(出典 up.gc-img.net)






53 テルモデスルフォバクテリウム(茸) [ニダ] :2020/08/03(月) 10:09:54.62

>>1
こういうゴミは基本アスペなんだわ

ギャオルくそ嫁もアスペ
【傾向】アスペルガーな嫁15【対策】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1587699862/


2 ディクチオグロムス(家) [US] :2020/08/03(月) 09:12:25.29

スピード出し過ぎちゃったぁ


3 ユレモ(光) [US] :2020/08/03(月) 09:14:24.43

飯塚幸三してみた


4 ヴェルコミクロビウム(茸) [CN] :2020/08/03(月) 09:15:08.23

ヒコヒコ彦太郎


5 ヒドロゲノフィルス(茸) [KR] :2020/08/03(月) 09:16:39.55

彦太郎というよりは楽太郎に見える


15 フランキア(茸) [FR] :2020/08/03(月) 09:30:43.37

>>5
瀬古利彦に見える


6 マイコプラズマ(東京都) [ニダ] :2020/08/03(月) 09:17:24.94

ヤーこーだろどうせ
土建屋とか


7 リケッチア(茸) [US] :2020/08/03(月) 09:18:30.33

ググッたら特定済みなのに、、、


8 メチロコックス(SB-Android) [US] :2020/08/03(月) 09:20:03.88


醤油顔だな。


(出典 i.imgur.com)


9 プニセイコックス(青森県) [US] :2020/08/03(月) 09:21:44.82

今後の注目点は出光昭和シェルがプレスリリース出すかどうか、かな


10 エントモプラズマ(愛知県) [IT] :2020/08/03(月) 09:22:52.74

どのメーカーのどの車種からニュースになっちゃうの?
メルセデスならどのクラスから高級外車って報道される?


11 アクチノポリスポラ(埼玉県) [US] :2020/08/03(月) 09:23:19.59

飯塚は野放しなのに、同じケースのこいつは即逮捕
どうなってんの?公の場で納得のいく説明してくれ


13 ストレプトミセス(東京都) [CN] :2020/08/03(月) 09:25:50.67

>>11
この人も金持ってるからそんな重罪にならないよ


16 シュードモナス(茸) [EG] :2020/08/03(月) 09:31:13.43

>>11
飯塚憎しで言ってるんだろうけど、体調不良で暴走させた結果人*た奴と故意にスピード出して人*た奴と一緒にすんなや


28 シュードアナベナ(福井県) [CN] :2020/08/03(月) 09:48:13.18

>>16
体調不良の自覚あるくせに車の運転して事故るとかもうそれ故意じゃんw


40 シントロフォバクター(茸) [FR] :2020/08/03(月) 10:00:43.86

>>28
過失は重いけど故意では無い
別に飯塚庇ってる訳じゃないぞ
>>32
全然話違うから


43 ホロファガ(東京都) [BR] :2020/08/03(月) 10:02:53.63

>>40
既成概念にとらわれるアホは洗脳に弱いペーパーマンかな


45 シントロフォバクター(茸) [FR] :2020/08/03(月) 10:04:28.15

>>43
お前気持ち悪いからレスして来なくていいよ


48 ホロファガ(東京都) [BR] :2020/08/03(月) 10:06:48.92

>>45
知能戦負けた敗者のつぶやき


65 デロビブリオ(東京都) [IT] :2020/08/03(月) 10:33:42.58

>>40
では無い
なんて言葉使ってる奴が偉そうに言うなよ


32 ホロファガ(東京都) [BR] :2020/08/03(月) 09:54:02.85

>>16
故意過失関係なく被害者遺族にとっては悲しみは一緒
むしろ恨み殺意で*れるより、うっかり「あっ」で*れたほうが恨みは10倍だろ
恨み殺意は被害者にも落ち度があった結果だからな
ところが過失には被害者への悪意がまったくなかった=被害者には落ち度がまったくなかった
故意に危険運転で*気満々で道路走るやつより、体調悪いかなプリウス調子悪いかな、でもフランス料理食べたいしーでうっかり殺人事件犯すほうが
100倍も悪質だわ


33 ジオビブリオ(東京都) [SE] :2020/08/03(月) 09:54:50.57

>>32
??


