1 きつねうどん ★ :2022/01/26(水) 12:34:06.38

酒を飲んだ状態で車を運転したとして1月26日、自称アルバイト従業員の女が、酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。しかし、女は警察の調べに対し、「酒は飲んでいない」と否認しています。

 逮捕されたのは、北海道北斗市に住む自称アルバイト従業員の41歳の女です。

 女は、1月26日午前2時ごろ、函館市宮前町の路上を酒気を帯びた状態で軽乗用車を運転したとして、酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。

 警察によりますと、交通機動隊が不審に思い、職務質問すると、女の呼気から酒のにおいがしたため、調べたところ基準値の約4倍のアルコールが検出されました。

 調べに対し、女は「お酒は飲んでいません」と否認しています。

 警察は、引き続き女から事情を聞くなど、飲んだ場所や量などを調べています。

https://uhb.jp/news/single.html?id=26025





6 Y :2022/01/26(水) 12:54:50.46

>>1
胃の中で酒を醸造する秘儀があると聞いている
民明書房  酔拳を極め者一子相伝胃腸内活性醸造菌継承食是全酒

飲酒業を全て叩き潰してオーナー利権献金広告マスゴミたたき*!!
従業員客全て胃腸内醸造菌を植え付けろ
なお一子相伝でない素人に植え付けるとLGBT*化して発狂すると聞く


2 Y :2022/01/26(水) 12:37:09.54

 
秘書が“当て逃げ”の自民党武井議員 ドラレコ音声に「行ってしまえ」の声
 
当て逃げ確信犯とか最低の自民党
 
しかも無保険、車検切れ
 
事故起こしても賠償する気なく路上に出て、その通り事故起こして逃走
 
 


3 Ψ :2022/01/26(水) 12:39:38.28

厄年


8 Ψ :2022/01/26(水) 13:13:48.98

>>3
それは男の厄年や


4 Ψ :2022/01/26(水) 12:42:12.91

お酒は飲んでません。。。


5 Ψ :2022/01/26(水) 12:45:29.84

腸内菌の検査をしてあげて


7 Ψ :2022/01/26(水) 12:59:49.78

お酒は飲んでませんが般若湯は飲みました


9 Ψ :2022/01/26(水) 13:16:22.09

私はビール党です




こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。