1 きつねうどん ★ :2021/05/07(金) 19:27:26.29

札幌市豊平区の国道を走っていた車のドライブレコーダーの映像です。

 画面右手の道路から出てきた車。次の瞬間、バイクの男性が衝撃で空中に投げ出され、一回転して車の上に着地しました。

 男性は幸いにも軽傷でした。車は右折しようと道路に出たところでした。

 警察は車を運転していた女性が、安全確認を怠ったのが原因とみて、調べています。

(「グッド!モーニング」2021年5月7日放送分より)

https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000215318.html





3 Ψ :2021/05/07(金) 19:30:08.01

>>1
有名な映像よりはクオリティ低めやな。


13 Ψ :2021/05/07(金) 22:56:55.92

>>1
木下大サーカス入団決定w
よかったなw


2 Ψ :2021/05/07(金) 19:30:01.02

にゃんバラリ~


4 Ψ :2021/05/07(金) 19:30:22.24

偶然なんだろうけどグッジョブ(´ー`)

さて、バイク乗れないアホどもがまたスレ見てバイク叩きするんだろうなぁ・・・


5 Ψ :2021/05/07(金) 19:30:36.73

ロシアのアレかと思った


6 Ψ :2021/05/07(金) 19:32:08.15

ニャンコ先生なら3回転できるのに


7 Ψ :2021/05/07(金) 19:32:54.36

バイクのスピードはそれほど速くないけど
ブレーキ掛けるのが遅れてる(かけてないかも)気がする


8 Ψ :2021/05/07(金) 19:40:54.42

これは車が6割くらいは悪いな
バイクも回避の余地十分あった*すぎる


9 Ψ :2021/05/07(金) 20:13:28.46

まだやってるのね
今回はバイクだったが、このドライバー次は自転車や歩行者を轢き*かねない


10 Ψ :2021/05/07(金) 21:15:02.58

とってんぱーのにゃんぱらり キャット空中3回転


11 Ψ :2021/05/07(金) 21:18:01.01

これは結構あるね


12 Ψ :2021/05/07(金) 21:50:05.01

バイク乗りども事故って*や




こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。