運転手(ドライバー)の独り言?


NO.7340108 2019/03/20 05:28
運転手(ドライバー)の独り言?
道路交通法違反も、反則行為ではない、悪質な違反の場合、犯罪になり、いわゆる前科が付きます。

そうなれば、当然ですが、刑法犯の前科者と全く変わらない前科者になります。決して許されません。


一般道路で制限速度に対し時速30キロ以上の超過、高速道路で時速40キロオーバーの超過をして警察に捕まると、赤切符というのを切られます。

これは刑事裁判への出頭を命じるもので、ここで有罪判決を受けると、前科の残る犯罪ということになります。

裁判の権限については、正式な裁判であろうと略式の裁判であろうと全く変わらず、有罪判決を受け、刑罰を受ければ、これは犯罪者です。決して許されません。

よく、道路交通法をなめていたり、裁判が略式裁判であることで、交通違反で刑事責任を問われても自覚のない人が少なくないですが、赤切符の場合は犯罪です。検察庁の犯罪履歴にもきちんと記録されています。

窃盗罪や殺人罪などと変わらない、社会生活を失う犯罪なのです!

交通違反も、犯罪になれば、世間的にも許されませんし、決して許してはいけません。



前スレ
https://bakusai.com/thr_res/acode=3/ctgid=120/bid=3053/tid=7057270/


(出典 gakumado.mynavi.jp)








#1 [匿名さん] :2019/03/20 08:46

オメ○コぉおおお〰️💢💢💨


#2 [匿名さん] :2019/03/21 20:18

中だしは気持ちいい


#3 [匿名さん] :2019/03/23 16:36

オカマ掘られた…


#4 [匿名さん] :2019/03/25 17:55

あそこのデリは下手くそだなぁ〜次は無いな!!


#5 [匿名さん] :2019/03/25 23:59

トラック運転手は道路の王様なのです!
偉い人なのです!
*にしてはいけません!
頭は悪くありません!
お給金もよいです!
皆が憧れるしょくぎょうです!
流通業界を支えているのです!
だから、煽り運転してもいいんです!
レジャッコは道を開けなさい!
トラック様のお通りだい!


#6 [匿名さん] :2019/03/26 13:31

>>5 エコカー乗りの爺婆はそんなの関係ねぇ〜って走っている


#7 [匿名さん] :2019/03/27 13:54

新人が入ったって誘われた…給料前で今はなぁー


#8 [匿名さん] :2019/03/28 20:07

中央線ギリギリで走るレジャー
轢き*ぞ!


#15 [匿名さん] :2019/03/30 21:57

>>8
蛇行してんなよ


#9 [匿名さん] :2019/03/28 22:02

道路沿いで花見する*ども!踏むぞ(怒)


#10 [匿名さん] :2019/03/29 09:14

>>9あと ノリ面で山菜とりするジジババね!


#12 [匿名さん] :2019/03/29 12:45

>>10 居るよな、排ガスと埃の付いた山菜喰うのかね?


#11 [匿名さん] :2019/03/29 09:45

トラックもはみ出すなよ、*


#13 [匿名さん] :2019/03/29 18:39

気になる人妻と*したい❗


#14 [匿名さん] :2019/03/30 17:59

*したいが仕事せねば…


#16 [匿名さん] :2019/03/31 08:47

横浜までなら
https://bakusai.com/thr_res/acode=13/ctrid=6/ctgid=150/bid=2525/tid=7359153/


#17 [匿名さん] :2019/04/01 17:50

眠い…途中の道路の記憶ない?とりあえず着いた?


#18 [匿名さん] :2019/04/01 20:25

>>17 他に迷惑かけるなよ


#19 [匿名さん] :2019/04/02 12:42

何でエコカー乗りって駐車場の白線内に駐車できない?


#20 [匿名さん] :2019/04/02 19:48

立派な尻だ!わしづかみしたい


#21 [匿名さん] :2019/04/03 13:07

デリの店が手入れされて潰れてる…どうしょうか?元気な息子が!!


#22 [匿名さん] :2019/04/03 16:23

今日も何事も無く帰庫出来ました。


#23 [匿名さん] :2019/04/03 21:12

新東名でヌキサービス女がいるとこないかな


#24 [匿名さん] :2019/04/03 22:49

黒プリウスに乗ってる奴はどいつもこいつも自殺志願者か?


#25 [匿名さん] :2019/04/04 12:31

プリウス乗りって高級車か偉いって思っているのか?


