1 パルサー(SB-Android) [ヌコ] :2022/06/08(水) 21:06:27.65
「クラクションに腹が・・・」高齢男性に暴行し*せる 37歳会社員男を逮捕



https://news.yahoo.co.jp/articles/1e982d174328409c03ca2ed665e4b1fd58d6d6ba

車のクラクションを鳴らされ腹を立てたことが事件のきっかけとなりました。
高齢の男性に暴行を加えて死亡させた疑いで、萩市の会社員の男が逮捕されました。
傷害致*疑いで逮捕されたのは、萩市の会社員・藤津大樹容疑者です。

警察の調べでは、藤津容疑者は5月5日午後6時ごろ萩市内の路上で乗用車を運転していて車のクラクションを鳴らされたことから当時73歳の男性とトラブルになりました。

藤津容疑者は男性の腹を殴ったり、踏みつけたりするなどの暴行を加え、死亡させた疑いが持たれています。男性は、駆けつけた警察官が事情を聞いている途中に体調の悪化を訴えて病院へ運ばれ、およそ1か月後の今月3日に死亡しました。

藤津容疑者は警察の調べに「クラクションを鳴らされ腹が立った」と容疑を認めているということです。
警察で事件のいきさつを捜査しています。




5 ダイモス(愛知県) [US] :2022/06/08(水) 21:08:12.60
>>1
こういう奴は知能テストすべき
知障を社会に出してはいけない

14 シリウス(茸) [BR] :2022/06/08(水) 21:12:20.46
>>1
こういうのってどっちが悪いか微妙だよね
クラクションを鳴らされて
そのあとの対応とかも含めて怒ったんだよね
まぁ罪は償い給え

88 プレセペ星団(茸) [US] :2022/06/08(水) 21:44:21.30
>>14
*ておいてどっちが悪いも何もないよ

31 ケレス(茸) [US] :2022/06/08(水) 21:20:13.13
>>1
暴行受けてんだからひとまず病院に行かせろよw

2 水星(東京都) [US] :2022/06/08(水) 21:07:12.29
富士通

3 ダイモス(茸) [US] :2022/06/08(水) 21:07:15.91
カチンときたけん殺人事件

4 ハレー彗星(東京都) [US] :2022/06/08(水) 21:07:20.47
プップー!ボコっ!

6 アケルナル(神奈川県) [CN] :2022/06/08(水) 21:08:33.52
こんなのがよく37まで生きてこれたな

7 ミザール(光) [TH] :2022/06/08(水) 21:09:06.89
ゴミ老害が調子乗ってクラクションなんか鳴らすから

59 ガーネットスター(北海道) [ヌコ] :2022/06/08(水) 21:31:52.23
>>7
お前もゴミだぞ

100 宇宙定数(東京都) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:51:05.02
>>59
いやクラクションジジイはゴミ確定
生きてる価値なし
そもそも老人なんてのは寛容な社会の恩恵に預かっているだけの廃棄物そのものなのに、日本社会の構成に参画している30代にクラクションを鳴らすなんてのが言語道断なんだよ
立場をわきまえろっての

8 デネブ(静岡県) [GB] :2022/06/08(水) 21:09:09.35
自動車は筆記と心理テストも必須にするべきといわれるのはこれ

9 冥王星(茸) [JP] :2022/06/08(水) 21:09:15.10
びーーーー

10 プランク定数(SB-iPhone) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:10:31.21
クラクション鳴らされたならしゃーない
無職に働けって言うくらいのリスクレベル

11 アンタレス(茸) [TW] :2022/06/08(水) 21:10:41.59
猿並みの知能のヤツは福島原発で働かせろよ

12 ダークエネルギー(千葉県) [US] :2022/06/08(水) 21:11:05.52
俺はもうクラクションは鳴らさないようにするわ
リスク高すぎやろ

13 ベスタ(東京都) [GR] :2022/06/08(水) 21:12:09.78
ホーン無しでよくね、本来は警笛鳴らせの場所だけだろ
誰も守ってないけど

15 グレートウォール(神奈川県) [IT] :2022/06/08(水) 21:12:22.07
クラクションもたいがいアウトだぞ

クラクションってあおり

16 アルデバラン(神奈川県) [US] :2022/06/08(水) 21:12:32.52
クラクションならすのもどうかと思うが、鳴らされる様な動きだったのかね?

