15 アトミックドロップ(茸) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:14:57.56

>>1
これガチの*やん


91 イス攻撃(茸) [ID] :2020/05/29(金) 10:08:04.73

>>1
特定違反行為がなければ
最長でも欠格5年なんだが。


99 キングコングラリアット(SB-Android) [US] :2020/05/29(金) 10:13:32.89


>>91
飲酒死亡轢き逃げに匹敵する点数だったので見落としてたよ。


2 河津掛け(埼玉県) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:06:24.63

 
アベ首相はよくやっている

悪いのは国民

 


3 ビッグブーツ(家) [US] :2020/05/29(金) 09:08:03.46

速度50以上って即座に免停の筈だし、2回やれば免取の筈なのに、なんでこんな累積するまで運転出来てんだよw


9 逆落とし(北海道) [RU] :2020/05/29(金) 09:10:07.34

>>3
全部オービスとか?


41 中年'sリフト(京都府) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:32:30.26

>>3
120日免停来て短縮60日をやる後二点で120日を二、三回


4 フェイスロック(東京都) [BR] :2020/05/29(金) 09:08:06.44

勲章のつもりか?
汚点を世界中にばら蒔いて理解出来んわ


68 トペ コンヒーロ(東京都) [PL] :2020/05/29(金) 09:42:24.15

>>4
バカな奴ほど武勇伝とかと勘違いして自分から広めたがるからなw
自分がどうしようもないバカって気付いてないんでしょw


5 ファイヤーバードスプラッシュ(福岡県) [NL] :2020/05/29(金) 09:08:18.55

消音機不備でわかる*垂れ流しマンだな


6 サッカーボールキック(SB-iPhone) [MA] :2020/05/29(金) 09:08:20.21

5回も呼び出されてるし50万確定で草


7 ときめきメモリアル(大阪府) [US] :2020/05/29(金) 09:09:08.82

逮捕レベルだろこれ


8 ランサルセ(東京都) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:09:51.46

*やん


10 足4の字固め(SB-iPhone) [KR] :2020/05/29(金) 09:11:46.44

速度未満で捕まるとか老人かよw


18 キン肉バスター(三重県) [SI] :2020/05/29(金) 09:16:06.25

>>10
速度未満ってなに?


23 ビッグブーツ(家) [US] :2020/05/29(金) 09:18:10.25

>>18
確か、高速とかだと一定速度以下で走行する事も違反になるんじゃなかったっけか
他車の走行妨害って事で


31 キングコングニードロップ(ジパング) [SE] :2020/05/29(金) 09:21:44.53

>>18
速度超過してるけど、25以下の超過
15とか20とかの違反


100 スターダストプレス(東京MX) [JP] :2020/05/29(金) 10:13:38.68

>>10
前に入って減速する形の悪質な煽り運転でもしてたのかな


11 張り手(大阪府) [BG] :2020/05/29(金) 09:12:02.12

こんな奴は免許関係なしに乗るよ。
それとも何でもかんでも差別に結び付ける民族の方かな?


19 ドラゴンスープレックス(神奈川県) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:16:32.78

>>11
無免許で乗ったら今度こそ逮捕だなw


90 チキンウィングフェースロック(茸) [GB] :2020/05/29(金) 10:07:47.31

>>19
いやいやデカい事故でも起こすまで無免許で乗ってる奴たくさんおるやん


12 カーフブランディング(東京都) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:12:09.50

戸籍ロンダするしかないな。他県に転出して。
自己破産した女性がやるように。


13 急所攻撃(ジパング) [CN] :2020/05/29(金) 09:12:43.98

同じ日に2回50kオーバーってわざとだろ


14 トペ コンヒーロ(長野県) [JP] :2020/05/29(金) 09:12:48.94

赤切符コレクターかよ


16 デンジャラスバックドロップ(愛媛県) [OM] :2020/05/29(金) 09:15:09.60

マーシャルが二台は買えるな。


17 栓抜き攻撃(茸) [US] :2020/05/29(金) 09:15:44.91

どうすればこうなれるのか理解出来ない


20 垂直落下式DDT(SB-Android) [CN] :2020/05/29(金) 09:17:31.51

免許更新3月でゴールドしらんだが以降は
どーなってるんだ


21 魔神風車固め(東京都) [US] :2020/05/29(金) 09:17:35.42

ツイ見ると20歳みたいだな
30まで免許取れないとか
色々支障あるだろうに


22 カーフブランディング(福岡県) [US] :2020/05/29(金) 09:17:38.91

ここまで振り切れた*だと、剥奪後の無免許運転もお手のものだろ


28 ビッグブーツ(家) [US] :2020/05/29(金) 09:21:35.54

>>22
最近の警察って、データベースがしっかりしてるから、悪質な違反で免取になった奴の動向は
把握してて、欠格期間明け近くに、待ち伏せしてて、無免許の現行犯で逮捕するらしいw

