(出典 bpc.co.jp)



1 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/02(土) 22:01:02.22 ID:/B6Kkhhh0.net

!extend:che*ed:vvvvv:1000:512
!extend:che*ed:vvvvv:1000:512
↑スレ建ての際は三行書いてください、建てると一行消えます


1953-1962 C1   1963-1967 C2   1968-1982 C3
1984-1996 C4   1997-2004 C5   2005-2013 C6
2013-     C7

HP
http://www.chevroletjapan.com/

前スレ
【CORVETTE】シボレーコルベット 37【GM】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/auto/1488762998/ VIPQ2_EXTDAT: che*ed:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured





3 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/02(土) 22:47:22.54 ID:qZ3B3SZuK.net

>>1


5 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/03(日) 06:18:13.84 ID:aecBLE5G0.net

>>1 おつ


2 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/02(土) 22:03:14.45 ID:/B6Kkhhh0.net

消えていたので立ててみました
ワッチョイもつけてみたけどどうかな?


4 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/02(土) 22:50:51.88 ID:fTHkqG/N0.net


俺が乗ってたのは82のコレクターエディション
特に壊れなかった
日本全国を旅してたくさん思い出ができた
もう20年以上前に売った
老後にでもまた乗りたいね


6 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/03(日) 10:22:23.04 ID:C+yhpTOJ0.net

コレクターエディションもだが、日本全国を、というところが非常に非常にうらやましい。
俺もV8をドロドロいわせながら旅をしたい。


7 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/03(日) 13:44:19.24 ID:XMOd//c/0.net

C3 抑揚のあるデザインがカコイイ。
アゴの張ってない 1978 C3 のフロントエアダムにコブラボディが好みである。


8 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/03(日) 22:31:39.13 ID:5ZsqMJpId.net

827 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 7aab-yGjQ)2017/02/07(火) 22:54:32.76 ID:aNezHeHn0
俺は最後まで言うぞ。
コルベットはMRにはならん!!

829 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 7aab-yGjQ)2017/02/08(水) 00:09:56.22 ID:9triES9o0
マーケティング的にありえない、という事。
C8がMRである、という情報が全て憶測であるという事。

908 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう (中止WW eaab-etX6)2017/02/14(火) 20:47:58.90 ID:LJ02vsJu0St.V
だからコルベットはMR化しないっての!

924 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 12ab-YoP3)2017/02/16(木) 15:29:58.13 ID:6tYkNISo0
くだらねー連中。

>>922
ちゃんとC7買えよ。
金がほしけりゃ、起訴でもなんでも起こしやがれ!
まぁ、C8はFRで出るけどな

926 : 名無しさん@そうだドライブへ行こう (ワッチョイWW 12ab-YoP3)2017/02/16(木) 15:37:09.92 ID:6tYkNISo0
何度でも言うぞ、
C8はMRにはならん!!!


11 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/04(月) 19:13:09.72 ID:7WgSd32u0.net

>>8
そのテンプレ ワロタw


9 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/03(日) 22:34:22.61 ID:hZC56y230.net

次期型の正式発表いつかな?


10 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/04(月) 08:12:42.56 ID:8Txy6iDh0.net

https://www.corvetteforum.com/


12 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/04(月) 23:04:44.83 ID:0t4e9rRK0.net

ホットロッドカスタムショーに行った人いる??


13 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/05(火) 20:15:57.81 ID:3jA5fu/Y0.net

chevy mylink使ってる人いる?
再生できる音源がしょぼすぎるんだが


14 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/10(日) 22:22:57.43 ID:zY3EgDlkd.net

C7 ZR-1もマクラーレン720Sとゼロヨンやったらあっさり負けちまうのかな?
800psにチューンしたウラカンや700ps以上にチューンしたR35もあっさり引き離されちまったらしいが


21 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/13(水) 01:13:20.37 ID:yB62M6bC0.net

>>14
EV車くそ速えええ
ダさいEVセダンですらこの鬼速さで1位 (C7も出てる)

(出典 Youtube)



トップギアの後番組グランドツアーのシーズン2 (アマゾンビデオで大人気配信中) で
リチャード・ハムが乗るEVスーパーカーRimacがドラッグレースで圧倒的クソ速さ

(出典 Youtube)


(出典 Youtube)



しかしこうなったw ハム...
http://japanese.engadget.com/2017/06/11/top-gear-3-rimac/


EV代表Rimac と ガソリン代表720S どっちが速い?


