トヨタ 新型 カローラ(セダン)の評判をお聞きしたい - 自動車掲示板|爆サイ.com関東版
- NO.7702769 2019/08/16 15:03
トヨタ 新型 カローラ(セダン)の評判をお聞きしたい - トヨタ 新型 カローラ(セダン) 日本仕様 2019年9月17日発売
全長 4,495mm
全幅 1,745mm
全高 1,435mm
ホイールベース 2,700mm
発売日前の評判をお聞きしたいです。 - [匿名さん]
エンジン スペックは??
エンジン 直4 DOHC 1.8L+モーター(THS?) 直列4気筒2.0L直噴エンジン
最高出力 72kW(98ps)/5,200rpm 126kW(171ps)/6,600rpm
最大トルク 142Nm(14.5kgm)/3,600rpm 207Nm(21.1kgf・m)/4,800rpm
フロントモーター最大出力 53kW(72ps) –
フロントモーター最大トルク 163Nm(16.6kgm) –
リアモーター最大出力 5.3kW(7.2ps) –
リアモーター最大トルク 55Nm(5.6kgm) –
システム出力 90kW(122ps) –
直列4気筒2.0L直噴エンジン は、海外のみの仕様になるかもしれない。
カローラセダンは、そんなに人気がないのか?
ライバル車はインプG4、マツダ3かなあ
昔は営業車
カローラセダン、期待大
会社の営業車レベル
こんな車を私用に使うのは年よりくらい
今時セダンかうか?
いろんな意見をありがとう。
カローラのイメージとセダン
今ひとつのものの組み合わせだもんな。
300万円カローラ
トヨタの
トヨタの都合による
トヨタ社員の為のクルマである
課長がコロナだから
オラはカローラだべ
今どきいません
いつかはクラウン
カローラは入口
クラウンで利益回収
300万持ってる30代はカローラ買いません
やっちまったなぁトヨタ
>>11
社員とか社割で買えるけど、客優先だし社員のための車ではありません
贅肉デブなボディはダメ。
ベースボディは1680にしてオーバーフェンダーをグラマーに張らなきゃ。
でもってセダン1600GT(HVで)を造るんだよ。
フォルムはクライスラー300Cの相似形で良い。
使い勝手良さそう
ミニバンブームも終わりかも
New! って言われても
スポーツ先出てるから 既視感しかない
もうヴィッツのプラットフォームの1車種では?
CHR と同じく中学生がデザインしている❗攻めてるんはいいけど同じ値段ならMAZDA3でも買います‼
>>17
あれは狭い
売れ筋はハイブリッドだろうから、最早あってもなくてもよい名前
僕は芸能人では無いんだけど稲田朋美ちゃんの朝から履き続けた蒸れ蒸れパンストを思いっきりクンカクンカしたいですぅ❤(;´Д`)ハァハァ
強烈に香ばしい匂いを思いっきりクンカクンカしたいですぅ❤(;´Д`)ハァハァ
朋美ちゃんのウンコ💩なら僕は食べちゃいます❤
和田アキ子は嫌です✋😖
1800ccは、お買い得くと思う。
ウワアアアアーー
カローラが200万超えたー。
買うか!
カローラって爺の車。
カローラ飼うなら、MAZDA3飼う。
セダンじゃ狭すぎて息がつまるじゃろ
ワゴンタイプのツーリングがええで
マツダは聖子ちゃん以外は論外です
高くてカローラは買えない
前の方のプリウスと同じじゃよ
プリウスセダンという名前にすれば爆発的ヒットする・・・・・かもな
ナロ−ボディでいいじゃないか
カロ−ラだもの
みつを
セダン・ツーリングのどちらもプリウス顔な事が好きじゃないのとカローラって名前が古臭い
カローラのイメージ悪いよね。
性能が今ひとつの大衆車だよね。
かっこ良いとは言えないが
それがトヨタデザイン
長く乗っても飽きないデザイン
いつかはカローラ
後ろから見た感じは、良いと思うけど
ヘッドランプの形状は、変えて欲しいな。
ワゴンにせんと後部座席上のリアガラスが圧迫してくるよ
一時、カローラアクシオって名称あったけどアクシオはどこいった?
カローラアクシオは、まだあるよ。
車内に派手な色も設定して欲しい。
オレンジ色でもいいね。
リアエアコンのオプションもないのが日本市場バカにしてる
カローラ買っとけば間違いない
フロンデザインが、
カムリと同じ様に最悪にしてしまった!!!