17 パルサー(SB-Android) [ヌコ] :2022/06/08(水) 21:13:03.10
日産プリンス山口販売

18 赤色超巨星(東京都) [US] :2022/06/08(水) 21:13:12.83
何でそこまでキレる事が出来るのか全く分からん
やっぱ犯罪者って違うんやろな

22 カリスト(茸) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:14:23.89
>>18
恥かかされたんだからもう引けんよ

23 オリオン大星雲(ジパング) [US] :2022/06/08(水) 21:14:51.59
>>22
これなに?中国人の感性なの?

76 オールトの雲(茸) [US] :2022/06/08(水) 21:37:45.29
>>23
今の40代以上だと普通の感覚やで

年寄りになるほど民度が低い時代に育ったからな

28 アンタレス(茸) [TW] :2022/06/08(水) 21:18:25.83
>>22
*よ知恵遅れ

40 テチス(茸) [US] :2022/06/08(水) 21:25:01.65
>>28
俺はそういう書き込みや怨念をその何倍ものパワーで跳ね返す不思議な霊力があるから
もう手遅れ

43 ベスタ(東京都) [GR] :2022/06/08(水) 21:25:31.93
>>18
鳴らす=*ボケ邪魔だ*ぞ、って意味だと思ってる
どう鳴らしたのか知らんけど、鳴らしっぱなしや連打してたんじゃないの
自分が鳴らされたんじゃなくても不快だし

63 フォーマルハウト(茸) [CZ] :2022/06/08(水) 21:32:46.12
>>18
大音響に耐性がないな
勝手に頭がブチギレて反射で殴るとか刺すから理由とかはない
条件反射だな

19 パルサー(東京都) [CN] :2022/06/08(水) 21:13:29.67
不実だったのか

20 フォーマルハウト(大阪府) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:13:52.98
元気があってよろしい

21 高輝度青色変光星(京都府) [CN] :2022/06/08(水) 21:14:06.18
さすがパヨチョン

24 スピカ(栃木県) [CA] :2022/06/08(水) 21:15:26.81
名前で検索したら顔本余裕でした

25 白色矮星(福岡県) [DE] :2022/06/08(水) 21:15:30.92
軽く小さくぽんって鳴らすようにしてる
ビーってのはここ数十年ないなあ

26 木星(SB-Android) [US] :2022/06/08(水) 21:17:18.82
カチンとくる件

27 エンケラドゥス(茸) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:18:01.08
傷害致*んて殺人と同じだろ
殺人に1本化しろ

29 レア(鹿児島県) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:18:31.39
在日朝鮮人だろ山口はチョン多いから

30 宇宙定数(東京都) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:19:15.63
クラクションってなんであんな大音響なんだよ

だから喧嘩になる

小さい音量でいいよ

35 プレセペ星団(茸) [FR] :2022/06/08(水) 21:22:22.21
>>30
警笛鳴らせでカーブの先からでも聞こえるように
変な状況で鳴らすのが間違い

66 レグルス(兵庫県) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:33:07.75
>>30
特にトラック、、ビクッてるす

32 アルタイル(福岡県) [RU] :2022/06/08(水) 21:20:23.00
気が付かせるだけならもっと他の音はないのかと思う事はある
不快指数が高すぎるんだよなあの音

33 宇宙定数(三重県) [BR] :2022/06/08(水) 21:20:24.56
ネトウヨ

34 ポルックス(埼玉県) [DE] :2022/06/08(水) 21:21:09.35
間抜けな音にすれば?

