(出典 i.ytimg.com)



1 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/11/25(土) 23:18:34.37

            ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
           i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
           |:::::::| ,,,,,_  ,,,,,,| 
           |r-==( 。);( 。)   
           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___?!
    / 、、i    ヽ__,,/
    / ヽノ  j ,   j |ヽ 
    |⌒`'、__ / /   /r  |
    {     ̄''ー-、,,_,ヘ^ |
    ゝ-,,,_____)--、j
    /  \__       /
    |      "'ー‐‐---''





8 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/01(金) 16:17:09.16

>>1
日産とホンダの技術の差

ホンダは所詮バイク屋


11 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/03(日) 04:28:23.62

>>1
ふたりしか乗れないから


22 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/01(月) 14:00:37.14

>>1 SUBARU 水平対向エンジン搭載車 1600万台達成

世界、2000万人のSUBARUファンの皆さんに失礼だぞ。

SUBARUはATでもターボ付きは速いですよ。まさに万能選手。


27 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/01(月) 14:16:08.28

>>1よ、検索キーワード

SUBARU WRC3連覇

実際に世界最強と分かる。


28 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/01(月) 14:21:40.45

>>1よ、検索キーワード

MAZDA RX-7 IMSA 100勝

実際に世界最強と分かる。

サバンナことRX-3がGT-R 50連勝を阻止し、その後「100勝」したのは有名な話。


2 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/11/25(土) 23:25:24.01

*ダサいからや


3 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/11/26(日) 08:57:23.54

初代NSXのAT乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NSXのATは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。GT-Rと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分GT-RもNSXのATも変わらないでしょ。GT-R乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNSXな
んて買わないでしょ。個人的にはNSXのATでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで35GT-Rを
抜いた。つまりはGT-RですらNSXのATには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。


61 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 19:54:16.06

>>3
オートマ車なんかあったっけ


62 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 23:49:25.89

>>61
初代NSXには4速ATがあってだな、しかも265馬力とかいう中途半端な最高出力だった記憶が・・・


4 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/11/26(日) 19:01:48.94

センスのない改変恥ずかしくないの?


5 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/11/26(日) 19:51:18.56

というか文章自体がバカっぽい


6 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/11/27(月) 09:40:59.53

     
      
           ネ申


7 :2017/12/01(金) 16:14:46.77

おいおい、なんだよこの反応。マジムカツク。なんでネタ扱いなのよオレ。なんだよ、
NSXのAT買って喜んでいたら人生そのものがネタなのかよ。ふざけんなよ。NSXのAT乗っ
てる人が居ないのかってあったから参考までに教えてやったのにぶざけんじゃねーよ。
それともNSXに焼いてんのか?なら許すけどさ。確かに見た感じはカッコイイから焼く
気持ちも分からないでもないけどだからってネタ扱いは凄く失礼だぞ。

あと免許とったばかりでまだNSXにしか乗ってないからターボがどの程度凄いのか知ら
ないけどマジでNSXってATでも激速の。出だしは恐ろしいほど悪いけどあの速さは本当
に凄い。あと5さんは信じてないみたいだけど本当の本当に35GTRを抜いたんだっ
て。これは神と仏と悪魔に誓ってネタじゃない。マジで抜いた。


9 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/01(金) 16:19:17.61

>>7
多分キミも与太にいいように利用されているね


10 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/02(土) 20:19:13.37

アタシ失敗しないので


12 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/04(月) 18:49:19.09

ホンダという会社の姿勢がもろにNSXという形で表れた。
本当、中途半端は車だ。
大人しくミニバンと箱軽でも作ってろよ


13 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/05(火) 19:42:32.52

まだ このクソスレ続いてたのか


14 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/08(金) 13:36:47.29

国家公務員に8日、冬のボーナス(期末・勤勉手当)が支給された。

管理職を除く行政職職員(平均35.9歳)の平均支給額は、前年冬と比べ約2万3300円(3.3%)減の約68万1500円。
引き上げのための関連法改正が間に合わず減額となっているが、同日の法改正により、近く差額分が支給される。これを含めると、約1万円(1.4%)増となる。(時事通信)