まぁこいつは10年欠格だから、そこまでやるか判らんがw 1~3年くらい欠格の免取の場合には
無免許運転やってるとガチでヤバいらしいよw


24 ラダームーンサルト(群馬県) [JP] :2020/05/29(金) 09:18:39.84

しかも*だしな


25 栓抜き攻撃(大阪府) [DE] :2020/05/29(金) 09:18:53.77

短期間にやらかしすぎだろ


26 魔神風車固め(ジパング) [US] :2020/05/29(金) 09:19:16.76

こんなん逮捕だろ


27 ハーフネルソンスープレックス(公衆電話) [US] :2020/05/29(金) 09:19:26.82

10年で済んで良かったじゃん


29 ジャンピングパワーボム(福岡県) [US] :2020/05/29(金) 09:21:38.60

消音器不備とか相当だな
人知れず谷に落っこちとけば良かったのに


30 パイルドライバー(千葉県) [US] :2020/05/29(金) 09:21:41.97

違反しすぎでびっくり


32 ランサルセ(神奈川県) [US] :2020/05/29(金) 09:22:17.69

無免でも乗る宣言してるな
その内誰か巻き込んで事故るな


33 逆落とし(東京都) [ZA] :2020/05/29(金) 09:22:45.51

殺処分でいいだろ、ルールを守らないバカを生かしておくな


34 キングコングラリアット(茸) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:23:02.52

え?ワザと?


35 バズソーキック(茸) [US] :2020/05/29(金) 09:24:22.35

こんな犯罪者死刑でいい


36 ブラディサンデー(長崎県) [US] :2020/05/29(金) 09:24:51.16

超過は走り屋って事で理解できなくもないが未満はちょっとな……
10年どころか一生乗るんじゃねえってレベル


37 ボマイェ(茸) [AU] :2020/05/29(金) 09:26:29.64

80制限の高速で実測130以上?実車のメーターだと下手したら150位だしてるわけでやばいなこいつ


40 逆落とし(愛知県) [JP] :2020/05/29(金) 09:32:13.69

>>37
ウチの前の道なんか制限速度40の所を130で飛ばしてるぜ
捕まりゃ一発逮捕拘留モンだわ


52 ハーフネルソンスープレックス(茸) [JP] :2020/05/29(金) 09:35:26.81

>>37
実際のところ、東名やら中央道の80km区間で130~150出してる車は多い(夜なら200オーバとかも)し、50km規制の首都高で100なんてザラ


38 ときめきメモリアル(大阪府) [US] :2020/05/29(金) 09:27:16.13

なんでここまで自暴自棄になれるんだろw


39 アイアンクロー(SB-Android) [US] :2020/05/29(金) 09:28:14.34

免許ないとエンジンかからなくて運転できない仕様にできないの?


44 キングコングラリアット(SB-Android) [US] :2020/05/29(金) 09:33:06.18


>>39
簡単だよ。
メーカーの技術者が作れって言われたらその日のうちにテスト車両が出来上がる


53 タイガースープレックス(東京都) [US] :2020/05/29(金) 09:35:56.92

>>44
免許証にNFC積んでるかんね
まあ無免許運転するような輩は他人の勝手に使うんだろうケド


63 サソリ固め(大阪府) [FR] :2020/05/29(金) 09:40:28.99

>>39
海外からの参入障壁になるから難しいな
昔速度超えたらキンコンなってたけどなくなったのと同じだな


42 スターダストプレス(ジパング) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:32:47.49

10年って職業ドライバーだったらどうすんだろ?
ブルーカラーだったらホワイトに転職大変だぞ
ドナドナバス乗って工場で働くんかな?