36 イオ(大阪府) [CN] :2022/06/08(水) 21:22:56.45
ついにって
車カスはみんなこんなやろ?

37 オリオン大星雲(ジパング) [US] :2022/06/08(水) 21:23:11.69
ニュースになってたが
クソみたいなFitが愛知県で
クラクション連打で対向車を引かせてただろ

ネットの*笑えないだろ

38 地球(東京都) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:23:42.70
無敵の人に鳴らしちゃったか

39 環状星雲(やわらか銀行) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:24:54.56
実際鳴らす場所ってあんま無いな

41 金星(東京都) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:25:15.54
ジジイなんてすぐ*んだから殴るとかアホかよ。

42 ミランダ(福岡県) [BR] :2022/06/08(水) 21:25:16.13
クラクション鳴らすなら命かけろよ

48 オリオン大星雲(ジパング) [US] :2022/06/08(水) 21:27:30.49
>>42
北九州ならそうだわな
ヤカラに絡まれて困ったことある

44 デネブ・カイトス(愛知県) [US] :2022/06/08(水) 21:26:13.56
カチンとくるけえ 案件か

45 トリトン(大分県) [US] :2022/06/08(水) 21:26:16.34
ワガママで誤魔化さないで!

46 ミラ(大阪府) [GB] :2022/06/08(水) 21:26:17.44
こんな*を雇ってる会社ってどんな会社なんだろう

77 パルサー(SB-Android) [ヌコ] :2022/06/08(水) 21:37:55.94
>>46
トップが脱獄して海外逃亡する会社

47 ベスタ(千葉県) [US] :2022/06/08(水) 21:26:42.88
クラクションなんて宣戦布告だろ
よくこんな*が73年も生きてたな

49 ポラリス(埼玉県) [CN] :2022/06/08(水) 21:27:47.83
こういう*は死刑で

50 熱的死(埼玉県) [GB] :2022/06/08(水) 21:27:54.43
もう死刑でいいよ。こういう輩は。存在自体が迷惑。

51 地球(東京都) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:28:02.45
殴り合いで勝てる自信あるやつだけがクラクション使え

55 オリオン大星雲(ジパング) [US] :2022/06/08(水) 21:29:54.77
>>51
愛知のクラクションクズとか
ここの連中ならワンパンでいける
クソジジイだった

52 アルタイル(岩手県) [JP] :2022/06/08(水) 21:28:52.83
オラは一年に一回鳴らすか鳴らさないレベルでよかったw

53 宇宙定数(ジパング) [CN] :2022/06/08(水) 21:29:04.80
両方*

54 かみのけ座銀河団(SB-Android) [VN] :2022/06/08(水) 21:29:13.00
そういうジジイはよくいるからな
いずれこうなるだろう予想は出来た

56 ハッブル・ディープ・フィールド(東京都) [CN] :2022/06/08(水) 21:30:32.74
*たね
殺人犯で前科が付くくらいで済まないことしたな
人*で懲役刑だね
親はどう思ってるかな
親戚友達兄弟会社関係幼なじみ近所の人らは
これ親御さん引っ越しやで
萩やろ?田舎や
一瞬にして一家崩壊離散
100年くらい言われるよ
あそこの家は殺人犯出したって

61 青色超巨星(神奈川県) [FR] :2022/06/08(水) 21:32:05.54
>>56
飽きないねあんたら
女の子いびって楽しい?
この子のバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから
覚悟しといてね
オタク共
お前らにいびられてちなみ衰弱死寸前だよ
こりゃ最高裁まで行くしかないかもね
名誉毀損罪とか慰謝料罪ってレベルで済むと思わない方がいいよ?
立派な殺人未遂だから
まなにまで迷惑かけてる時点であんたら智奈美に文句つける資格無いからね
遊び半分でうちら怒らせない方がいいよ

