https://m-jp.yna.co.kr/view/AJP20200719000400882
現代は2017年にベトナムに生産合弁会社を設立して進出を本格化。同国でのシェアが20%を超えたのは初めて。17年のシェア13.3%から翌18年に19.2%となったが、昨年は18.7%に後退していた。
一方のトヨタは17年の25.5%から昨年は22.7%に下落し、今年上半期は21.1%にとどまった
>>1
そもそもチョンはエンジンが作れない。
もう一度言う。*食い土人グックはエンジンが作れない*民族である。
繰り返す。
ホルホルゴキブリ朝鮮人はエンジンすら作れない劣等民族である。
エンジンが作れない自動車メーカーの起源はジェネシスwwwwwwwwwwwwwwwww
>>1
五毛チャンコロ>>1が立てたスレ
be:271912485
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=271912485
>>1の別垢
be:479913954
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=479913954
※その後(東京都)で自己レスを繰り返します
【カミングアウトの瞬間】
60 デスルファルクルス(東京都) [GB][] 2020/02/20(木) 13:36:29.49 ID:i0eMfNgx0
ここだけの話
俺親が中国人で、日本と中国の二重国籍なんだけど
来年までに選択しなきゃいけないんだよな
育った文化は日本だけど、やっぱ中国国籍持ってた方が良いのかな?
>>32
これ見てたけど、親が中国人なら日本で生まれようが中国人な訳
本当に五毛は*だよな
>>1
へー後進国でも大韓のヒュンダイは人気あるんだ
トヨタの品質
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
(出典 i.imgur.com)
>>2
愛知にも支那人がいるのか
>>4
トヨタの有名な欠陥だよ、これ
>>2
ずっと有償だったのに、このコピペのおかげで無償修理になったんだよな
>>6
いや、俺の家のヴィッツはボンネットの塗装剥がれが酷いけど無償修理なんてしてくれないぞ。
何度もディーラー行ったけど聞く耳持たずって感じだし。
やっぱりホンダ騙ってるの?
>>3
日本車と思われてることを訂正しないのよね
>>3
ホンダィにだ!
>>3
もうそんな時代は終わった
グローバルでもホンダより販売台数多くて
むしろホンダがパチモンに思われる勢い
冗談でしょwwww
安くてハッタリ効くからかな
ヒントはトラック、パス
貧民層には高いトヨタ車は買えないからなぁ
米でもそうだし
いいじゃんwポンコツ具合がベトナムに広がるってことで
ベトコンに日本車なんてもったいないチョン車でじゅうぶん
公共交通担当者に賄賂渡して強引に買わせた
自家用車のシェアで見ないとな
ネトウヨって韓国を何でも「崩壊」させたがるけど、韓国経済崩壊を20年間叫び続けた結果、2018年ついに韓国に一人であたりGDPを抜かれて恥ずかしく無いのだろうか?
>>13
イランに金払ってから言え
>>13
借金は踏み倒せばいい、夜逃げすればいいと考える国の人達~♪
お金持ちがより豊かになっただけのお話~♪
>>13
上水道崩壊してる
虫だらけ
>>13
帰って水道水飲んでこいよw
>>13
くっさ
>>13
じゃあ日本に仕事探しに来るなよ
HONDA
HUNDA
なんでベトコン国の覇権を欲しがるんだよw
日本は欲しがっていないけど
>>17
ベトナム戦争利権
ブランド力やデザインを選ぶならドイツ車。
コストパフォーマンスを選ぶなら韓国車。
日本以外のマーケットでは日本車の立ち位置がわからなくなってる
良かったでつね
ではさようなら
安物買いのなんたら
ベトナムは韓国車は確かに多いな
ヒュンダイよりもキアをよく見るがグループでという事かね
日本車は新車でなく中古ならそこそこ走ってる印象
ベトナムならホンダと間違えてんじゃねえのw
結局ベトナムって韓国のことなんてなんとも思ってないってことやね
ベトナムもホンダのバイクが圧倒してたが、一瞬中国に抜かれた
だが中国製は安くても直ぐ壊れるのでホンダに戻った。
ヒュンダイも結果は見えてるw
ライダイハンカー
この間見たyoutubeでパトカーに追われてたヒュンダイが途中でタイヤ1個外れて捕まってたよ。w
日本の高くてそこそこの品質じゃ家電のように駆逐されるのは明白なんだよなぁ…
北部のハノイの方がKIA、ヒュンダイ車が多い感じするな
タクシーの小型車はほとんどがKIAだった
以外なのが三菱が日本より見かける
残念なのが75%とかの圧倒的なバイクシェアを持ってるホンダが
二輪から4輪につながってない…
ホンダバイクの信頼度の高さは凄いのにな
偽物の日本製
ちゃんとチョンカーって言って売ってるんか?
ヒュンダイ乗るくらいなら自転車でいいわ。
スズキ命のインドと対象的だな
性能とか見た目とかコスパ良くなってきたのかね。
乗ってみたいとは思うけどそんなことに命かけるのもなあ
すでにエンジンは自社製のヒュンダイ
>>41
お前ライセンス生産も知らない*
さすがトンスル土人
>>54
兵器とかのライセンス生産も国産と言い張る民族
東南アジアじゃトヨタでもダイハツに勝てないから仲間になった
最近ベトナム国産車できなかったっけ?
