日産自動車が新型ローグ(エクストレイル)を10月下旬より全米ディーラーで販売開始すると発表しました。
同車は日産の事業構造改革「Nissan NEXT」を牽引する新型車の1台で、
大胆で力強いエクステリアはアスリートのような力強さと上質さを兼ね備えており、
インテリアには家族が快適に過ごせる洗練されたデザインを採用。
https://clicccar.com/2020/10/24/1028901/
>>1
Deep Purpleディスってんのか?ああ?
>>1
C33ローレル メダリストは格好良かった
子供のころ親が乗ってた
スティングレイ(はこふぐ)
>>4
エイじゃ無いの?
>>4
>>60
俺もスティングレィはエイと記憶していたが。
もう新しい車が作れない会社
>>6
キックスあるだろ
>>14
あれ 東南アジアで先に売ってた車だぞ
>>14
ジューク後継に欧州やオーストラリアでは上級の新型ジュークがフルモデルチェンジで発売されたのに、
日本ではアジア新興国向けの格下なキックスをタイから輸入してるんだぜ?
きらめきはいいの?
>>12
情報おっそ
今はアルベルのゴールドエディションが人気なんだぜ
最強はウイングロードだぞ
>>20
曲がりくねった~(*´○`)o¶♪
>>20
カリフォルニアは良かった
やっちゃえNISSANというフレーズがいまだに馴染めない
>>27
俗っぽいフレーズだな
ただスカイラインという名前は清らかで良い車名だと思う
>>58
ラインハルト様
ディーゼル4気筒のスカイラインにまでGTエンブレムを付けた会社だからな
>>28
それ大昔だよな?
しかもスカイラインのディーゼルはトヨタと違って4気筒じゃなく直6ディーゼルだ
現代のアウディのS4(A4のスポーツバージョン)は日本ではガソリンV6ターボが継続販売だけど欧州本国仕様のはV6ディーゼルターボにかわった
ベンツのSクラスに4気筒ディーゼルが設定されてる時代
君の認識の方が古い
情弱の象徴
>>35
やっぱりバカみたいにマツダ乗ってんの?
日産三菱は潰れても困らなんだ
>>41
三菱が潰れたら韓国が困るだろ
さっさと潰れろ
セレナ乗ってるけどすんげえ遅くて重い
ミニバンってここまでモッサリしてるもんなのか
>>45
ミニバンっつーかcvtがモッサリなんだろ
たしかにミニバンは重いからモッサリになりがちだけど、その分エンジンもそれなりにデカいしな
外車買うかレクサスなんかの高級車のAT買え
>>64
日産のミニバン、特にセレナのガソリンエンジン仕様は非力
昔から日産の4気筒は?なのが多い
*回らないかFJ20みたいに突き抜けすぎたのしか無い
今はもう生産してないけどスカイラインクーペのリアは良い尻してる
>>52
出た時は世界一美しいクーペと海外の評論家に絶賛された
日産ってトヨタより30万くらい安くないと選ぶ価値ないだろ
セレナとかノートとかあの辺り
それより高い車は日産縛りがある人以外は買う意味が不明だわ
>>59
日産は下位グレードが魅力薄で必要な装備が備わってなかったり
上位グレードが上のクラスの車種より高かったり、
オプション必須の構成だったりして結局高上がりになる
こんな商法はポルシェとかじゃないと通じない
日産は身の程をしらずポルシェとかのビジネスモデルを真似してる
逆に日本国内市場のベンツはベースグレードからフル装備
日本市場とトヨタをよく研究してる
でも1番名前のダサい車ってホンダのザッツとかじゃね?なんだよ「あれは」って
>>74
ビガー最強伝説
>>77
*!