7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:27:07.159

>>1
まぁ一車線で追いこす方が悪いからな
対向車に正面衝突すればいいんだよそんな奴らはww


2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:24:27.522

それか道交法違反だから


3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:24:56.457

免許返納しろ


4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:25:04.820

私もです^^


5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:25:52.020

割とマジでこの手の煽られ風煽り野郎っているよね


6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:25:55.336

お前法定速度マンたろ


8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:27:27.288

特にバイクはクソ


9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:27:45.104

それアウトだぞ


10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:29:14.994

空気読んでたら自分だけ悪者にされる人生だったんだろうね


11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:29:17.664

制限未満ではしってんのにぬかれそうになるぞバリ加速するやついるよな


12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:35:30.946

堤防でそれやられたやつが対向車の赤ん坊乗せた車に正面衝突してたわ

なお逆走した奴だけ生き残った模様


13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:36:08.996

なんか道交法27条だかで追いつかれたら譲れだの追い越し中に加速すんなだのと法律あるが
なんで意味もなく追い越しするようなゴミの為にそんなことしなくちゃならねーんだよってな

今日も下りで追い越しかけて来たバイクいたから俺も右にハンドルきってぼうがいしてやったぜ
そのまま谷底に落ちれば小躍りしてたのに


16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:39:29.811

>>13
ID消さなきゃ書き込めない雑魚


17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:39:36.225

>>13
法定速度なら譲る必要はない
追い越しかけてきたらさっさと前行かせろ


21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:43:11.565

>>17
追い越しをかける=お前の運転下手くそやっすいゴミみたいな車のってるんだな
俺のほうが早いから先に行くぜくさぷーだっせぇ

って言ってるということだからな
*しかねーよな


23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:45:58.056

>>21
お大事に


24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:50:02.768

>>23
おれはな運転が全てなのよ
ドライブしてる時は嫌なことも全て忘れらるわけ
そんなときにうしろからさ
「おーいぎゃははなんやその車くっそおせーな運転ヘッタクソなやつが乗ってんだろダッセーなわりいけどお前の後ろ走ってたらこっちまで遅いとか思われるからお前追い越させてもらうぜwwつかなんで運転してんの?」

とか言われたらどう思うよ


25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:50:55.355

>>24
幻聴かな?


14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:38:14.866

レースしたいならサーキットでやれ


20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:41:38.921

>>14
レースなんで生ぬるいもんじゃねーんだよ

峠を走るってことはな
その瞬間から*合いなんだよ

運転に自身のないゴミが絶対に他人の運転やスピードに対して勢威のない事をしたら駄目なんだよ
*れても仕方ない

俺はそうやって何人も事故って*だか怪我したやつをユーチューブとかグロ動画サイトで観てきた


15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:39:03.319

バイクの音が変わったからふとミラー見たら追い越しかけやがってたから右に切ったらむっちゃビビってんのww

いきがってんじゃねーぞゴミがと


18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:40:50.469

このままガイジを追い越したら追いかけてきてワロタ
加速して邪魔するつもりだったんだろうなぁ…w


19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:41:23.520

id消しても5ch側にデータ残ってるから
開示請求されたら普通に出るぞ
何の意味もない


22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2022/05/02(月) 17:43:38.452

てかさ
しょーもない追い越しかけても絶対数キロ走りゃ詰まってんのにさ




こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。