赤信号を無視したトラックが交差点で横転、パトカーを押しつぶす衝撃的な事故が海外で話題に - ねとらぼ 赤信号を無視したトラックが交差点で横転、パトカーを押しつぶす衝撃的な事故が海外で話題に ねとらぼ (出典:ねとらぼ) |
赤信号を無視したトラックが交差点で横転、パトカーを押しつぶす衝撃的な事故が海外で話題に
https://news.yahoo.co.jp/articles/d8648ec903db5ce2cf7dbb33109cf9dd22d0060f
>>1
ソースと関係ないスレタイつけやがって
明日お前とお前の一家拷問して焼き*てやる*朝鮮人
>>8
*した
ちんぽ(´・ω・`)
は?
首都高に乗せるために下道は止まるように設定してる
>>4
でも首都高も公共駐車場になることあるよね
制限速度を守って走行するとけっこうスムーズ
>>5
だね!
>>5
ほんこれ
みんなが車間保って制限速度守ったら渋滞かなり減らせるのに
みんなじゃなくても>>5みたいなヤツが一人いるだけで、後ろの渋滞がちょっと緩和されるのにこういうの知らんやつ多すぎなんやろ
県によって信号制御のポリシーが違うらしいな
幹線道路はなるべく流そうとする県と、動かなければ事故は起きないってことで各駅停車にしたがる県に分かれるとか
>>6
>>20
毎回信号で止めさせるのはあらゆる観点から壮大な無駄。アルゴ組んだ奴マジで頭おかしい。
環境テロリストだろと引っかかる度に思うわ。
>>48
それな
あとy字にすればすんなり合流出来る道路を急カーブさせて強引にT字路に持っていたり
うまいことブルルルゥンしてりゃ青信号ばっかだぞ
新大宮バイパスの町谷田島はクソ
調子乗ってると埼大通アンダーパスで夜中ネズミ捕りしてやがる
都内に入るな
ぶらぁあああああ
おまえら本当に東京都で運転したことあるのか?
とにかく、歩行者が多すぎるので右左折できない
マジレスすると、田舎モンが赤で引っかかるタイミングで信号が設定してある
九州民は赤信号でも普通に加速して進むから、こっちの方が*
田舎でも同じなんだよな
深夜は最高だ
音出すんじゃねぇハゲ
>>17
ツルツルツルツルツル
ピカピカピカピカピカ
飛ばす車検知して赤にするシステムもあるらしいな
都内にあるかは知らんけど
毎回赤にするのはイラつかせて速度出させたり洗い運転になるからやめさせたほうがいい
円滑な交通も阻害してり
日本の役人は底無しバカだからあな
青に変わっても次の信号の歩行者信号が点滅し始めてる
夜中の神奈川県内246の赤信号カットイン演出
こんだけ、ITで進化してるのに旧来のままの信号システムどうにかならんのか?
誰も通らないようなガラガラの道に律儀に青信号にして幹線道路の流れをとめるしな
歓楽街横の大きな国道交差点で事故多発
→付近の赤信号のタイミングを一律変更(昼夜問わず)
飲酒検問せーや
どんなに調子良く走れても500mだもんな東京は
田舎だと平気で1キロ以上走れる
>>26
1キロで信号があるのは真の田舎じゃない
とにかく信号が多すぎるわ
なんとかしてくれ
北海道じゃ信号to信号のレースするヤツや夏でもカーブの度に登坂だろうがブレーキ踏むヤツが居るで
逆に雪になったら常にチョイブレーキでアイスリンク作りまくってるからな
で、夏タイヤに履き替えたら暴走
エンジンブレーキや流れに沿った加減速が苦手な連中だらけ
日本全国どこでも同じだろ
走り慣れた道なら、加速しても赤なら最初から無理に加速しないし、ある程度加速すれば青で通過できる場合は加速する
こっちがメインの道路なのにほぼ全部の信号に引っ掛かるのは何でなんだぜ
埼玉はマジで*
郊外のバイパスでも毎信号止めさせられる
>>31
新4号なんて快適だぞ
トラックだらけで飛び石必至だけど
>>31
その反対車線は青の順送りで割とスムーズ
時間帯で変わる
夜中の上尾道路は下りは順送り、上りは逆目とかな
信号一時間沖変仕様仕手
横浜の陸運局前の信号、夜は青か黄色点滅にしろよ。
車も人もいないのにすぐ赤になる。
周りは青なのに、ここだけ赤になるムダ信号。
129号も*
夜中僅か10キロの移動でも30分くらいかかる
感知式信号で誰も出てこない不思議
>>36
その道へ曲がって入って行ったクルマがセンサー切ったんだろ
>>38
通過しただけじゃセンサー反応しないよ
>>36
道が空いてて信号が変わる前に歩行者が横断しちゃってその後で遅れて信号が変わったパターンじゃないか?