15 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/12(火) 09:06:08.49

      ,-――――――-.
      /           |
     /           |
     /             |
    l"ジェンキン寿司   l
   ,、_lー-―――――‐--、/l
   i ト、ミミ ,r‐- 、``'ニ=‐、.彡リ.
   ヾ,iハ゛.´ _,,、_  i.; _,. ` 彡'i)
    `、j,'  `゚''´:.ノ i::


16 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/14(木) 22:53:46.82

ジェンキン寿司
rip


17 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/16(土) 00:10:13.30

ギャル曽根32歳(主婦)

もうギャルでもなく曽根でもない


18 仮面の忍者☆嵐Y32命くれない :2017/12/21(木) 23:06:56.46

ひゃひゃひゃひゃひゃ


19 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/26(火) 19:21:08.76

懐かしいわ

昇生きてるのかな


20 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/27(水) 12:46:06.65

仮面の忍者wwwww
三重県人だったっけ?


21 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/01(月) 11:00:59.21

このスレはあなたにとって役に立ちましたか?

 ○ 人生を変えた
 ○ 非常に役にたった
 ○ 役にたった
 ○ どちらともいえない
 ○ 役にたたなかった
 ○ 全く役にたたなかった
 ○ むしろ見てくれた連中に謝罪が必要
 ○ *で詫びろ


23 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/01(月) 14:06:10.75

まあ、「SUBARU最強」を認めたく無い連中が居るのは分かる。
対抗心・気持ちは分かるが、理性で考えてほしい。

そもそもNSXもGTRもどっちもFDに負けている。
初代GT-Rがロータリーに負けて退場したのを思い出せば分かる。

NSXと同程度のエンジンは大半のV6搭載車に搭載されている。
・・・つまりディアマンテやパジェロに負けている。

初代NSXはFDにコーナーで負けているし、値段は超高額でFDの2倍~3倍だった。

だからSUBARUとマツダロータリースポーツの2台を買えば、
NSXやGT-Rが欲しいという気持ちは解消されるだろう。
SUBARUとロータリーの中古2台で100万~あれば足りる。


24 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/01(月) 14:09:02.73

逆に未だに、NSXとかGT-Rと言う>>1の気持ちが全く分からない。

カタログの「諸言表」の数字の読み方が分からないなら、教えて挙げよう。
何でも聞きなさい。

NSXやGT-Rは買えなくても、SUBARUやマツダロータリーは買えると思う。
私も不思議なのだが、どうして高い製品に限って、性能が劣るのかがさっぱり分からん。


25 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/01(月) 14:10:14.15

「諸元表」!「諸元表」!


26 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/01(月) 14:13:46.43

但し、SUBARU最大のライバルは

MAZDA FAMILIA 1.8 GT-Rと言えるのは間違い無い。

これの最終モデルは見た目からして超カッコ良いWRC*ロゲモデルだった。
ランチャデルタに対抗したい、と思えばコレ。


29 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/01(月) 14:24:13.33

尚、アメリカのレースでロータリーは大人気で

私は実際にアメリカでRX7に乗っていた留学生から聞いたのだが
彼がそのように言っていた。それに感銘を受けたものである。

またアメリカ市場ではインフィニティQ50の方が評価が高いと思う。


30 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/01(月) 23:14:56.84

あれ?
ホンダのシビックタイプRに勝てない四駆があるよね?
スバルだったっけ?
F1でも黒歴史になってなかった?


31 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 16:36:22.49

速い遅いとかこれだからヲタは・・・


32 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 16:38:49.04

「世界最強SUBARU」が全てのホンダはおろかGTRやシビックに負けることは当然無い。
「世界のFF元祖のシトロエン」に負けることはある、WRCで。


33 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 16:42:47.24

SUBARUが勝てないメーカー一覧
2台以上持ちなら、これらがお勧めである。

Jeep・・・本格SUVの元祖だから。SUBARUはクロスオーバーのフォレスターしか無い。V8も無い。
デリカ・・・本格SUVミニバンの元祖だから。SUBARUはそもそもSUVミニバンが無く、SUWまで。
MAZDA RX・・・SUBARUにロータリーは存在しない。
BMW・・・SUBARUに直列6気筒エンジンは存在しない。
シトロエン・・・・SUBARUにハイドロニューマチックは存在しない。
V12ジャガー、V12センチュリー・・・・SUBARUにV12は存在しない。


