高級SUVブームも落ち着き、2020年はいよいよスポーツカーが復権するか?(@DIME) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview! 高級SUVブームも落ち着き、2020年はいよいよスポーツカーが復権するか?(@DIME) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 carview! (出典:carview!) |
あれだけの値段に見合ったものってサービス以外に何があるの?
>>1
これだけは言えそう
安心してください!アキュラやインフィニティらには充分に勝ってますから!!
たぶん走りでホンダや日産にも負けてない所見せたかったんだろうけど
身の丈にあったセンチュリー路線にしておけば良かったんじゃないだろうか
あげ
ちょっと何言ってるか分からないw
レクサスの何?だよw ちゃんと書けよなw
GTRやNSXは車名だろ?メーカー名じゃねーよw
ベンツとBMもな 何と比較してだよw
*いってんじゃねーよw 所有したことも無いクセにw
何が勝てなかったのさ?言ってみろよw
いえねーべ?無知だからw
レクサス乗りが顔真っ赤にして起こってるぞー
とりあえず趣味打ちとか言ってるやつが別の機種のハイエナできるG数の台に移ってるの見ると
単なる依存症なんdeathね(嘲笑
って思う。
知能が低すぎて勝てない奴らは自分が知的障害者級*なのを認め、趣味の奴らは無賃で設定6打たせてやるからカモンナyo-yo
https://www.instagram.com/kumahiro711/
レクサスにはGTRやNSXみたいなブランド力ある車が無いからな。歴史、実績、伝統、伝説が無い
ラグジュアリー路線だしな
ブランドって歴史だから、俺にとってはレクサスよりトヨタの方が印象は良いw
?レクサスはGTR、NSX、ベンツ、BMWなんて眼中にない (レクサス代弁)
ライバル視しているのはAMGとかMなんじゃねーの?(棒
レクサスはFR、GTRは4WD、NSXはMRと分かれてていいですね
>>10
今のNSXトルクスプリット4WDみたいなもんだろ
まぁ状況によって駆動方式変わるから微妙に違うけど
>>10
ベンツをスポーツ走行にチューニングしたのがAMG
トヨタをエンブレムチューンしたのがレクサス
方向性は似てるな
何が勝てなかったの?売り上げ?
値段に対しての燃費とか頑丈さとか加速性能とか
居住性なんかをくらべるといいでしょ
>>11
レクサスの車両価格はアフターサービス料金が占める割合が多いから車両性能のコスパは最悪だよ
レクサスLCがあんまり速くないからな
無印の素カレラより遅い
たまにレクサスの何の種類とか言うやついるけど
逆に何の種類だったら勝ててると思ってるんだろう?
それが無いからこの手のスレが定期的にあがるんだと思うが…
サーキットでタイム測定するわけでもないし
ある程度の価格こえてればどの車乗っても同じだろ
勝ち負けなんてないわ。あるとしたら売り上げぐらい
箱にタイヤ付けただけのものがくるまなんだが
レクサス乗りこれにどう答えるの?
外車だと部品とかたかいから
それでもコスパ高いんじゃないの?
レクサスって車体カラーの白黒率がBMWとかに比べて高そうだよな
レクサス乗りこれにどう答えるの?
>>21>>23
とんでもねぇ! あたしゃ 神様だぁ~よぉ ♪
>>25
本当に神様になっちゃったよ(;ω;)
レクサスってトヨタの延長で車に拘りもなく詳しくもない客層を狙ってるからGTRやNSXとは真逆
もちろん詳しいから敢えてレクサス、詳しくないけど雰囲気でGTRとかも居るけどな
え?本気で言ってるの?
お前こそ雰囲気で言ってるだろww
LCとかRCって何が売りなのかよくわからんしな
GTRやNSXとは明らかに路線が違うし、911やケイマンとも違う
どっちかというと、ジャガーFタイプとかアウディTTとかに近いか
クーペスタイルだけどスポーツカーとは言われないやつ
レクサス乗りこれにどう答えるの?
販売的にそんな苦戦してるのかニュルのタイムとかそんな話なのか
レクサス乗りこれにどう答えるの?
このスレにレクサス乗りなんていないよ!
レクサスがLFAの事だとしたら、見た目は国産3台の中ならLFAがいい(マシ)
一番売れてるのはGT-Rか
劣作だから仕方ない
レクサス乗りこれにどう答えるの?