こっちは制限ピッタリでいくと逆に信号に引っ掛かるわ
赤信号の度に同じ自転車に追いつかれるというw
大都市中心部はどこでもそうだけどな
>>39
で「邪魔だなあ」アピールみたいに
センター割りながらチャリを抜かしてく
そしてまた赤信号ですり抜け
本物は信号に引っかからないからな
五毛さんまーた地域対立煽ってるのか
都内って青信号ダッシュでみんなアクセル踏みまくるよな
100m先に赤信号が見えてても
>>44
早く信号で停まってスマホ見たいからだろ
>>44
都会じゃキビキビ走らんと、青信号を通過できる台数が変わってくるからな。
>>44
後ろの車両に迷惑になるだろ
あと16号
八王子から町田方面は結構青で通過できる。
町田から八王子方面は赤確率が高い。
横浜方面を流れるようにしてると思われ🙄
>>46
すげーわかる
>>46
わかりみ
夕方に横浜から相模原行くこと多いからほんとムカつく
バイパス降りて淵野辺鵜ノ森古淵全て渋滞でバカかと
まあゆっくり行きますけど
田舎の方がよく信号に引っかかる印象だが
トラックは運転が下手でノロノロ運転しては信号にひっかかってる
信号機ウザいよなー周辺の信号機をネットワークで結んで
融通効くように制御できんの?
こっちの道が混んでるからちょっと青の時間長くしたろ、とか
意味もなく赤で停まってるとかアホやろ、時間の浪費やで
こんなところにいる奴が時間の浪費を心配するなと言われそうだけど・・・
交通行政というか信号制御だけで相当なCO2減らせるよね
逆にベタ踏みした方が赤信号をクリアー出来る幹線道路もある。
東京も横浜も*ーリて走る道が決まっていて
直ぐに亀になる。意外に山なんだよね。だから車高の低い車はもう買わない
一番ムカつくのは目の前の信号が赤なのに
その先の信号が青の時
信号が青になったら当然先の信号は赤になる
本当に無駄でイライラする
>>56
そしてその青信号を誰も通過してないんだよな
田舎育ちだからかこの赤信号で停まってる時間のほうが長いんじゃないかって感じに慣れることができない。
信号赤
↓
右折信号矢印点灯
↓
先頭まんさん「」 1秒
↓
先頭まんさん「」 2秒
↓
先頭まんさん「」 3秒
↓
二台目ぼく「ビッビッ」(クラクション)
↓
先頭まんさん「!?」 4秒 (ミラーで鳴らした後続車を先に確認) 5秒 (信号を確認) 6秒
↓
先頭まんさん(ウインカー出す) 7秒 ブルルルゥン 8秒 右折信号矢印消灯
↓
二代目ぼく、食いつくように右折
↓
交差点の先で警察「ピピピピピーっ」(道路左に寄るよう指示)
*
>>61
交通違反したのは君だけだよね?
>>61
停止線完全に超えて待ってたなら異議申し立てるべき
そうでもないなら自分の責任だな
無敵のコンボイ
胸のすく走り
一方からは快適でも逆方からは止められまくりすてぃーじゃにの?
昔よりはマシというか
東京はピークすぎたでしょう
国道20号バイパス
日野警察の信号設定はほんとクソ
30秒以内に通過しないと90秒待たされる信号むかつく
昔は信号が青になるだけで動かない。
LEDの薄っぺらい信号機まだ少ねえな
>>70
地方の方が交換進んでる気がする
制限速度守らないから引っかかる
躊躇なく止まれることが大事
結構大きめの交差点なのに信号ない田舎のが衝撃的だったわ
制限速度超過しまくれば
信号で止まらないという
そーゆーとこは無理矢理突破すると警察が待ち構えてるからな
ゴネ得信号
デカイ交差点が必要以上に交差し過ぎ
ほぼほぼ赤信号に捕まって3kmすすむのに30分とかアホかな?
皆さん忍耐力を試されてるんだよ-‐我慢できずわぁっ--となったら御用
東京より埼玉のほうが酷い
マジで時間が読めない
中央道上りを高井戸で降りた環八との交差点、全然進まないなと思ったら赤信号3分·青信号8秒でワロタ
隣のあほ車赤信号でフカしてイキってたのに
青信号でクソトロかった
最近異常に多いのが左折車が横断歩道の手前まで行かず、車線を塞いだまま、歩行者の横断を待っていること
おかげで直進車が青信号であまり渡れない
赤信号青信号 ブルルン トロトトロトロトロ ブー 赤信号
信号待ちは人生で一番無駄な時間
地上のことを思うと、地下鉄って最高に合理的だわ
>>91
地下鉄サリン事件を忘れたのか
サリンは重いから下へ落ちる
信号の無い横断歩道で歩行者に道を譲るって、一見車にとって不利なルールに見えるけどやがて無駄な信号を減らせるから長期的な視野で見れば車にとって有利になるんだけどな
まぁでも日本じゃ無理だよ
何より自転車のマナーがあまりにも酷すぎて歩行者も車も得しない結果になる
歩車分離で車道はまだ赤なのに行くバカは大抵老害マークついてる殺人ミサイル
>>93
スマホ運転者も
都内はさまだ 生きてる信号だからいいよ
夜中でも車も歩行者もいるもん
でも田舎の*でるのに動いてるゾンビ信号なんて本当にあれよ
254の埼玉から群馬なんか謎な信号が多すぎる
スレタイ、道路の後の→はいるか?
それでも電車に乗る事考えたら楽だと思うけど
東京は元日に運転すると快適だな