34 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 16:45:29.33

イメージ的にはこう。序列では無く、サイズ感と排気量的イメージである。

MAZDA RX<SUBARU=シトロエン<BMW<デリカ<Jeep<V12ジャガー、V12センチュリー

これらに入ってこないNSXやGT-Rは問題外と分かる。


35 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 16:47:10.11

>>34

うむ、確かにニュルラップ的にも、SUBARUとBMWというイメージがあります。

またV6スポーツはディーノ206以来、「大衆車以外は失敗しがち」、の原則があり、
実際、その通りになっている。*ーリもマツダも三菱も全て廃止しましたから。


36 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 16:51:04.66

有識者「北米では、V6は大衆車向けのスタンダードなモーター、というイメージです」
インタビュアー「おっしゃる通り」

有識者「V6はファミリー向けミニバンやセダン、アコードカムリフュージョンね、
     トラックやSUV、クロスオーバーのベースグレードに搭載されます。」
インタビュアー「おっしゃる通り」

有識者「V6は最近300馬力が普通になった為、多少スポーティな位は全てカバーします」
インタビュアー「おっしゃる通り」


37 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 16:57:19.92

有識者「北米では、高級グレードはV8で、走りには特別なV8が用意されます。
通常のV8で300馬力~400馬力近くあり、特別なものではそれ以上出ます」

インタビュアー「おっしゃる通り、大衆向けV6で300馬力が普通ですからね」

有識者「最近の過給V8エンジンでは500~700馬力位出してますねアメ車スポーツは」

インタビュアー「最近の話題ですと、マスタングコブラなど560馬力が5万ドル~でしたね」


38 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 16:58:55.73

有識者「と、いうのは北米はゼロヨン文化で、Dは日本からの輸出なんです、車もFRですよ、
ツルツルにしやすい、リアのトラクションの低い低性能なFRが好んで使われます」

インタビュアー「マツダのRXはリアルスポーツですから、ドリフトには性能が高すぎて
使えないんですね。後輪加重が高く、滑りませんからね」


39 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 17:03:29.13

有識者「おかげで、直4ターボや直6ターボの安価なFRスポーツがすっかり誤解された、
という弊害もあるわけなんですね。中古が安価で低性能なFRが好んで使われただけで、
その意味では正しく認識された、と言えるわけなんですが。


インタビュアー「BMWなども、全く使われませんね。前輪も後輪も全体に接地しすぎて
ドリフトが難しいですからね。前後重量配分が完璧なBMWやマツダは使われませんね」


41 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 17:10:43.84

>>34-39
解説ありがとう!!! 理由が良く分かったよ。
実際、ポルシェ911のライバルと言えば・・・以下3台位だもんね。

MAZDA RX・・・ルマン総合優勝やIMSA100勝的に・・・
SUBARU・・・水平対向エンジン的に・・・WRC3連勝的に・・・
BMW・・・・ツーリングカー的に・・・エンジンの前後配置的に・・・

つまりリアルスポーツはこの3台でコンプリートってことだね?


42 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 17:16:49.54

>>41
有識者「ま、実際そういうことです。1台だと不満が出てくるが、
この3台なら、完璧でしょう。」

有識者「またデザイン的にもRXで後輪を図太くすれば、911ターボや
デトマソパンテーラ、カウンタックに勝ると言えるでしょう」

インタビュアー「なるほど、70年代はリアワイドタイヤとブリスターフェンダーが
格好よさの象徴でした。この3台は高いですが、RXなら安く出来る」

有識者「しかも、代わりでは無いんです。これら3台より優れた3台が、
RX、SUBARU、BMWの3台なのです。これで池沢さとし先生にも勝てます!」

有識者「BMWはM1をベンツはC111というロータリーミッドシップすぐ止めましたからね、
乗用車としてミッドシップは論外です。」

インタビュアー「なるほど、今回は車好きに心強いお言葉、大変ありがとうございました。」


40 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 17:10:40.12

F1コンストラクターズ・ランキング
順位 得点 チーム(パワーユニット)優勝回数
01. 668 メルセデス(メルセデス)12勝
02. 522 *ーリ(*ーリ)5勝
03. 368 レッドブル(ルノー)3勝
04. 187 フォース・インディア(メルセデス)
05. 083 ウィリアムズ(メルセデス)
06. 057 ルノー(ルノー)
07. 053 トロ・ロッソ(ルノー)
08. 047 ハース(*ーリ)
09. 030 マクラーレン・ホンダ(ホンダ)
10. 005 ザウバー(*ーリ)


