NO.8836988 2020/09/10 11:56
レクサスは世界一良いクルマだと思う
その通りですね


(出典 kuruma-news.jp)








#77 [匿名さん] :2020/09/11 22:21

>>0
でも面白みは全くなかった
すぐに売った


#79 [匿名さん] :2020/09/11 22:27

>>78
BMWはあるだろ。
乗ったことないな?


#80 [匿名さん] :2020/09/11 22:31

>>78
国産しか買った事のない典型的な視野の狭いバカ


#78 [匿名さん] :2020/09/11 22:24

>>77
面白みとかアホですか?ベンツでもBMでも面白みはありません。


#1 [匿名さん] :2020/09/10 12:16

バカの一つ覚え


#2 [匿名さん] :2020/09/10 12:18

良い事は理解できますが値段がボッタくりではないかしら?


#4 [匿名さん] :2020/09/10 12:21

>>2
ぼってません。利益はほとんどありません


#3 [匿名さん] :2020/09/10 12:20

良い車だけど、世界一は言い過ぎwww


#5 [匿名さん] :2020/09/10 12:40

レクサスの値段は値段相応だろ。
塗装工程や材質がトヨタと全然違う。


#6 [匿名さん] :2020/09/10 14:10

世界一HONDA


#7 [匿名さん] :2020/09/10 14:51

>>6
技術は世界一である


#8 [匿名さん] :2020/09/10 14:54

>>6
軽自動車メーカーなので世界一ではない


#9 [匿名さん] :2020/09/10 15:14

エンジンは世界一


#10 [匿名さん] :2020/09/10 15:15

>>9
660CCでか?www


#11 [匿名さん] :2020/09/10 16:33

レクサスLCかっこいいですよね?


#12 [匿名さん] :2020/09/10 16:41

>>11
レクサスLCは1000人中1000人がカッコいいと思うクルマである


#13 [匿名さん] :2020/09/10 16:54

>>12そうなんですか❓買えないけど、凄く好きですね!


#14 [匿名さん] :2020/09/10 17:19

>>12
100%は言い過ぎ


#15 [匿名さん] :2020/09/10 17:22

すいません。油田って購入できるみたいですが、最低どのくらい年間収入あるんでしょうか❓


#18 [匿名さん] :2020/09/10 18:56

>>15
数千万から数十億。年率20〜40%儲かる


#19 [匿名さん] :2020/09/10 19:05

>>18ありがとうございます🐱何か一時間で6億円稼ぐとか書いてる掲示板ありましたね😅有名な嘘つきの人ですが😅数十億は凄いですね👮


#20 [匿名さん] :2020/09/10 20:03

>>18すいません。逆に最高でどのくらい年間収入あるんでしょうか❓


#16 [匿名さん] :2020/09/10 18:25

最近アウディパクってないか


#23 [匿名さん] :2020/09/11 02:18

>>16
トヨタの得意技 後出しじゃんけん


#17 [匿名さん] :2020/09/10 18:46

世界最高級軽自動車n-box


#21 [匿名さん] :2020/09/10 21:32

大人ならES300hを買うだろ


#22 [匿名さん] :2020/09/11 01:07

FFはいりません


#24 [匿名さん] :2020/09/11 02:54

セダンなら新型クラウンとか四駆でハイブリットありますし、どうでしょうか❓


#25 [匿名さん] :2020/09/11 07:48

>>24
クラウンはないわ


#27 [匿名さん] :2020/09/11 08:52

>>26
あのデザインは最高。
絶対売れる。


#31 [匿名さん] :2020/09/11 11:35

>>28
レクサスのミニバンはLMってやつですね。
中国では高くても売れるので2600万でも受注が多いとの事です。
早期納車を希望して追加料金を払う人もいますね。


#26 [匿名さん] :2020/09/11 08:30

>>25新型レクサスISとかですか?内装がシンプルですが👮


#28 [匿名さん] :2020/09/11 09:30

>>27新型のレクサスISは走行性能も上がればいいですけどね😃何かレクサスのミニバンの値段がLSより高いみたいですね!


#32 [匿名さん] :2020/09/11 11:41

>>31そうなんですか🐱アルファードと比べると値段高くしすぎな気がしますね😅


#29 [匿名さん] :2020/09/11 11:09

10系前期RX270、維持費かかりますか?

部品代とか、高いですか?


