(出典 scdn.line-apps.com)



1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/13(木) 23:43:18.317

e-powerもハイブリッドでは🤔





2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/13(木) 23:43:48.569

ガソリンで発電機まわしてるだけじゃん


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/13(木) 23:45:40.653

>>2
ノートの話聞いたら自信満々にヤリスやフィットとは違います!って言われてワロタ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/13(木) 23:46:30.986

いらないです


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/13(木) 23:46:53.705

やっちまったな日産


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/13(木) 23:52:49.925

新しい技術を世に出すためのレベルにするまでかなりの費用がかかってるのは重々承知してるけど
毎回毎回高額にするから一般市民に浸透*ぇんだよな
高いなら別に使わねぇよで成立するモノならわざわざ使う必要ないんだよな


7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/13(木) 23:56:10.318

>>6
技術に金かかってもたくさん売れればいいんだけどね……


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/13(木) 23:57:55.312

エンジンで駆動しない分高速では不利だな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/14(金) 00:30:13.554

>>8
これ
高速長距離こそ燃費が伸びるのに


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/14(金) 00:18:19.457

そそ 高速だと燃費半分になる ホンダのe:HEVとかいうのいいよたぶん


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/14(金) 00:30:42.495

>>9
ホンダも構造は日産と同じなんじゃなかったっけ


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/14(金) 00:35:28.347

>>13
ホンダはエンジンの効率がいい領域はエンジンとタイヤが直結するらしいけど
e-power買っちったから詳しくしらん
ttps://motor-fan.jp/article/10014058


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/14(金) 00:39:11.723

>>14
ほーいいじゃん


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/14(金) 00:18:25.604

~YAZAWA~


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2021/05/14(金) 00:28:15.815

先々月にノートe-power買ったわ

新古車で150万




こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。