70 フォーマルハウト(茸) [CZ] :2022/06/08(水) 21:34:19.02
>>56
そんな脅しに屈するわけねえだろ
キレたらやるんだよ
お坊ちゃんにはわからんだろがな

86 テンペル・タットル彗星(茨城県) [GB] :2022/06/08(水) 21:43:56.66
>>56
どんな田舎だよw

57 アルタイル(福岡県) [RU] :2022/06/08(水) 21:31:36.37
名前でググると日産勤務のfecebookがひっかかるな

58 カストル(福岡県) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:31:45.14
社名を出せ

60 パルサー(青ヶ島村) [US] :2022/06/08(水) 21:31:52.46
また通名朝鮮人と老害パヨクかよ

62 ハダル(茸) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:32:33.62
バカウヨ加齢臭老害界隈のワンパターンな書き込みは飽きたな

64 ヒドラ(SB-Android) [CN] :2022/06/08(水) 21:32:55.74
痴呆老人のクラクション煽り運転が無くなるのは良いこと
飯塚見たいな不適格者は道路上から排除すべき

65 ミランダ(新潟県) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:33:05.70
竹ヤリ山路慎一の言葉
「中にはモラルの欠けた運転をする人や自転車を見かけるかもしれないけれど、
それを含めて交通社会をリスペクトする。そういう人たちも守ってあげる気持ちをみんなが持てば、交通事故も減るはずです」

67 北アメリカ星雲(茸) [US] :2022/06/08(水) 21:33:34.67
こういうことする奴は相手を見るからな。昔、脇道から飛び出して来た車に俺がクラクション鳴らした時、その車がいきなり止まってその運転手がドアを開けて俺をジロジロ見てから走り去った。多分俺がガタイのいい男だから、からむのをやめたんだろう。相手が弱そうだったらからんでいくんだろうな。

81 フォーマルハウト(茸) [CZ] :2022/06/08(水) 21:40:47.48
>>67
これな
俺がけっこう無茶な飛び出しして横入りするから怒った大工っぽい兄ちゃんが降りてきたけど
俺のアホみたいに太い筋肉と胸板見たらしゅんとなって引き返して行ったわ
俺が無茶して相手のミラーに当てちゃった奴が
止まってから俺の車に乗り込んできて
事務所行くか?
だとwww
ほお 脅迫か?って言いながら惚けたら無言で降りてった奴もいたなw
ミラー当てちゃってんだけどwwww
パ*屋行くとこだったから暇だし何年でも争ってやんだけど
ネタにもなるしな

68 ハレー彗星(茸) [GB] :2022/06/08(水) 21:33:51.42
朝鮮人に免許与えなければ二人共普段どおりだったのにな

69 アルゴル(香川県) [US] :2022/06/08(水) 21:33:59.70
反応しない練習

ブッタ

71 ハレー彗星(滋賀県) [US] :2022/06/08(水) 21:35:06.01
このような事件で横暴なジジババが少しでも萎縮してくれたら幸いです

72 ニクス(東京都) [GB] :2022/06/08(水) 21:35:17.19
どこのチョンだよ

73 ハダル(茸) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:35:31.23
カッカし易い田舎住まいの人は気をつけてな
相手*たら由緒あるその土地から逃げなあかんで
一発で一家崩壊やで
今どきは直ぐ調べられるし

74 熱的死(兵庫県) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:36:52.71
しょぼい車乗ってるからキレるんじゃないの
知らんけど

75 ソンブレロ銀河(茸) [DE] :2022/06/08(水) 21:37:05.29
純正の「ビー」の音には腹立つが
エアホーンみたいな「ファー」にはそこまで腹が立たないの不思議

78 タイタン(光) [ID] :2022/06/08(水) 21:38:04.30
アホ地域

79 パラス(北海道) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:39:09.06
身近にいるやつが嫌なやつでもよっぽどじゃないと*うとは思わないのに
初対面のやつをクラクションくらいで殴り*とか車カスの沸点はわからんな