38 ホロファガ(東京都) [BR] :2020/08/03(月) 09:59:50.80

>>33
理解できないおバカさんに説明してやる
そもそも道路をクルマ・バイクで走ること自体刑法では違法だ
それを事故起こさない、ルール守る上でなら違法性阻却されるってのが刑法の考えかた
原則違法、ただし例外で乗ってよし
追突された方は、車に乗って道路を走っている時点で事故で*てしまうか*れてしまうかというリングに上がってるわけ
そのリングで戦って*れても文句は言えない
被害者にもリングに自ら上がったという落ち度があるからな
しかも高速
ここは戦場だ

飯塚の*た人らはチャリで信号青だったからな
落ち度はまったくない

ここを勘違いしてもらっては困る


51 ヒドロゲノフィルス(茸) [IT] :2020/08/03(月) 10:09:43.88

>>38
まー自転車も車だがな


36 バクテロイデス(愛知県) [ニダ] :2020/08/03(月) 09:58:17.47

>>32
飯塚は事故後の態度が最悪


37 シュードアナベナ(ジパング) [US] :2020/08/03(月) 09:59:29.23

>>32
安全に車を制御運転できる能力のないよヨボヨボの老害に運転免許交付した行政の責任も厳しく追及するべき!


80 ミクソコックス(SB-iPhone) [US] :2020/08/03(月) 11:27:01.79

>>32
何言ってるかよくわからんからとりあえず精神科いけ


72 マイコプラズマ(茸) [GB] :2020/08/03(月) 11:07:01.68

>>16
医者から車やめろと言われて運転した結果やぞ、重過失どころか未必の故意が適用される


94 ナトロアナエロビウス(ジパング) [RU] :2020/08/03(月) 11:55:35.68

>>16
釣りで言ってるんだろうが
杖使っても足取りもおぼつかないヨボヨボのジジイが車の運転して
案の定事故起こしてるんだからどっちも重罪だわ


96 カテヌリスポラ(東京都) [CN] :2020/08/03(月) 12:01:28.57

>>94
飯塚は裁判では情状酌量の執行猶予がつくよ
免許取り上げくらいはされるけど人を*たのは老化が原因だからね。

事故から現在まで処罰されてないのには理由があって、裁判をやる意味がないからだよ


12 オセアノスピリルム(茸) [US] :2020/08/03(月) 09:24:03.19

彦田氏の年齢は?職業は?年収は?家族構成は?


30 ミクソコックス(大阪府) [US] :2020/08/03(月) 09:51:46.40

>>12
いかがでしたでしょうか


14 ミクロコックス(関西地方) [ニダ] :2020/08/03(月) 09:26:31.06

やっぱり命が大事ならそれなりの車乗らないとな


17 グリコミセス(コロン諸島) [US] :2020/08/03(月) 09:36:44.93

そういうスレタイやめろw
検索サイトで上のほうに来るだろ(´・ω・`)


18 ミクロコックス(関西地方) [ニダ] :2020/08/03(月) 09:37:50.77

Bbもドイツ車なら助かった?


19 ジオビブリオ(鹿児島県) [CN] :2020/08/03(月) 09:39:22.55

こんな事故でも過失割合がつくんだろ?


20 パルヴルアーキュラ(庭) [US] :2020/08/03(月) 09:40:05.79

出し過ぎちゃったwwwww


21 パルヴルアーキュラ(庭) [US] :2020/08/03(月) 09:42:12.35

ごめん、出し過ぎちゃったwww


22 アシドチオバチルス(愛知県) [JP] :2020/08/03(月) 09:42:40.67

一生免許停止で


23 シネココックス(東京都) [GR] :2020/08/03(月) 09:43:34.87

何キロ出してたの?