23 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/13(水) 12:27:51.30 ID:8TjIGznx0.net

>>21
てか、なんでこの物凄いラインナップのドラッグレースで
普通のグランスポーツを出場させてるんだ?


15 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/11(月) 00:50:06.29 ID:+Wh0z4eu0.net

ドラッグレースで考えると
ツインターボ化とかあるけど、
ZO6やZR1は操る楽しみを
教えてくれると思う。

MRや4駆になってほしくない。
OHVのアメリカンマッスルカー
であってほしい。


17 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/12(火) 09:10:42.46 ID:jyXmg9WA0.net

コルベットは2017年にアメリカで最も愛された車
https://www.torquenews.com/106/chevrolet-corvette-most-loved-car-america-2017


18 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/12(火) 19:49:12.72 ID:L+oSSTBSr1212.net

>>16

(出典 uproda11.2ch-library.com)


大丈夫ですよー、村田基もツルツルのタイヤを交換できないぐらい切迫してますから。
この状態を放置する時点で大した腕じゃねーし。


19 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/12(火) 21:19:41.47 ID:AjvjAN49d1212.net

>>18
これ磨り減ってるの?Sタイヤじゃなく?


20 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/12(火) 21:30:58.70 ID:eWBDr/6Z01212.net

>>18
PScupだからちょっと走ればこんなもんじゃないの?
俺はC6Z06だけど雨の日怖いからPSS履いてるわ
雨の日は可能な限り乗らないけど


22 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/13(水) 08:35:32.87 ID:JskO6MEF0.net

EVが速いのは直線だけなイメージ。
ニュルなんかだとガソリン車かハイブリッドじゃないとダメな気がする


24 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/13(水) 13:34:37.94 ID:ejXKfxeN0.net

>>22
中国のEVスポーツが公道用市販車でニュルラップ2位
但し、量産車じゃないけどね

>>23
いつもそれ思う
C6の時もZR1じゃなくZ06出してたし
せっかく出すならトップモデル出せって感じ


25 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/13(水) 21:57:08.25 ID:MqlffET20.net

ヘネシーが新型zr1のフルチューンプログラム発表してるぞ

7リッター 1200馬力 147kgf
0~60mph 2.2秒 最高速370km/hだそうだ


26 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/13(水) 22:26:42.45 ID:yB62M6bC0.net

>>25
0~60mph 2.2秒まじか!!
殺人的な速さじゃん!
ガソリン最速の720Sでさえ2.6~2.8秒
本当ならEVのRimacにも勝てそう

このままじゃ折角ZR1出ても720Sの影に埋もれてインパクトが無いからやったれ
でもローンチが異常な高性能じゃないとFRで2.2秒って物理的に無理じゃない?


27 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/13(水) 23:00:54.81 ID:yCk3sRGf0.net

>>25
ガソリンエンジンで2.2secってマジかよ…


28 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/13(水) 23:32:46.82 ID:pQ1B9WZ/0.net

>>27
首の骨折れそうで怖いなってか操れる自信ないわ


29 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/14(木) 00:37:38.85 ID:w3QJybl20.net

ヘネシーチューンなんて日本でやってくれるところあるのか?


30 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/14(木) 13:08:02.11 ID:gxp9QCes0.net

おそらくトラックバイトを撒いたドラッグレース専用コースで、
ドラッグレース用のタイヤを履いて測定する必要があるだろう。


31 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/15(金) 17:32:57.23 ID:vmLwK0SMa.net

カマロがエクソシストならコルベットはオーメンかな?


32 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/17(日) 08:46:50.74 ID:CJYr/RiP0.net

コルベットC8のエンジンがリーク
https://goo.to/article/271401


33 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/27(水) 18:10:26.25 ID:BnxsqcsL0.net

とある本なのだがコレを見てるとコルベットがミドシップになったのは必然?だったのかもな。
1960年頃のお話らしいけど

(出典 i.imgur.com)


34 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/27(水) 19:55:00.12 ID:ZjlrvTC5d.net

C8はMRにならないとかほざいてた奴の今の心境やいかに?