80 ハッブル・ディープ・フィールド(東京都) [CN] :2022/06/08(水) 21:40:32.03
相手が弱そうと分かるとボコボコにする
本来はとても弱いおまえさん
相手が強そうだとミラーで観て我慢する
そんなへっぽこな腰抜け共
ケンカ慣れしていないから加減すら知らない
気がつけば*てる
アタマの弱さがよく分かる事例

wwwwwwww

82 天王星(さくらんぼ) [US] :2022/06/08(水) 21:41:47.07
別に殺人鬼を擁護するつもりは無いけど簡単にクラクション鳴らすお爺ちゃんって結構いるよね
細い道で見通しの悪い十字路の一時停止ラインでこっちが止まってると今から車が通るから出てくるなって警告代わりみたいにしてにクラクション鳴らす爺ちゃんとかいるもんね

94 テンペル・タットル彗星(茨城県) [GB] :2022/06/08(水) 21:46:29.95
>>82
いるよね
*だわ

83 アルファ・ケンタウリ(東京都) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:42:55.32
また独身

84 フォーマルハウト(茸) [CZ] :2022/06/08(水) 21:43:15.96
お前ら社畜にはわからんだろうが
無職やってると喧嘩相手ができただけでワクワクしてくるんだよ
何年でもやりあう
裁判も経験したい
なんならお互いに刺し違えて終わったっていいんだ
暇なんだよ

85 オリオン大星雲(ジパング) [US] :2022/06/08(水) 21:43:48.63
ここまでのレス見てきて言うよ

ジジイは*

87 フォーマルハウト(茸) [CZ] :2022/06/08(水) 21:44:07.38
本日の妄想終わります

89 エッジワース・カイパーベルト天体(大阪府) [US] :2022/06/08(水) 21:44:24.09
貧乏人が増えて余裕がなくなってるんやろな
免許に所得制限設定しろ

90 ハダル(茸) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:44:28.99
5チャンで息巻いてるのはたいていフィクション
でもそれでスッキリするならそれも良い
所詮その程度

91 プランク定数(茸) [TW] :2022/06/08(水) 21:46:00.44
危険な状況でブレーキより先にクラクション鳴らすアホいるよな

92 アルゴル(神奈川県) [US] :2022/06/08(水) 21:46:14.81
フィアットで流行ってるかわいい車がこないだクラクション鳴らしてたけどイラッとしない音だった
オリジナルかは知らないけど

93 オールトの雲(兵庫県) [US] :2022/06/08(水) 21:46:22.74
うちのカングー
普通クラクションは二つのラッパ使って音を重ねてるんだけど
コストケチってラッパが一つしかないからパフ―みたいな情けない音しか出ない

というか日産の大衆車は大体これ

95 カペラ(東京都) [FR] :2022/06/08(水) 21:47:14.37
これ爺のアタマ踏み付けてるやろ
そら*わな
まぁ別に*でも構へんけど
他人やし

96 アルデバラン(愛知県) [ヌコ] :2022/06/08(水) 21:48:28.74
73才の高齢者にしか強く出られない情けない男…

97 ハダル(茸) [ニダ] :2022/06/08(水) 21:48:57.79
十何年もムショで臭い飯食うの平気なんだろうな
もしかしてムショ希望だったか

99 子持ち銀河(茸) [ヌコ] :2022/06/08(水) 21:50:24.90
>>97
仕事の心配もないし夜は早く寝れるし
飯は必ず食えるし
何が不満なのか分からん
*ーも**もこっそりできるから気持ちいいだろうな

98 百武彗星(大阪府) [US] :2022/06/08(水) 21:49:30.82
自分でもカッカしやすい
クラクション鳴らされて何度か怒鳴り散らしてやった

顔は舐められない程度に強面だから結構撃退できる



でもその後凄まじい自己嫌悪に陥る
またやってしまったと

短気は損気とはよく行ったもの
意識して直さないとこの先の人生いつか事故る



こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。