43 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 17:21:35.10

>>40
有識者「レーシングカーは全く意味無いですな。誰も乗れない車です。
市販されていないエンジン、市販されていないシャーシ、市販されていない」

インタビュアー「おっしゃる通り、SUBARUやMAZDA RXやBMWは優勝車そのもの
に乗っているのと同じことですからね。」


44 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 17:24:00.04

有識者「CBR1000RRやVF、NRがあるわけだから、2輪で良いのでは無いですか?
レースで素晴らしく活躍しているし、僕ならそうするな、ドカティとCBかVFの2台買って
置物にできるでしょう」

インタビュアー「 >>40さんは2輪の免許がお勧めだそうですよ! 」


45 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 17:27:32.61

有識者「実は、FJ1600というレーシングカーがありましたが、
スバルレオーネのEA71エンジンが長く使われていました。
これ30万とかで中古買って乗れますよ、サーキットでね。中期まで羽も無いからメンテも安い」

インタビュアー「確かにF4,F3,F2,F3000,F1なんて中古でも高いですからね。
しかもF2以下の下位クラスのエンジンはファミリーカーの直列4気筒だったりして
・・・夢が無いですね」


46 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 17:55:33.20

インタビュアー「あれ?RCは直列6気筒エンジンでは無かったですか?」

有識者「気付かれましたか? 実は2輪で直列6気筒エンジンが主力だった
時代があったのですが、捨て去られました」

インタビュアー「で、BMWが最近・・・」

有識者「K1600という直列6気筒エンジンの2輪を出したわけです。
BMWはかつての328から数えても80年間直列6気筒エンジンをやってますね」


47 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 18:00:26.54

インタビュアー「>>45-46とお話を伺って、SUBARUとBMWは大変素晴らしい
エンジンメーカーであると思いました。感動しました。」

有識者「エンジンというのは車の心臓部であり、最重要らしいです。
そこをおろそかにする、というのは(心ある)メーカーには不可能です」


48 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 18:03:23.84

インタビュアー「最近はアメリカ向け、アメリカで売れるからという理由で
V6にしてしまったり、V8にしたり、ということが数多く行われましたね。」

有識者「はい、しかしそこには文化が感じられなかったのでしょうね。
北米のユーザーに見透かされてしまっている所があります。
ユーザーにとっても、V型は非常に重要なのですね。」


49 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 18:09:12.38

有識者「BMWですが、自動2輪も水平対向2気筒エンジンを80年位
やっていて、2018年現在でも、世界中で人気があります。
これは素晴らし過ぎて米ロにコピーされた過去があるんです。」

インタビュアー「BMWは2輪も4輪も完璧ですか!私もBMW買いたくなってきました」


50 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 18:12:49.87

有識者「これだけで買いたくなってもらっては困りますね。まだまだ、あるんです!

BMWですが、2輪の水平対向2気筒エンジンはGSというデュアルパーパスがありまして、
オフロードもオンロードも走れ、ダカールラリーにも出た事があるんです。

また4輪はSAVと言って、直列6気筒エンジンでSUVのように荒地も走れるんですよ。
だからBMWはオンロードでもオフロードでも両方速いんです」

インタビュアー「BMWは2輪も4輪も、オフロードも走れる車種があるんですね!
ますます完璧です!家に帰ったら、カミサンに相談しないと・・・」


51 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 18:18:36.82

有識者「話を変えますと、ジャガーのV12、20年位前に止めてしまったんですが、
レーシングカーではポルシェ962Cの常勝を5年間ですか、ストップさせ、
ルマンで3回総合優勝したんですね。デイトナでも優勝しました。

このV12は見れば分かりますが、市販車に搭載されているエンジンと同じものです。
ルマンでは排気量が5.3から6.5や6.9へ拡大されましたが、同じと分かります。

ポルシェ911ターボエンジンに燃費で圧勝してるんですね、V12が!」

インタビュアー「ルマンで優勝したエンジンに乗れたとは良い時代ですね。
しかも燃費が良いのだから、今の時代にピタリです。

止めてしまったのが大変残念でした」


52 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 18:25:26.61

インタビュアー「有識者さんは通販番組でもやって無いですか?
大変お話がお上手です。何を売っても買ってしまいそう(笑)」

有識者「いや、私も良い車を買いたかっただけなんです。
そこにたまたま、BMWやSUBARUがあっただけなんですね。
でも結局1台にまとめることは難しい。良い車がありますからね。」