35 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/27(水) 20:24:44.20 ID:xVrB+MUF0.net

正式発表まではなんとも言えんね


36 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/12/30(土) 21:45:00.25 ID:ZzOkHAEj0.net

大晦日に乗る予定の人いる?


37 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/02(火) 21:43:40.60 ID:5Keol+4V0.net

ZR1は何故LS7+スーパーチャージャーにならなかったのか


38 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/07(日) 09:00:40.18 ID:G+AV1zsy0.net

次期ミッドシップ・コルベット最新のスパイショット
https://www.corvetteforum.com/articles/new-spy-shots-give-us-our-clearest-look-at-the-new-mid-engine-corvette/


39 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/07(日) 09:07:36.04 ID:nBgf/Totr.net

どう見てもMRです、ありがとうございました。
FRの彼は息してる?


43 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/07(日) 20:45:26.86 ID:3Ehqc2Xed.net

>>39
とっくに逃げ出したんだろうよw


40 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/07(日) 09:42:41.60 ID:PDnpF38x0.net

あと一週間で正式発表だ。
それまで待てば?


41 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/07(日) 13:49:58.91 ID:YkFg5ezD0.net

エンジンのCADだってリークされてるのに…


42 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/07(日) 17:50:24.45 ID:MTvlAQ760.net

車庫幅の関係から、グランスポーツではなくZ51を検討していますが、現在販売されているZ51は
車体色も選べないし、マグネティックライドも装備されていないのに価格は上がっている点が不満。
かと言って14・15年式も割高だし、本当に迷います。


44 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/07(日) 23:55:13.58 ID:XKMWWwu20.net

>>42
2018の正規新車は黒しか選べないだね
HPみてビックリした!
C7は日本価格が高くて売れなかったからなー
正規ディラ車のワンオナ上物がいっぱいあるから14年式の好きな色を買うのが良いと思う

>>40
ついにミッドのC8が発表か
楽しみだな


45 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/08(月) 02:57:26.17 ID:ARuHApbg0.net

MRとか要らないなぁ
頑張ってC7 ZR-1の中古を狙うか(結構本気)


46 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/08(月) 03:15:51.43 ID:VyIwCpTk0.net

>>45
すげーーー!!!!

C7 ZR1鬼速だしクソカッコ良い
ワンオナ中古でも相当な額だろうから自分はムリだ
兄さんの財力が羨ましい


50 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/09(火) 03:50:13.29 ID:VgP+rZVA0.net

>>46
とは言っても、800ぐらいに落ちてくれないと買えないw
子供は居ないけど、奥さんは居るしなぁ
でも、あの格好良さは別格だよね~


53 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/09(火) 20:49:53.66 ID:IU1/7q930.net

>>50
そうだよね
C7ZR1はカッコ良くて久々に一目惚れしたけど
暫くして値落ちしてくれないとムリだー

>>52
メンテいった時に丁度C6ZR1が展示してあったんで
ディラの営業マンにクソ高いカーボンセラミック*の寿命を聞いたら
普通の乗り方なら7~9万キロもつって言ってた
4枚交換だとエライ額になるけど寿命もかなり長いから乗り換える迄に交換しなくて済みそうだよ


47 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/08(月) 10:19:08.53 ID:b1AX21p70.net

妻子持ちでこの手の車を買える財力がある人間になりたい
独身の時買ったC6を手放したら二度と買えない気がする


48 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/08(月) 11:39:39.46 ID:VyIwCpTk0.net

>>47
同じく妻子持ちだけど家車とは別のワンオナ中古C6Z06(7年目)で限界
C7ZR1なんて夢のスーパーカーだよ

デトロイトで発表されるMRのC8無印は一体幾らなんだろう・・・


49 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/08(月) 13:39:30.85 ID:bHoObOrG0.net

C7 ZR-1は導入されるかどうかは知らんけど2000万超えてもおかしくなさそう。
C6のときもZ06よりも700万くらい高かったし。


51 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/09(火) 18:19:48.03 ID:Sk03unkRa.net

