1 きつねうどん ★ :2022/06/09(木) 11:27:41.30
今月6日、アメリカ・オクラホマ州の高速道路で繰り広げられたのは、逃走した牛の大捕物です。牛を捕獲したのは馬に乗った“カウボーイ”でした。

    ◇

今月6日、アメリカ・オクラホマ州の高速道路の脇を牛が走っていました。どこからやってきたのかはわかりませんが、地元の畜産関係者を巻き込み、テレビ局もヘリコプターで追跡する大捕物が繰り広げられました。

車で進路をふさごうとしても、牛は逃げ続け、ようやく2台の車でフェンスまで追い込みますが、牛はすり抜けようとしました。

そこにウエスタンハットをかぶり馬に乗った「カウボーイ」が登場。縄をくるくる回すと、見事“投げ縄”で牛を捕らえたのです。

それでも牛は暴れ続けていました。すると、もう1人のカウボーイがやってきて、今度は牛の足に投げ縄をかけ転ばせ、捕獲に成功しました。

この地域には、西部開拓時代のカウボーイ文化が色濃く残っています。技術も受け継がれていました。

https://news.ntv.co.jp/category/international/30eb3cf1fae44c02b7a41f438b942a0b




2 Ψ :2022/06/09(木) 11:30:41.24
実況穴もoh!awesome!!とかいって感動しとったな

3 Ψ :2022/06/09(木) 11:37:38.94
さすがオクラホマ州だ

4 Ψ :2022/06/09(木) 11:40:38.98
一部始終を上空から「実写」していたところがスゴイよ

5 Ψ :2022/06/09(木) 11:45:24.13
さすがアメリカだね。
胸躍る、

6 Ψ :2022/06/09(木) 12:00:06.81
ローレンローレンローレン

7 Ψ :2022/06/09(木) 12:18:43.17
いや、捕獲してどうすんだよ
連れて帰れよ

8 Ψ :2022/06/09(木) 13:20:00.69
>>7

9 Ψ :2022/06/09(木) 14:24:01.95
>>7
焼肉逝き

10 Ψ :2022/06/09(木) 15:30:54.35
馬なみによくはしる牛だな

11 Ψ :2022/06/09(木) 16:46:53.94
人を*のも力による一方的な現状変更をするのも地球破壊するのも金銭強奪するのも人類のガンであり害虫でありウイルスである公務員
こいつらを人類の敵だと正しく認識して絶滅させよう!

▼いやがらせ5сhに負けて、英半角小文字にして打ち込まないフサフサはハゲるってばよ
HΤтРS://DОT∪Р.ОRG/∪РLОDΑ/DОT∪Р.ОRG2823288.jpg



こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。