>>43
有るよ、ビンファストな
1台当たり相当な赤字だして製造してる
認知度高める為に確かF1を誘致した
ベトナムはヒュンダイだけじゃなく韓国の進出が激しい。
完全に戦争利権
中古市場を見て買う習慣あるけど現代自動車も肩を並べるようになったのかな
韓国とベトナムはズブズブだから
0.2%高くても追い抜いたことにはなるなwよかったじゃん
ベトナムでは走ればオッケーだから
アホのベトちゃんが安かろうで買ってる
しばらくすると気づくよ。
チョンの車など買わなきゃよかったとなw
ベトナムに法則発動
ベトナムじゃ仕方ないでしょ
安かろう悪かろう天秤でも
安かろうを採択しちゃったら仕方ない
税金のせいじゃね
日本車の税金クソ高いらしいし
中国でヒュンダイ売れなくなってしまったからな
それで1台70~80万円のインセンティブ付けてベトナムに卸してる
ベトナム市場の新車販売台数は
6月 2.4万台
全メーカーの合計で2.4万台な
ほぼ誤差
>>58
利益率クソみたいな数字が出てくるなw
三菱GDIエンジンやろ
あのベトナムでか!
弱いwwwwwwwwwwww
https://www.focus2move.com/vietnamese-vehicles-market/
トヨタとヒュンダイキアだと
トヨタは2倍ある
どのデータみて言ってるのか知らんが
やったじゃん
“今後も”がんばれよ
パヨクホルホル
ベンツゴロゴロ走ってんのにか
ホンダイって発音するんだっけか
韓国は昔からベトナムに投資していて
ぶっちゃけ日本と同程度、下手すれば上回る存在感がある
ベトコン土人騙してヒュンダイ売るのも驚くにはあたらない
>>68
ベトコンならベトナム戦争で韓国のやった残虐行為知ってるだろ
ベトナム戦争で韓国人を敵視してるから、ホンダと誤認させてる商法だろ。
いつまでも
日本の自動車が
韓国に勝っていると思ったら
痛い目見るよ
もう遅いか
>>71
在日も買わないポンコツカーでお馴染みの、ヒュンダイジェネシス。
ボンネットを開けるとそこには、日本でお馴染みの20年以上前に開発が終わった三菱のGDIのロゴマーク。
そうです。
そもそもチョンはエンジンが作れない。
もう一度言う。*食い土人グックはエンジンが作れない*民族である。
繰り返す。
ホルホルゴキブリ朝鮮人はエンジンすら作れない劣等民族である。
ベトナムの対韓感情は悪いけど
あいつら金でいくらでも転ぶので
韓国が経済力でねじ伏せてきたというのが正しいかな
サイゴンでも韓国資本のホテルやコーヒーチェーンとかよく見る
>>72
日本のほうがイメージ悪いぞ
製品の存在感はほとんどない上
実習生が向こうで日本の抗議運動してる
ベトナムじゃとりあえず安いもん買うやろな
ホンダと間違えて買ってるんじゃね
危機感ないんだな
日本じゃ韓国ばかにされるけど
安くてそこそこならこれでいいって国がほとんど。
まあ危機感持っても日本車は太刀打ちできなくなるだろうけど。品質は良くてもガラパゴス。
>>78
おまえらっていっつも同じこと言ってるけど、
そもそもなんで消費者側の人間が危機感持つ必要があんだよ*かw
おまえが優越感得たいだけだろカスw
日本企業はとっくに韓国のやり方知ってるから危機感は持ってるよ
つーか現代が好調な時はとっくに終わっただろ
だからパス、トラックだっつーの!
>>80
バス限定だな
ベトナムでは、中古の10年落ちのクラウンが400~500万円だと言ってた。新車は1000万円超える
ベトナム人もかわいそうだな。
また騙したのか
また金ばらまいて買わせてんのか。韓国企業のやり方は大体SBと同じ
現地に工場があると強いな
15年前にベトナムで特亜の激安バイクがカブを圧倒したけど
購入から半年とかで不調とか致命的な故障をしてすぐにホンダが
首位を奪還したんだよなw
ベトナムで売れて良かったね
日本で全く売れないけどね
時々ヒュンダイバス見るけどあれって*やな事故ったら死亡率高そう
まあ貧乏な国には売れるだろう
ソナタをヒュンダイマークを別のマークに変えて全国にサービス体制整ったら
乗りたい
ベトナムではホンダが絶大な信頼を持たれてる。
みんなヒュンダイ車のロゴ見てホンダ車と思って飼っている
これはプロローグに過ぎないからね。
これから世界中でヒュンダイ車が売れてく。
その時トヨタはどこに買収されんのかな
ヒュンダイキアは一時青息吐息だったけどえらい復活遂げたな。
流石国策で税金投入され倒錯気にぜず投資できた環境は羨ましい
ホーチミン行ったら、バイクに2,3人乗りは当たり前、4人乗りを目撃したわ