#26 [匿名さん] :2019/04/05 08:41

次はあいつ狙ってるらしいな そこら中で噂になってますよ 笑笑 地元じゃくそほど嫌われてて草


#27 [匿名さん] :2019/04/05 14:51

有れって?たちんぼかな?さっきから見ている?


#28 [匿名さん] :2019/04/06 00:17

良かった!!やっぱり塾女は違うねぇ…ネットリ!!


#29 [匿名さん] :2019/04/06 11:23

エアコンが効かない…


#30 [匿名さん] :2019/04/06 13:59

昼寝してたら汗だく


#31 [匿名さん] :2019/04/06 16:37

>>30
この時期 昼寝で汗だくとか

どんだけデブなんだよ!(爆笑)


#32 [匿名さん] :2019/04/07 20:07

>>31 外に出てひなたで昼寝してみ暑いのよ…


#33 [山陽道] :2019/04/08 11:01

汗だく*したい


#34 [匿名さん] :2019/04/08 12:54

その前に汗だくで仕事しましょう


#35 [匿名さん] :2019/04/09 11:16

福岡おるよ😃
オメ○コぉおおお〜💢💢💨


#36 [匿名さん] :2019/04/09 21:01

明太子食いたい


#37 [匿名さん] :2019/04/09 21:07

明太子と言えば
島本か 福さ屋か やまやだね!


#38 [匿名さん] :2019/04/09 21:56

山田あつし


#39 [匿名さん] :2019/04/10 05:58

眠〜


#40 [匿名さん] :2019/04/10 08:01

南無〜


#41 [匿名さん] :2019/04/10 08:10

笑笑


#42 [匿名さん] :2019/04/10 08:31

山陽道、大阪まで上るよぉおおお〰️😃
オメ○コぉおおお〰️💢💢💨
https://bakusai.com/thr_res/acode=13/ctrid=6/ctgid=150/bid=2525/tid=7359153/


#43 [匿名さん] :2019/04/10 19:56

人手不足対策として思いついたこと

人口が集中する首都圏や関西圏、福岡などへの出荷や輸送停止にしたらいいと思う
引っ越しだの野菜だの鮮魚だの部品だのいろいろ集まり過ぎの首都圏には輸送禁止すれば人手不足は解消するかも
そしてその分を人手不足に陥らない程度に海外に輸出するべき

これが地方の首都圏に対する報復
首都圏には行かせない、売らない、?


#46 [匿名さん] :2019/04/10 23:22

>>43 でもよ首都圏に出荷しないと…単価が良くない!大間のマグロを見たら解るでしょ、地方であんな価格はあり得ない!


#47 [匿名さん] :2019/04/11 03:16

>>46勘違いすんな


#44 [匿名さん] :2019/04/10 20:14

正解


#45 [匿名さん] :2019/04/10 20:15

すごい時代に、なるぜ令和!
🚚🚚🚚


#48 [匿名さん] :2019/04/11 07:50

今日も眠〜


#49 [匿名さん] :2019/04/11 08:05

今朝は寒〜


#50 [匿名さん] :2019/04/11 08:07

夕方5時から米原から福岡へ下るよ😃
https://bakusai.com/thr_res/acode=13/ctrid=6/ctgid=150/bid=2525/tid=7359153/


#51 [匿名さん] :2019/04/11 11:04

まだまだ眠〜


#52 [匿名さん] :2019/04/11 17:45

草津🅿️くだり


#53 [匿名さん] :2019/04/12 13:09

関西便が来ない…早く来いよ今なら駐車場空いてるぞ!


#54 [匿名さん] :2019/04/12 15:51

福岡で泊まる、中洲のオメ○コぉおおお〜💢💢💨


#55 [匿名さん] :2019/04/12 18:52

>>54
どこですか?


#56 [匿名さん] :2019/04/12 19:20

>>54
小倉のトラステ来いや💢


#57 [匿名さん] :2019/04/12 20:18

>>55箱崎ふ頭に泊めてますよ( ・∀・)


#58 [匿名さん] :2019/04/14 09:03

>>54
まだおったんか、久しぶりやな


#59 [匿名さん] :2019/04/14 09:51

ウンコウテシのなれ合いの場か?此処は


#60 [匿名さん] :2019/04/14 20:00

朝一の順番目指し…


#61 [匿名さん] :2019/04/14 23:58

レジャーの事故多かったね


#62 [匿名さん] :2019/04/15 07:02

癒すよ


#63 [匿名さん] :2019/04/15 12:17

下るよ〜😃
乗せてやるから、乗せてくれ( ・`д・´)


#64 [匿名さん] :2019/04/16 20:20

これで10連休に成ったらどうなる…


#65 [匿名さん] :2019/04/17 13:45

暖かい日射しで昼寝するって最高の贅沢!


