日産、20年前の「悪夢」再来の危機! 最終赤字が過去最大級に - M&A Online 日産、20年前の「悪夢」再来の危機! 最終赤字が過去最大級に M&A Online (出典:M&A Online) |
日産 今年度6700億円赤字見込み 新型コロナ影響で売り上げ大幅減(17:20)
https://www3.nhk.or.jp/news/?utm_int=all_header_logo_news
>>1
どんな*が経営したら6700億円もの赤字が出るんだ?
その辺りを歩いてる犬にでも経営させた方がマシなんじゃねwwwwwwww
>>20
韓国以下だなwwww
>>1
ヒュンダイってダイハツやラーダ(ロシア)の仲間だろ
(出典 i.imgur.com)
https://www.carthrottle.com/post/ndeq3x7/
>>38
これ見て思うのはスズキ何処だよ…
>>51
頭にターバン巻いてる
>>1
打倒レクサスを目指すも全く売れず…韓国ジェネシスが世界で不振の理由
https://www.recordchina.co.jp/b672720-s0-c20-d0058.html
韓国・朝鮮ビズによると、韓国・現代自動車グループの高級ブランド「ジェネシス」の販売不振が長期化している。
記事によると、現代自動車は15年末、「世界市場でトヨタのレクサスと競える高級車を作る」との思いでジェネシスを発足させた。
しかしジェネシスの主力モデルの今年の売上は国内外ともに昨年よりも大きく減少。特に米国市場の状況は深刻といい、
今年11月までのジェネシスのモデル3種の販売量は昨年同期比53.2%減の9698台だった。
6月以降の販売量は毎月1000台にも満たず、11月は417台で昨年同月の4分の1にとどまったという。
>>1
五毛チャンコロ>>1が立てたスレ
be:271912485
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=271912485
>>1の別垢
be:479913954
http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=479913954
※その後(東京都)で自己レスを繰り返します
【カミングアウトの瞬間】
60 デスルファルクルス(東京都) [GB][] 2020/02/20(木) 13:36:29.49 ID:i0eMfNgx0
ここだけの話
俺親が中国人で、日本と中国の二重国籍なんだけど
来年までに選択しなきゃいけないんだよな
育った文化は日本だけど、やっぱ中国国籍持ってた方が良いのかな?
寄生虫のルノーが*な
>>2
*で欲しいな
日産は身請け先あちこちあるけどルノーは・・
ホンダに身売りしろ
>>3
腐ったミカンなんか食ったら
ホンダも腐って潰れるわ
>>3
実質として軽の箱車しか売れていないホンダは余所を買う体力はない
>>3
HONDA「断る!」
ミニバン、コンパクトカー販売台数1位じゃないのかよ w
>>7
トヨタが販売チャンネル統一して、ノア、ボク統合されるからもうミニバン1位は名乗れないね、、、
ノア、ボクシー、エクスファイアで販売台数約18万台
セレナ約9万台
>>7
ミニバンナンバーワンはシエンタ、2位がフリード
ソースは自販連のミニバンカテゴリランキング
(日産調べ)をつけて条件を絞り、それでナンバーワン!を自称してる
日産の汚い誇大広告の一つ
ここで株を買えるやつが金持ちになるの?
>>10
��DQNだし無理
>>12
( ゚д゚)ハッ…
ヒュンダイ以下wwww
美しい国だ…
>>13
いま販売台数でヒュンダイより上は、トヨタだけのはず
国内(ガラパゴス環境)にいると全く気付かないが……
>>27
なんでヒュンダイそんなに強くなったんだろ
有能なのがいたのか?
>>30
世の中金もってる奴ばっかじゃない。リーズナブルで見た目よかったらアレ
>>30
デザイン見てみ
どっかの高級車みたいなデザインで安いから
>>30
コメディでは「Hertsでしか見たことない」とか*にされてるけどね
日産は技術力は高いけど技術力が高くても欲しい車じゃないと客は買わないわな
売れてるメーカーは欲しい車を作ってるからだし
日産はやり方次第でいつでも復活できると思うんだけどな
>>34
日産が技術力高いとは思わないけどな
>>34
あの誇大広告ドヤCMなんか信じちゃダメやで
日産のマーケティングはいかに素人を騙すかに全力を注いでるんや
>>34
技術の有る無しは他者が評価することで自社で宣伝するようなもんじゃない
>>34
うちの職場も技術あるある言ってる人が沢山いるけど品質不良も解決せず
原価低減も進めずアメリカに勝つんや!と夢ばっか吠えてるよ
開発3年したはずなのに物どころか図面すらないw
電機も車も韓国に負けちまったな
あとは何が残ってるのか
>>44
電機も車もそのときの業績を穴埋めしたいがために技術を売って(供与)しまってるから、負けていくのは必然
>>44
電機って家電やろ?ミスリード誘ってんのは哀れだわ
日産は技術はそれなりにあるから持ち直すかなとちょっと思ったけど、よく考えたら東芝といいオリンパスといい技術力があっても社内の不正でボロボロになったところ多いから、会社の存続と技術力ってあんまり関係ないんだろな
だから日産もたぶんこのままボロボロになっていくと思います
>>46
ワンチャンEVで復活も考えたけどテスラとかの欧米企業や新興中華企業に負けるだろうから日産復活は無理だな
リアル中の人だけど、去年の中堅~課長層の転職ラッシュに乗じて
ワイもこんな*会社から出て行けばよかったな
コロナになって転職しにくくなってるだろうなあ
泥船と一緒に沈むのはイヤずら
>>71
うちの会社から転職した奴がいたけど、これだけは言えるわ
ざまぁ(笑)
>>71
なんかコロナ前までやたら募集してたよね
携帯も家電も韓国メーカーが日本を追い抜いたし、後は自動車を日本で流行らせれば、もはや日本人は永遠に韓国人には太刀打ちできないだろうなw
今の若者はむしろヒュンダイに乗りたいと思っている
日本車はダサいしなw
>>81
それは無いが今や大差無いなw
>>81
文章をバカっぽく変えて、コピペするのって、バイトでやってるの? それとも趣味?