53 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 18:44:13.20

インタビュアー「最後に車に興味が無いという人へのお薦めはありますか?」

有識者「基本的にはSUBARU(150万~)やBMW(298万~)ではありますが、
車に興味が無い人は軽やクロスオーバー、ミニバンで
(割と正しい車)を選んでいると思います。ベゼルやセレナやC-HRが1位でしょう?

逆に・・・車に興味ある人が惑わされることが多い・・・気がします、

値段は序列とは違う!と言いたいですね。」


54 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 19:02:46.96

>>値段は序列とは違う!と言いたいですね。

インタビュアー「日本のユーザーもバカではありませんからね。
BMWでも新車が298万から買える時代ですし、
2000万、3000万、何千万だからといって上、とは思っていないでしょうね」


55 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 19:18:00.87

インタビュアー「日本では割と人気があったアルファなどイタ車については何かありますか?」

有識者「イタリア人もドイツ車に乗りたがっているという話は20年来
聞いていましたが、危機的な状況でしょう。FFなのかFRなのか、4WDやエンジンも
良く分からない。流行の車種も良く分からない。と、いうことでしょうか。
その点、FIATは500のツインエアなど小型車はお家芸ですから、さすがですね。」

インタビュアー「やはり車は機械ですから、デザイン力だけでは
どうにもならない部分があるようですね。小型車に特化でしょうか。」

有識者「従来同様、自転車、125スクーターなど2輪、小型4輪が中心と見るべきですね」


56 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 19:20:53.54

インタビュアー「スレタイ的にNSXとGT-Rについては」

有識者「ファミリアGT-Rは古くからライバルでした。

NSXについてはCR-Zというよりベゼルの圧勝ですし、
NSXもR35もまずGTO、というより(レグナムVR4)をどうに*べきでしょうね」

インタビュアー「レグナムVR4は良い車でしたね。その意味ではステージアRSが
事実上のGT-Rでしたか。」


57 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 19:26:05.54

有識者「やはり初代ステージアでしょうね。GT-Rグレードがありましたから。」

インタビュアー「ステージアAWDでRB20DETでもRB25DETでも良かった・・・と。」

有識者「あればBMW的にもSUBARU的にも危なかった・・・回避されて良かったかも。

それと、BMWがSAVを発掘して良かったです。
現在、世界中のブランドがBMWのSAVへ追従・後追いしただけで、リードは変わりません」


58 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 19:29:32.94

インタビュアー「もしジャガーがSUWに気付いていれば・・・」

有識者「ボルボやアウディだけで良かったですね、ニッチですからね、市場は。

ジャガーのAJ16が搭載された4つ目のSWでAWDなんか出ていたら、現在の
アウディは無かったかも?位の脅威でしたね。

3.2と4.0で622万~ですからね・・・ A6 AVANT Quattroなんて・・・」


59 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 19:34:24.74

インタビュアー「サイズ的には何かありますか?」

有識者「クロスオーバーもSUWも、ですが、全幅180cm以下が少ないですよね。
185とか190が大半でね。

だから全幅180以下が出てくると、驚異ですね。175cmだけど少し長いとか
少し短い、とかって出てくると、プロポーション的にありそうです。」


60 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 19:40:14.54

インタビュアー「インディ的には何かありますか?」

有識者「シボレーなんかを見て、やはりV8エンジンの魅力ですよね。
V8エンジンのSUVは欲しいなってね。ただ現状では難しい。

実用上は直列6気筒のクロスオーバーか、
水平対向4気筒の全方位クロスオーバーで足りますから。」


63 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/03(水) 23:15:59.16

>>60
              ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
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           ( ヽ  :::__)..:: }
        ,____/ヽ  ー== ; ほほう それでそれで?
     r'"ヽ   t、   \___?!
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64 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/10(水) 00:24:18.25

あげ


65 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/10(水) 20:28:07.78

こんなのに金だしたくないだろ
他にいくらでもましなのはある




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