あのフロントマスクでは、ダメですね!
シビックも大きくなったからね
貧乏だからカローラを買うのも大変
乗り心地いいらしいね
カローラ欲しいね
トレノ・レビンの時代が懐かしい!
高過ぎる!
ちょっと待てば、
中古車が出回るよ!
>>50
今回は車検を取って
次の時に中古でカローラを買うのがいいかな。
中古車でカローラ買おうかな
カローラツーリング格好いいから再びステーションワゴンブーム来ちゃうかもしれない。
カローラのレクサス版も出るやろう
>>54
???
>>54
有り得るね!
但しヨーロッパバージョンの幅広の方だろうね
レクサスにはステーションワゴンゼロだから
この高性能シャーシ利用する手は有りだと思う
>>57
どちらにしても高くて買えない
>>54
CTのモデルチェンジでそうなる
安い新古車があればいいけどね
新古車イイね
3ナンバー化でも 後席窮屈に・・・・・・
>>60
旧型のカローラの話なんだが レンタカーでカローラをかかりた 一泊で 175 CM くらいの男3人 乗ったけど それほど後ろは狭くなく エンジンもトルクがあるので楽々走ったよ 新型が旧型よりも狭いとは思わないのだが 改良で広くなっているはずだから
TNGAプラットフォーム採用したミドルセダンは後席狭いし乗り降りする時に頭ぶつけやすいから気をつけて。
新型カローラは、後部座席が狭くなったみたいだ。
フィールダーの頃からデザインのまとまりがイイ 特に黒ボディに黒フィルム貼って
しゃれたアルミホイールなんかが決まってる
フロントマスクのデザインを何とかしてくれ!!!
カムリも同じ。
高い
グリルとフロントバンパー社外のにすればええ
顔つきが今ひとつだが
しょうがない。
顔つきが今ひとつだが
しょうがない。
次期CTはカローラスポーツベース?
フロントマスクの
マナーチェンジを見てから検討したい!
早くチェンジしてくれ!
レビン・トレノ、ファンより!!
セダン不況時代に出る新車だから
最近の若者たちは背伸びせずに自然体で生きてるから身分相応なカローラあたりを乗るんじゃないかな?
>>74
逆に若者は軽自動車か、車好きならデカイ車に乗る。カローラからプレミオクラスは、オッサンがターゲットでは?
カローラスポーツは若者たちにも売れてるってトヨタの人が言ってたよ。
>>76
カローラスポーツならまあまあだけど セダンには乗らないだろう 若い人はカローラスポーツではなく 86 あたりに乗って欲しいな
カローラオーナーの平均年齢は60代以上。セダンタイプの「カローラアクシオ」にいたっては70代という。
カローラオーナーたちが免許返納を考えなきゃならない高齢者だらけになったからオーナーの若返りに失敗したらカローラは日本から消えそうじゃない?
>>78
そうだね
今回は、60〜70代のカローラから40〜50代のカローラに
若返りが出来たんじゃないかな。
最近のトヨタ車、
フロントマスクのデザインがダサイ!!!
他は良いのだけど。
見慣れてくると馴染むのがキーンルック
庶民向けの車なのに値段高すぎ・・・
シビックと 同じ道を・・・・・・行く
チャラいホンダと一緒にするな
シビックの方が、
デザインは、ずっといいよね。
性能は??
ホンダ車ってなんでそんなにゴミ扱いされてんの?
ボディとか塗装が弱いから?
誠実に車を作ってない軽薄な会社だから・・・
トヨタはダサい
>>89
トヨタがダサいと思う時点で他の人と感覚ズレてるよね
>>91
それって、世界が韓国からシカトされてるとか言ってるようなもんだぜ。自分のセンスを疑えよ
>>90
日本人の大半がセンスない事を考慮すると…
>>89
ラジエターグリルの
デザインがダサイよな!
マイナーチェンジで変えれないかなぁ〜
最近のトヨタのデザインは世界的に1歩先行ってると高評価されてるよね。
センスが悪いからトヨタに心酔するのか
トヨタに心酔するからセンスが悪くなるのか
3代目プリウスのほうがマシ
マークXの張りぼて
御下がりだよね。
結局デザイン重視
エンジンラインナップはユーザが決めるけど
1200ターボのマニュアル乗ってみたいな。
カローラって名前が悪い
ずっと、トヨタ車だけど
最近のデザインで
ラジエターグリルが嫌いだ!!
何とかならないかなぁ〜