあんなエグい格好の車で仕立てたのか?
簡単
「売れては困る未成熟なシロモノだから」
ああいう格好にしておけばよく知らずに買ってしまう人を減らせる
ミライと同じだ


96 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/18(土) 00:33:02.68 ID:r83WAnSm0.net

>>95
それi‐MMDに対するe‐powerの前で言えんの?


98 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2019/05/18(土) 06:42:53.46 ID:nMxZVbk00.net

ディーゼル+MTと言う面白いグレードもあった
これ
日本でも出せばいいのに 売れないだろうけど




こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。