24 フィシスファエラ(やわらか銀行) [US] :2020/08/03(月) 09:43:40.93

ポルシェ=金持ち=悪
脊髄反射で決めつけてる貧乏人の僻み根性が非道いな
ポルシェさんが被害者の可能性もあるんだからな


97 キネオスポリア(東京都) [GP] :2020/08/03(月) 12:01:59.70

>>24
とはいえ速度超過認めているんだから言い逃れはできない。
そして生き残ったことが運の尽き。


25 ユレモ(大阪府) [BR] :2020/08/03(月) 09:44:40.99

前のナンバープレートは外してもいいんだけっけ?


73 セレノモナス(庭) [US] :2020/08/03(月) 11:09:24.05

>>25
今は駄目になった


26 アコレプラズマ(神奈川県) [ニダ] :2020/08/03(月) 09:45:38.39

NHKだとやっぱり真っ赤な車って報道してるの?


29 バチルス(SB-iPhone) [US] :2020/08/03(月) 09:48:51.98

>>26
外国産スポーツ車だろ


34 ネイッセリア(東京都) [ニダ] :2020/08/03(月) 09:56:13.88

>>26
ポルシェ連呼してた


27 オピツツス(ジパング) [ニダ] :2020/08/03(月) 09:47:27.41

ポルシェ社からの名誉毀損罪での請求はどのくらいになることやら…

とりあえず、公道での車両移動の禁止命令をお願いします


31 セレノモナス(SB-Android) [US] :2020/08/03(月) 09:52:05.57

金持ってそうだから、慰謝料とかいろいろ大金使ってもビクともせんだろう。おもいっきりタカってやれ!


35 ユレモ(ジパング) [US] :2020/08/03(月) 09:56:55.08

フロントナンバー外して走行してるってことは悪質なスピード違反常習犯なんだろう。
世の中クズほど無駄に金持ってる悲しい現実。
今後の暴走運転抑止の見せしめの為にも極刑実刑判決を望む。


54 グロエオバクター(東京都) [US] :2020/08/03(月) 10:10:53.10

>>35
×世の中
○東京


39 スフィンゴバクテリウム(茸) [HK] :2020/08/03(月) 10:00:01.59

命名 ポル彦ちゃん


46 シュードアナベナ(茸) [CN] :2020/08/03(月) 10:05:33.48

>>39
ヒコ太郎じゃないの?


41 アカントプレウリバクター(ジパング) [FR] :2020/08/03(月) 10:00:56.39

*サイトやめろ


42 シトファーガ(千葉県) [ニダ] :2020/08/03(月) 10:02:07.09

まーでも数年は交通刑務所だろ


44 プニセイコックス(庭) [US] :2020/08/03(月) 10:04:02.36

なんか楽太郎に似てるな


47 ヒドロゲノフィルス(茸) [IT] :2020/08/03(月) 10:06:32.93

いつかCやってgo!(中に出しちゃったぁ


49 デスルフォバクター(新日本) [US] :2020/08/03(月) 10:06:58.40

こういう小さいことを警察が面倒がって見逃してるからその内大きい事故をやら*んだよ


50 シトファーガ(千葉県) [ニダ] :2020/08/03(月) 10:07:00.72

知恵袋で特定されてた
しかもストリートビューには○人らしき画像もあった


52 ニトロソモナス(庭) [US] :2020/08/03(月) 10:09:44.14

こういう事故起こした奴
たまには死刑にしてみて欲しい


55 テルモゲマティスポラ(ジパング) [GB] :2020/08/03(月) 10:11:10.20

よぼのぼの老害に運転させることが大問題
法定速度以下でチンタラ走って渋滞を作る
時として暴走運転で人*


まあ何にしても彦田は悪質な暴走運転で2人*たから懲役5年~12年は確定でよし!