新型発表待ち遠しい。スタイルももちろん大事だけどお値段が気になりますねー。


54 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/09(火) 21:06:14.33 ID:IU1/7q930.net

>>51
MRのC8は凄く興味あるよ
カッコ良くて乗り出し¥800万台に落ちてきたら乗り換え候補
コルベットもモデルチェンジごとに値上がりが顕著で
自分の財力じゃ新車を買えなくなってきたよ

GMって他の輸入車よりインポーターの乗っけ率が高くて日本価格と現地価格の乖離がデカくて参る
ポルシェやメルセデスらと比べて歴然の差があるよね
718ケイマンなんて現地価格と変らないし


77 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/31(水) 12:32:36.47 ID:LWfbw+Qp0.net

>>54
だからアメ車は並行が多いんだよな

おまけにリアサイドリフレクターを光らなくしたり
ホイールアーチモール追加したり(←最近解禁になったからもう追加しなくてOK?)
リアウインカーオレンジにしたり(←これは国内法規に合わせるので仕方ないww)

だから並行買ったよ
色も選べるし


78 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/31(水) 16:14:07.19 ID:BcSuE8cl0.net

>>77
C5の最初だけは並行*のために格安設定だったけどGMAPJになったらジワジワ値上がりしたんだよな
まあC4の頃と違ってPDIでの改修もほとんどなさそうだしヘッドライトとテールランプの問題をどうに*れば並行で良いんじゃないの


52 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/09(火) 18:57:44.39 ID:hgR7Yd+r0.net

ZR1はブレーキがカーボンセラミック*が標準装備なのがランニングコスト的に痛いですね。オプションで
鉄*か社外品があれば良いのですが。


55 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/10(水) 13:14:37.65 ID:pi1lX78YF.net

鉄*ならamazonでフロント用が1200ドルくらいで売ってるね


56 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/14(日) 17:03:49.20 ID:VZSHnwRy0.net

ディラーでオイル交換てどのくらい取られるん?


57 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/15(月) 00:51:12.27 ID:AtOod5nL0.net

>>56
C6Z06はヤナセだとオイル エレメント 工賃 税込みで3万6000円
いつも世話になってるアメ車ショップだと同じ内容で1万8000円


58 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/16(火) 09:06:20.99 ID:u8vObiQ2d.net

デトロイトモーターショーで新型でた?


62 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/16(火) 18:52:46.46 ID:x5y/E8Lm0.net

>>58
GMに取材してたニュース番組でちらっとだけだが明らかにスポーツカー然としたのは映った
全米で販売好調なピックアップトラックと今後全自動運転車に力入れるというのがメインの話題だったんでほんとに一瞬だが


63 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/16(火) 21:28:48.92 ID:DByBgzvn0.net

>>58
>>62
出なかった


59 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/16(火) 15:21:38.03 ID:g44mZlz20.net

C5の中古がお勧め!WOW!


60 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/16(火) 18:18:55.12 ID:amQUZxaI0.net

ミッドシップの新型コルベットの発表は、今年の後半になるんじゃないかな?


61 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/16(火) 18:30:38.95 ID:fgcmHYW/0.net

MRが控えている中でのC7 ZR-1は立ち位置微妙じゃね?
それとも最後のFRコルベットの最強モデルとして価値上がるだろうか?


64 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/17(水) 09:39:15.49 ID:Wi25Tj7a0.net

LS1~LS3まででパワーあり過ぎる位なわけで


65 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/19(金) 08:06:41.61 ID:tIejW6j2r.net


(出典 Youtube)


久しぶりに村田さんの動画を見た。
そしたらいきなり初っ端の方で颯爽と
銀座のプリウスやノアしかいない民度の低いマンションの駐車場のコルベットに乗ると思いきや。
『スリックタイヤなんで、これで管理釣り場は行きませんw』
はあ?
はあーーーー!?
ふざけてんの?管釣りの9割の楽しい部分を台無しにする行為を公共の電波で流す愚行。
全国管理釣り場協会はこういうことにならないようにタイムを詰めれなくてもラジアルを履いている。


67 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/20(土) 05:44:08.35 ID:qznWfwR30.net