#30 [匿名さん] :2020/09/11 11:30

>>29
消耗品類のタイヤ、バッテリー、フィルターなどはオートバックスなどの量販店でも手に入るのでトヨタの同じクラスの車と維持費は余り変わらないです。

ぶつけた時に塗装が厚いので普通のトヨタ車の1.3倍くらいの塗装代です。

消耗品さえ変えていれば壊れる事はほぼないので、買いな車だと思います。


#34 [匿名さん] :2020/09/11 11:50

>>30
わかりました!ありがとうございます^ ^


#33 [匿名さん] :2020/09/11 11:45

レクサスってブランドはトヨタ車付加価値付けて高く売るメーカー


#35 [匿名さん] :2020/09/11 11:57

>>33分かりました。レクサスLC欲しいなぁ🐱


#36 [匿名さん] :2020/09/11 11:58

>>33
逆に安いくらい。レクサス売れても儲けはない


#38 [匿名さん] :2020/09/11 12:14

>>36BMWやベンツと同じくらい高くしないとダメってことですか?


#37 [匿名さん] :2020/09/11 12:00

のりやすいけど、車とさてはつまらなかったなー


#41 [匿名さん] :2020/09/11 12:32

>>37
常用枠ではレクサスの乗りやすさは世界一。走りを気にするならBMWが一番。


#48 [匿名さん] :2020/09/11 14:19

>>41
BMWとか走りよくないけどアホなん?レクサスのようにフロントミッドシップってだけ


#39 [匿名さん] :2020/09/11 12:20

レクサス意外のトヨタ車はポンコツでOK?


#40 [匿名さん] :2020/09/11 12:28

>>39そこまで差があるんですかね😅アルファードとかクラウンもダメですか?


#42 [匿名さん] :2020/09/11 12:42

>>39
ポンコツではないけど80点のクルマである。


#43 [匿名さん] :2020/09/11 12:44

乗りやすい


#44 [匿名さん] :2020/09/11 14:01

レクサスの評価よくないけどね!ぼったくり車だな


#45 [匿名さん] :2020/09/11 14:03

スピンドルグリル!(笑)
リアまでもスピンドルにしてる(笑) 
ださ


#46 [匿名さん] :2020/09/11 14:06

>>45
スピンドルグリルって評価分かれるよね。
なんで嫌いなん?


#47 [匿名さん] :2020/09/11 14:18

>>45
今ってどのメーカーもスピンドルもどきなのにアホなん?


#49 [匿名さん] :2020/09/11 14:28

NTTの株を1000万株保有したとすると配当金ってどれくらいくるものですか?


#50 [匿名さん] :2020/09/11 14:32

ISF欲しい


#51 [匿名さん] :2020/09/11 16:23

レクサスには世界で1、2番を争うブランドになって欲しいですね👮


#52 [匿名さん] :2020/09/11 16:48

レクサスの快適性は世界最高だと思います。


#53 [匿名さん] :2020/09/11 17:04

RCFのライバルでBMWM4とメルセデスベンツAMGC63Sクーペが上がってましたが、話しによるとレクサスはライバルにもならないとか書いてました😅


#54 [匿名さん] :2020/09/11 17:09

>>53
おまえはどんなとこを比べてるんだ?RCFはラグジュアリースポーツのスポーツパッケージやぞ。

M4やらAMGは方向性が違うわ。


#56 [匿名さん] :2020/09/11 17:23

>>55
アホの集まりですな。RCFはM4やAMGみたいにターボで武装して下品に仕上げてない。RCFのV8で5リッターツインターボにすれば700馬力以上トルク80キロとかとんでもない事になる。まぁ、基本的にターボつけない前提の設計なわけだが


#55 [匿名さん] :2020/09/11 17:16

>>54スーパーカーの集まりの人たちの話しなので私が比べてるわけではありません😅私よりも車に詳しい人逹だと思ったので😓


#57 [匿名さん] :2020/09/11 17:23

実用含めた走りの最高峰ならM3やM4が世界一


#58 [匿名さん] :2020/09/11 17:25

走りの楽しさと速さのバランスはBMW Mが一番です


#59 [匿名さん] :2020/09/11 17:30

スーパーカーの集まりの人逹はRCFのことをクラウンのクーペ版とか言ってました😓レクサスについては1000万をどぶに捨てるようなものとか😅国産車ならGT―RとNSXの2択とか書いてました💸


#60 [匿名さん] :2020/09/11 17:37

レクサスは快適性を楽しむ車です。


#61 [匿名さん] :2020/09/11 17:57

RCFジェレミーがボロくそ言ってたな


#62 [匿名さん] :2020/09/11 18:34

BMWM8って高回転域が弱いって言ってた人がいましたが、そうなんですか🐱?個人的にデザインが好きです😃新型のBMW8シリーズ🐱


#63 [匿名さん] :2020/09/11 19:29

rx270の前期10系の重量税は、16,400円でしょうか?