56 ホロファガ(東京都) [BR] :2020/08/03(月) 10:12:35.39

ベンツ社長vsタクシーの事件でもそうだったけど、故意を本人が認めない限り絶対危険運転では起訴できんわ
しかもベンツより想定速度と剛性高いポルシェ
ポルシャなんで危険の認識はありませんでした、これで終わり
こいつはせいぜい自動車運転過失致死で2,3年が限界

>>51
法律上はな
社会通念ではみんな歩行者と同等と勘違いしてるから
被害者にチャリも車両という意識がないと落ち度は認められない


58 メチロコックス(SB-Android) [US] :2020/08/03(月) 10:16:51.83


>>56
三重のベンツは分離帯の切れ目を使ってUターン風に右折しようとしたタクシー側の過失もあった。
こいつは前に走ってた乗用車にぶつかりにいっている。


61 ホロファガ(東京都) [BR] :2020/08/03(月) 10:23:16.09

>>58
人を*てしまう危険の高い車に乗ってるという時点で圧倒的過失ポルシェと同じリングなんだわ
*てしまうかもしてないということは*れてしまうかもしれないってわかって道路走ってんだよな
だからUターン飛び出しアホタクシーも追突されただけのかわいそうなBBもリングに上がった落ち度は同じ
ところが信号守って渡っているチャリや歩行者落ち度ゼロに過失アタックだろうが故意だろうが飯塚は
リング外のやつを*てるんだよ
つまり観客に毒入り暗器投げつけて*てるのと一緒の不意打ち
飯塚の罪はこのポルシェやベンツよりも深く黒い


57 バクテロイデス(茸) [NL] :2020/08/03(月) 10:16:19.29


(出典 i.imgur.com)


59 オセアノスピリルム(ジパング) [US] :2020/08/03(月) 10:22:07.56

世論が大騒ぎして司法に極刑求め続けるのが亡くなった被害者の方への唯一の弔いになる。


60 ジオビブリオ(佐賀県) [ヌコ] :2020/08/03(月) 10:23:03.48

そういやポルシェ中川って、今も奈良市の清掃部を部落パワーでサボってんの?


75 フソバクテリウム(東京都) [CN] :2020/08/03(月) 11:17:19.85

>>60
部落枠で入ってきた奴が毎日出勤してきても同僚は困るだろ。元々『居ない』設定で職場が編成されてるんだろうから。


62 ホロファガ(東京都) [BR] :2020/08/03(月) 10:24:50.71

飯塚、リング外の観客にうっかり毒投げつけてんじゃねーぞこら


63 カルディオバクテリウム(東京都) [DE] :2020/08/03(月) 10:28:33.23

猿田彦かよ


64 カルディオバクテリウム(東京都) [IT] :2020/08/03(月) 10:29:43.73

ガソリンスタンドの経営者
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1596399421/460


66 アナエロプラズマ(大阪府) [US] :2020/08/03(月) 10:41:19.69

彦太郎といい宮崎文夫といい、
最近のポルシェはツイて無いなw


77 アクチノポリスポラ(SB-Android) [QA] :2020/08/03(月) 11:22:12.59

>>66
宮崎はBMWじゃなかったっけ?


83 アナエロプラズマ(大阪府) [US] :2020/08/03(月) 11:46:04.44

>>77
X5は借り物じゃなかったかな。
いつもはカイエン。


67 デスルフォバクター(ジパング) [FR] :2020/08/03(月) 10:44:28.27

高価な車ほど人間のクズが乗ってる確率高いってことですね!


68 メチロフィルス(庭) [US] :2020/08/03(月) 10:58:30.88

高級車でブッ飛ばしてんだから、上級だな。
ナメたコメントからもわかるし、たいして問題にならないだろ。
逮捕は勲章無しのザコ上級だからかな。

*だパンピーは「後方不注意」で書類送検。
死亡保険から壊れたポルシェ代引かれて、不足分は遺族が払わされる。


69 ホロファガ(福島県) [BR] :2020/08/03(月) 10:59:36.31

bB・・・車両後端までキャビン空間なので、ケツはガチガチに堅めて守られてないといけない。本来ならば。
ポルシェ・・・キャビンの前はぜんぶクラッシャブルゾーン。普通のクルマとちがってエンジンが入ってないので、この前後長がまるごと潰れ代として使える。