43 中年'sリフト(家) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:33:03.66

あほなの


45 エメラルドフロウジョン(東京都) [US] :2020/05/29(金) 09:34:04.03

オービスでワザとやってるのね


46 レインメーカー(東京都) [CN] :2020/05/29(金) 09:34:06.38

これ、オービス光らせる遊びしてた*じゃねーの?
オービス対策ナンバープレートカバー付けたつもりが、パチモン付けてて捕まっただけとかの。


47 キングコングラリアット(SB-Android) [US] :2020/05/29(金) 09:34:44.67


ちなみにコイツらしい。



オービスの前を変顔で通過 19歳の少年は捜査及ばないようにしたか

2019年12月10日19時21分
ざっくり言うと
19歳の少年がオービスの前を通過する際、口をとがらせて「変顔」をしていた
6月、首都高速環状線外回りで法定速度を上回る時速128kmで車を運転した疑い
容疑を否認しているが、変顔で捜査が及ばないようにしていたとみられる

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17506315/


54 ランサルセ(東京都) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:36:05.32

>>47
セーフだと本気で思ってたんかな


58 ブラディサンデー(長崎県) [US] :2020/05/29(金) 09:38:29.40

>>47
*かな? いや間違いなく*だわコレ……


65 フェイスクラッシャー(東京都) [PK] :2020/05/29(金) 09:41:24.87

>>47
変顔で逃れられると思った理由が知りたい


66 腕ひしぎ十字固め(埼玉県) [CN] :2020/05/29(金) 09:41:36.17

>>47
変顔したらどうにかなると思ってたのかよ
テクノロジーの知識が原始時代レベルまで退行してんのかね


67 トペ コンヒーロ(長野県) [JP] :2020/05/29(金) 09:42:02.04

>>47
助手席にダッチワイフ座らせておけばいいんだろ?


48 キングコングニードロップ(静岡県) [EU] :2020/05/29(金) 09:35:01.94

この通知書100点以上出したらカンストするか桁はみ出しそう


49 (福岡県) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:35:03.67

最初の12点で免停来るはずなのにずっと違反を
積み重ねてるなw

これは永久欠格&禁固3年くらいでいいよ


64 キングコングラリアット(SB-Android) [US] :2020/05/29(金) 09:40:54.21


>>49
公安委員会が仕事しないのが悪い。

ちなみにこの通告書がどどいてから警察に免許証取り上げられるまでまだひと月以上かかる。
その間、運転しても無免許運転じゃないしさよなら暴走だってできる。


71 キングコングラリアット(SB-Android) [US] :2020/05/29(金) 09:44:15.05


>>64
いや。意見の聴取の機会が与えられるからもっと先だ。
出頭しなければだらだらと引き伸ばせて後半年弱は乗っていられる。


50 ドラゴンスクリュー(SB-iPhone) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:35:24.66

罰金だけで50万超えるのか、豪気な
相当な金持ちか池沼か

どちらにせよ他人巻き込んで*前に免取りなって良かったな


51 張り手(京都府) [BG] :2020/05/29(金) 09:35:26.70

[ ::━◎]ノ 危険運転致死未遂で死刑にしておけ.


55 オリンピック予選スラム(三重県) [CN] :2020/05/29(金) 09:36:48.45

実刑になれ


56 ストマッククロー(新潟県) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:37:27.19

真に自動車の運転に向いてない


57 ミッドナイトエクスプレス(愛知県) [CN] :2020/05/29(金) 09:37:37.69

俺の知り合いでも1日に二回オービス光らせたバカいるわ
父親が乗ってたとか*みたいな嘘つこうとしたが届いた写真がはっきりと自分だったらしい


59 河津掛け(埼玉県) [CN] :2020/05/29(金) 09:39:08.22

未満があるのはわざと遅く走って周りをイライラさせる事に快感覚えるやばいやつか


60 ローリングソバット(茸) [US] :2020/05/29(金) 09:39:12.21

全然反省してないな。
次は無免で逮捕かな。警察もマークしそう。


96 エルボーバット(埼玉県) [US] :2020/05/29(金) 10:12:23.95

>>60
リストには入るだろうけど常に監視する訳じゃない*
無免でも乗るだろねコイツは


61 足4の字固め(庭) [AR] :2020/05/29(金) 09:39:49.24

取り消し後も運転すると公言してるのだから、これを放置して事故を起こしたら警察の責任もあるな
と言う事で警察にも通報しておこう


62 ボマイェ(兵庫県) [US] :2020/05/29(金) 09:39:52.57

千葉県って松戸が治安悪くて*みたいなこと聞いてたが千葉市もたいがいなのかな?