#66 [匿名さん] :2019/04/17 22:45

>>65
畜生開発


#67 [匿名さん] :2019/04/18 22:18

山田うどんは量多い


#68 [匿名さん] :2019/04/19 01:23

そうだよなー
エサは多い方がいいもんなぁ。


#69 [匿名さん] :2019/04/19 13:48

東北の奴ってミラー倒さんバカが多い


#70 [匿名さん] :2019/04/19 13:56

>>69
最近、ミラーたたまないドライバーがかなり多い!東北だけじゃなく、全国的に!


#71 [匿名さん] :2019/04/19 14:44

ストレッチフィルムは、倉庫側が、用意しとくべきでは、ないのでしょうか?


#72 [匿名さん] :2019/04/19 17:52

軽油が高騰しています、安売りどこか無いかな…


#73 [匿名さん] :2019/04/20 14:02

スマホばっか見んな💢信号変わったら行け💢2回も鳴らされてんじゃねーぞ💢💢💢💢


#76 [匿名さん] :2019/04/21 09:24

>>73
それ書こうと思ったら書かれてたw


#83 [匿名さん] :2019/04/24 06:34

>>73
今年度からながら運転は犯罪じゃん。
信号停止のスマホは黙認されてるけど、通行妨害したらながら運転とられるよ!


#74 [匿名さん] :2019/04/20 20:31

貧乏くさい運転すんなレジャー


#75 [匿名さん] :2019/04/21 08:12

公道は、サーキット場では、ありません貧乏レジャーさん


#77 [匿名さん] :2019/04/21 14:00

ゆったり走れやボケっ!


#78 [匿名さん] :2019/04/21 14:18

🐧のマジシャン😃


#79 [匿名さん] :2019/04/21 18:04

テンカン持ちはドライバーやるなよ!


#80 [匿名さん] :2019/04/21 20:23

あの物流倉庫には行きたく無い!
変わり者ばかり!


#82 [匿名さん] :2019/04/23 19:52

>>80兵機か?


#81 [匿名さん] :2019/04/21 23:31

薬が、きれた


#84 [匿名さん] :2019/04/24 06:35

ながら運転、見たら聞いたら110番
許すな交通犯罪!


#85 [匿名さん] :2019/04/24 06:43

信号変わってんのに行かないのって通行妨害やんな?


#86 [匿名さん] :2019/04/24 08:42

>>85危険な場合は、止まりますよ


#87 [匿名さん] :2019/04/24 12:53

>>86
いやいやスマホ見てての話しwこの話の流れで分かるやろ


#88 [匿名さん] :2019/04/24 12:54

危険な場合は止まりますよってそんなもん分かっとるわいww


#89 [匿名さん] :2019/04/24 17:48

スマホをナビで走るなよ!!しかもキョロキョロして


#90 [匿名さん] :2019/04/24 22:17

片車線ふさいで停車中の車、何かと思えば電話。
今の時期は山菜採りで場所を考えずに停車してるバカもいる。
田舎では良くある光景だけど、邪魔なんだよねー!


#92 [匿名さん] :2019/04/25 16:23

>>90大阪は、1車線*が、当たり前の無法地帯


#94 [匿名さん] :2019/04/25 22:20

>>92 大阪地区ってウィンカー出しても入れてくれないからな…


#91 [匿名さん] :2019/04/25 14:18

何台も土手側に停めて野草取り…中途半端な寄せ方で邪魔!!


#93 [匿名さん] :2019/04/25 21:09

黙って運んでりゃいいの
邪魔とか言うなw
お前らの存在の方が邪魔なんだよ路上では。


#95 [匿名さん] :2019/04/25 23:29

(加奈の車は130キロよ❤)


#96 [匿名さん] :2019/04/26 13:53

俺の車は14550キロだよ


#97 [匿名さん] :2019/04/26 14:08

トラックの平均体重は
130Kgだよ


#98 [匿名さん] :2019/04/26 16:00

宮島あたりで、観音オメ○コぉおおお〜💢💢💨
すごいテクあるよ( ・∇・)


#99 [匿名さん] :2019/04/26 17:26

何処かに締まり良く薄毛でBカップのオナゴ居ない?