#64 [匿名さん] :2020/09/11 19:30

フロントグリル以外は
とてもいいね!


#66 [匿名さん] :2020/09/11 19:55

>>64そうですか。新型8シリーズは発売して成功だったんでしょうか❓


#69 [匿名さん] :2020/09/11 20:24

>>67なるほどドライバーって雑誌に快音を響かせながら豪快に加速するって書いてました🐱売れてくれたら嬉しいですね😁


#67 [匿名さん] :2020/09/11 20:01

>>66
日本よりも海外受けしそう。
海外は大型クーペ好きやん。


#65 [匿名さん] :2020/09/11 19:41

LM300hをみんなでお金出し合って買おうよ!


#68 [匿名さん] :2020/09/11 20:06

世界最高級軽自動車n-box


#70 [匿名さん] :2020/09/11 21:02

いやいや、RCFなんて見た目はまぁまぁだけ度、走りはダメよ、特に高速安定性が良くない、遊びがないしちょっとステアリングを左右にふるとリアが変な動きして
イマイチ怖くて変な乗り味。
ラグジュアリーとスポーツ両立しようとした結果こんな
中途半端な乗り心地になった。


#71 [匿名さん] :2020/09/11 21:10

>>70ちなみにレクサスでおすすめの車は?なければ他ブランドでは?


#73 [匿名さん] :2020/09/11 21:59

>>72ISFの特徴は🐱❓ISも評価高いですがね😁


#72 [匿名さん] :2020/09/11 21:54

>>71
IS-Fがオススメ


#76 [匿名さん] :2020/09/11 22:15

>>73
コンパクトセダンで日常も扱いやすく、パワーもあってシフトスピードが速いのが良いですね。


#74 [匿名さん] :2020/09/11 22:00

>>70
乗った事ないのに適当な事言うのはやめましょう。高速安定性は抜群でコーナーも張り付いている。


#75 [匿名さん] :2020/09/11 22:07

>>74RCFは見た目が好きですね🐱LCともし買えたら悩むと思います😋


#81 [匿名さん] :2020/09/11 22:44

走りならBMW。
快適性ならレクサスが世界最高の車。


#82 [匿名さん] :2020/09/11 22:51

走りと快適こそメルセデス・ベンツ


#83 [匿名さん] :2020/09/11 23:04

レクサスのスピンドルグリは斬新で超カッコいい


#84 [匿名さん] :2020/09/11 23:06

レクサスでも隣にベンツが並ばれると肩身が狭く感じる
そこが国産と輸入車の決定的な違い
どうあがいても埋められない差


#86 [匿名さん] :2020/09/11 23:33

>>84
ベンツが貧相に見えるよ。これは仕方ない


#85 [匿名さん] :2020/09/11 23:24

メルセデスはE以上になってくるとオッサン臭くなってくる。


#87 [匿名さん] :2020/09/11 23:35

ベンツはCLA、A、GLAがかっこいい


#88 [匿名さん] :2020/09/12 00:33

世界一?
狭い世界だな!


#89 [匿名さん] :2020/09/12 00:42

ロールスロイスってどうなんですか❔


#90 [匿名さん] :2020/09/12 00:48

>>89
高過ぎます


#91 [匿名さん] :2020/09/12 01:16

乗ったことないけど欲しいとは思わない
レクサス買う金あるならGTR買う


#92 [匿名さん] :2020/09/12 02:25

>>91GT―Rはニスモだとセラミックカーボンブレーキで三万キロに一回交換らしいです💸一回交換に500万円かかるとか💸


#93 [匿名さん] :2020/09/12 02:48

>>91GT―Rはかっこいいですね😊湾岸ミッドナイトのゲームで私はR35GT―R使用してます🚗


#97 [匿名さん] :2020/09/12 09:14

>>93
自家用で乗ってるクルマはなんですか?


#94 [匿名さん] :2020/09/12 08:10

ES300hってどうなんでしょう


#95 [匿名さん] :2020/09/12 08:20

スピンドルグリル見飽きた


#96 [匿名さん] :2020/09/12 09:13

>>95
そんなに見てるの?


#98 [匿名さん] :2020/09/12 10:34

時代はスピンドルグリルでしょう


#99 [匿名さん] :2020/09/12 11:03

いや、軽トラだ!
  ___
  /_||__||__
 f且テ=、_|二二二|
 `て((◎)┴(◎)






こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。