69 キャプチュード(東京都) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:42:54.16

「人*を食べさせる」など信者への残虐行為が判明、韓国の宗教団体「光と真理教会」が謝罪
https://news.yahoo.co.jp/articles/a69dfb3d92f3660c2595b1832b1d1737f51b793a
5/7(木) 17:31配信
ハフポスト日本版

韓国・ソウルの東大門区にある宗教団体「光と真理教会」が、信仰訓練と称して信者たちに人*を食べされるなどの過酷な行為をしていたことが判明した。
教会側は謝罪文を発表した。

「光と真理教会」の脱退した信者と市民団体「平和の木」は5月5日、記者会見を開き「教会が非常識で加虐的な訓練を通して信者たちを手懐け、
搾取してきた」と暴露した。彼らは教会のキム・ミョンジン担任牧師の法的処罰と教会の強制解散を訴えている。

脱退した信者らは、教会が信仰訓練を口実にしたグルーミング犯罪(加害者と被害者が親密な関係を持ち、信頼を重ねた後繰り広げられる犯罪)が行われたと主張している。

その内容は、人*を食べさせたり、深夜12時に共同墓地で信者同士で暴行させ、車のトランクの中に閉じ込めたり、サウナの釜に入って耐えるなどの行為を強要したものだという。

この他にも、キム牧師が献金を利用し、個人の名義で不動産を取得したという主張も出ている。

教会側は、5月6日、公式サイトでキム牧師と会員の連名による謝罪文を掲載した。

謝罪文は、「傷つけ、痛い思いをした皆様に心から謝罪する。これらの論難は、誰よりも私たちの教会を大切にし献身してきた方たちの吐露であり、
心がより痛む」という内容だった。

教会側は、「皆様がこのような心境に至るまで経験した空しさと怒りを考えると私たちは頭をあげることができない」とし、
「息することさえ大変であるが、教会は今の状況を通じて、聖書的な愛を振り返るきっかけにしたい」とした。

さらに、「信じていた子女たちがお互い意見が異なり、法廷に立つことは非常に残念なことであるが、やむを得ず専門家たちの助けをもらい、
真実を明らかにこの状況を速やかに解決しより健康な教会を回復する」とした。

光と真理教会の元信者であったある女性は、「2018年10月、信仰訓練を名目に『寝ずに耐える』訓練を受け、脳出血で倒れ一級障害判定を受けた」として、
教会関係者たちを告訴した。ソウル東大門警察署が捜査に着手している。


70 フライングニールキック(東京都) [BY] :2020/05/29(金) 09:42:58.41

当日、千葉の免許センターでご尊顔を拝める


72 ショルダーアームブリーカー(東京都) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:44:44.51

ナンバープレート曲げてそう


84 キングコングラリアット(SB-Android) [US] :2020/05/29(金) 10:00:55.11


>>72


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


94 ミドルキック(兵庫県) [GB] :2020/05/29(金) 10:10:41.36

>>84
ミラジーノ?


73 ドラゴンスープレックス(神奈川県) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:46:28.62

ナンバーなんか隠しても無駄
昔と違ってそこらじゅうにライブカメラあるから
警察が本気出したら捕まる


74 クロスヒールホールド(愛媛県) [US] :2020/05/29(金) 09:50:08.97

これは永久欠格でいいと思う


77 不知火(茸) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:51:21.17

>>74
そうなったら無免で乗るだけよ


75 ドラゴンスリーパー(茸) [US] :2020/05/29(金) 09:50:41.33

一日に二回とか池沼なんか?
殺処分してくれよ千葉さんよお


76 垂直落下式DDT(茸) [FR] :2020/05/29(金) 09:51:00.96

警察ナメてるとガチで追い込まれる
しかし何で変顔なんだよw


78 ローリングソバット(大阪府) [US] :2020/05/29(金) 09:52:45.37

消音器不備って所だけでクソうるさい違法改造車ってのが分かるから妥当だな


79 レインメーカー(埼玉県) [TR] :2020/05/29(金) 09:52:47.46

都内の速度違反で千葉県警から出頭要請とか思いっきり首都高やん


80 キン肉バスター(SB-iPhone) [US] :2020/05/29(金) 09:53:29.92

チンパンジーにピストル持たせてるようなもんだな
ピストル取り上げてちゃんと檻に入れとかないと


81 トペ コンヒーロ(光) [US] :2020/05/29(金) 09:55:08.80

これ出頭しなかったら逮捕されるコースやろ?