これでペシャンコになるんだからダイハツみたいな軽専門メーカーのクルマなんて買うもんじゃないわ。


70 スファエロバクター(茸) [US] :2020/08/03(月) 10:59:49.50

*前に一度は中に出してみたい


71 プロカバクター(東京都) [US] :2020/08/03(月) 11:05:07.62

>>70
石鹸場へ


74 ミクロモノスポラ(東京都) [US] :2020/08/03(月) 11:15:22.84

シートベルトって追突されたショックで簡単に外れてしまうものなの?
車種によって差があるのかな


76 ホロファガ(福島県) [BR] :2020/08/03(月) 11:19:44.07

>>74
シートベルトが外れたんじゃなくて、体のほうが千切れた


78 ミクロモノスポラ(東京都) [US] :2020/08/03(月) 11:23:41.81

>>76
えっ、本当に?
で上半身だけが投げ出されたって事


79 テルモアナエロバクター(大阪府) [US] :2020/08/03(月) 11:25:24.71

ポルシェが頑丈だというがチョットマテBBとポルシェが逆の立場だったらどうだろう
時速60キロで走るポルシェに時速200キロでBBを後ろからぶつけたなら
大破するのはポルシェでBBは無事だったのではないか?


81 プロカバクター(東京都) [ニダ] :2020/08/03(月) 11:32:41.52

>>79
この車普通のポルシェじゃない
ロールバーがっちがちに組まれたカーボンパーツ盛り盛りのレーシングカーがナンバー着けて公道走れるだけの代物
https://presskit.porsche.de/models/ja/porsche-911-gt2-rs/topic/aerodynamics-and-lightweight-construction.html


92 ヒドロゲノフィルス(東京都) [US] :2020/08/03(月) 11:54:46.09

>>81
ポルシェの方は250kmのクラッシュも想定してるだろうしな。
一般車とは硬さが違うわな。


98 プロカバクター(光) [ニダ] :2020/08/03(月) 12:06:36.27

>>92
橋本さんいわく、911カレラの時代で200キロからのブレーキングを考えた設計だそうだからな


82 ヒドロゲノフィルス(東京都) [US] :2020/08/03(月) 11:44:07.25

あれはサーキットで走らせてやる車なのに。
てか、地元であのポルシェ見た事なかったな。


84 ヒドロゲノフィルス(東京都) [US] :2020/08/03(月) 11:48:07.62

何年か前、平井大橋でパジェロに追突して橋から落とした*ーリなら葛西でよく見たな。


85 メチロコックス(SB-Android) [US] :2020/08/03(月) 11:49:40.89


Googlemapのガソリンスタンドによく似た醤油顔が写ってるな



(出典 i.imgur.com)


86 シネココックス(家) [US] :2020/08/03(月) 11:51:43.85

車カスは問答無用で死刑にしろ


87 ヒドロゲノフィルス(東京都) [US] :2020/08/03(月) 11:52:11.99

で、会社に凸してどうすんの?


88 バークホルデリア(山梨県) [US] :2020/08/03(月) 11:52:48.39

運転手はクズだしスーパーのって自慢してやつもろくな奴いないけど
ポルシェだけクローズアップして報道するマスコミも大問題
デミオがとかNBOXがとか毎回言えよ


95 フィンブリイモナス(埼玉県) [US] :2020/08/03(月) 12:00:59.76

>>88
プリウスだったら俺らが必死に叩くから問題ないな


89 メチロコックス(SB-Android) [US] :2020/08/03(月) 11:53:29.18


ところでスタンドってそんなに儲かるの?
環七インター前がすごいの?


93 ヒドロゲノフィルス(東京都) [US] :2020/08/03(月) 11:55:08.30

>>89
節税対策だろ


90 ハロアナエロビウム(東京都) [US] :2020/08/03(月) 11:53:34.53

気持ちいいからいっぱい出ちゃった?


91 アナエロプラズマ(大阪府) [US] :2020/08/03(月) 11:53:59.16

ポルシェってこれほどのモデルでも販売時の審査は無し?


99 カルディオバクテリウム(東京都) [DE] :2020/08/03(月) 12:07:27.80

ノーマルでGTレース出れるレベルの車だもんな
バカにナイフとはこのこと


100 カルディオバクテリウム(東京都) [DE] :2020/08/03(月) 12:10:55.90

被害者の車に後方撮影用のドラレコ付いてればいいなぁ




こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。