82 テキサスクローバーホールド(神奈川県) [DK] :2020/05/29(金) 09:56:58.11

何事もなかったかのように乗り続けそう


83 トラースキック(茸) [ニダ] :2020/05/29(金) 09:57:55.50

オービスってマスク+サングラス+帽子でどうなるの?


85 ナガタロックII(ジパング) [ニダ] :2020/05/29(金) 10:01:27.55

これでも許されるのは勲章持ちだけ


86 ダブルニードロップ(千葉県) [US] :2020/05/29(金) 10:02:21.29

ハナから無免許の方が軽く済むレベル


87 膝十字固め(千葉県) [CN] :2020/05/29(金) 10:04:37.52

こういう奴はすぐ無免許で乗るよ


93 逆落とし(東京都) [FR] :2020/05/29(金) 10:09:40.88

>>87
たしかに
厳しい処分しても無免で乗るだけだな

そうすると人を轢いた場合に被害者が悲惨
まあもともと任意なんか入ってなさそーなクズだけど


88 キドクラッチ(大阪府) [US] :2020/05/29(金) 10:06:23.13

下記のような組織的なストーカー行為、並びに、集団によるストーカー行為は、専用の取締法を制定し、厳罰に処すべきです
※組織的ストーカー行為=嫌がらせ行為を伴った組織的なストーカー犯罪の事

きっかけは「もう少し静かにして」道路族との8年戦争、ついに法廷へ「悪魔のように誹謗中傷された」 2020年5月4日 9時25分 弁護士ドットコム
https://news.livedoor.com/article/detail/18213593/
●あまりに常軌を逸した嫌がらせ
しばらくして嫌がらせはかなりひどくなった。
脅迫文を送りつけられる。
家の前で出会うと、睨みつけられる。
角谷さんの家の前で車やバイクのエンジンをわざとふかせた。
卑猥な言葉を投げかける。インターフォンに向かって威嚇する。
住人が玄関前に立っていて、外出できなかったこともある。
宅配便がやってくると、「何を買ったの? 夫が汗水たらして稼いだお金で、しょうもないもの買ったの?」と、大声で叫ばれる。
家の中にいる角谷さんの姿をカメラで撮影する。 あまりに常軌を逸していた。
(中略)
これらは、6世帯が中心になって行っており、断続的に続いていた。
角谷さんが記録していた相手側の行為は、A4用紙、10枚にもわたってびっしりと書かれ、2、3日に1回の割合で何らかの嫌がらせを続けていた。
これに抗して、玄関とガレージに防犯カメラをつけたが、カメラに映らないところで睨み、大声での嫌がらせも続けた。
(中略)
警察に相談するものの、迷惑行為は一向にやむことはなかった。
●裁判に…それでも止まない嫌がらせ
(中略)
さて、17年3月、角谷さん夫婦は、嫌がらせを実行した住民の1人を京都府警に告訴。
男性のつきまとい、威嚇行為等は、府迷惑行為防止条例違反容疑で、京都地検に書類送検され、
略式起訴で罰金30万円を課せられた。この男性は、やったことは認めたものの、警察側に「最高裁まで争ってやる」と毒づいたという。
それでもまだ嫌がらせは止まらない。記録からは男性3人が直接的な嫌がらせをし、4名が主導して角谷さんを監視していたことが分かった。 e
彼らはいずれも社会的にも信用ある職業についている人ばかり。
節度や常識が、彼らにはなぜ通じないのか。 gx


89 逆落とし(東京都) [FR] :2020/05/29(金) 10:06:44.80

こういうの素直に出頭して反省すると
だいぶ割引してもらえるからね (´・ω・`)
当日はマジメな服装で行くように


92 16文キック(家) [MA] :2020/05/29(金) 10:09:01.77

ツイート元見たら何も反省してなくてドン引き
それどころかドライブ動画までツイートする始末


95 オリンピック予選スラム(千葉県) [FR] :2020/05/29(金) 10:11:41.59

速度25未満って高速でやったのかな


97 フルネルソンスープレックス(四国地方) [TW] :2020/05/29(金) 10:13:22.64

罰金何十万円?
それとも交通刑務所?


98 足4の字固め(東京都) [KR] :2020/05/29(金) 10:13:32.52

120キロオーバーで捕まった時は逮捕案件と言われたな
交通違反の枠を超えてるとかなんとかで即裁判所って




こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。