>>65
村田のおっさんはズルムケの禿げタイヤ使ってないで
ちゃんとタイヤ交換しろ


66 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/19(金) 11:41:09.68 ID:fcVbhwpX0.net

https://www.mycar-life.com/article/2018/01/17/17431.html?utm_source=twitter&utm_medium=social 👀
Ro*54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6)


68 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/20(土) 14:00:31.37 ID:IynX3HaR0.net

あれZ07パッケージのタイヤだから仕方ないんじゃないの?
最初からほぼスリックタイヤでしょ


69 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/20(土) 17:00:31.73 ID:3f3lAAoN0.net

カップタイヤは国内でいうところのSタイヤポジション
スリックは言い過ぎ


70 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/20(土) 18:49:27.16 ID:7qIeGXTb0.net

C6のおすすめの高速でも強度のあるフロントスポイラー教えてください!

安いのは歪んでたり、イットが甘かったりと聞いてて、どれがおすすめですか?


71 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/20(土) 21:12:37.91 ID:J2RzxwWh0.net

ナローのC6用のフロントスポイラー自体がほとんど売ってないという現実


72 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/21(日) 22:00:05.57 ID:hnVr+Hh9r.net


(出典 uproda11.2ch-library.com)


大笑いしていいっスか?w


73 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/21(日) 22:39:54.77 ID:3t2bmg6p0.net

富士のストレートなら素人でも200kmなら出せるだろ
でも笑ってしまう


76 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/30(火) 13:23:27.62 ID:ZXi/H2eY0.net

>>73
そしてその、スピードなら大半の2L以上の車が出せます。


74 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/22(月) 16:46:11.32 ID:z1LlgHTH0.net

ナローも落として決めればかっこいいですけどねー


75 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/26(金) 12:53:26.88 ID:3JEbDx620.net

世界に1台のコルベットを作れるテーラーリング・プログラム。2月25日(日)まで
https://www.as-web.jp/car/196415?all


79 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/31(水) 16:28:08.08 ID:cav7sEHYd.net

C7からもうウインカーもオレンジになってテールは問題ないじゃない。


80 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/01/31(水) 17:00:14.60 ID:LWfbw+Qp0.net

>>79
スマン
おいらのはC6なんで…


81 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 10:55:51.18 ID:gCMcpr6IM.net

コルベットはリセールいいですか?


82 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 11:22:57.73 ID:teIl4/T90.net

わるい3年で半額w


85 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 13:30:14.78 ID:LKm7/a2v0.net

>>82
GTRは7年7万キロ乗ってもリセール半額だし
欧州スーパースポーツとGTRが異常に良いだけで
コルベットのリセールは普通なんだよな

でもアメ車はコルベットのみリセールまともであとはゴミ同然だけどね


83 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 11:41:46.63 ID:+FTXXUDH0.net

30年所有する根性があればリセールいいよ


84 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 11:42:38.79 ID:+FTXXUDH0.net

あとはZR-1でMTなら


86 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 13:37:46.46 ID:LKm7/a2v0.net

ベンツBMWアウディーはメーカー保証が無料で3年 有償で+2年の計5年だから
中古市場で人気無くなる5年で査定激減するけど
コルベットのメーカー保証は相変わらず3年だけだもんなー
これも査定が良くない理由の一つ


97 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 21:06:41.84 ID:Rx5XvcgZ0.net

>>86
俺はもう降りちゃって記憶あやふやだが買う時に5年の延長保証の話された気がするんだが?

で、ベンツBMアウディ辺りでもGやM2のような人気モデルじゃないとそんなに良くないし、需要と供給のバランス悪いサイズデカすぎ、エンジンデカすぎ、エントリーモデル、2シーターと本流外したモデルは買った瞬間から目も当てられない

コルベットはまだ良い方だと思うよ


99 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/06(火) 00:58:22.31 ID:SSyRdNoj0.net

>>97
C6は手厚い無料のメーカー保証は3年迄で
4~5年は年15万位の手薄いディーラー保証だった気がする
今7年目でよく覚えてないけど

C7からメーカー保証を5年迄有償で延長出来る様になったんだ
そりゃ修理代が楽になっていいね


87 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 13:48:18.46 ID:IukvWMNEF.net

保証云々関係無くコルベットは新車で買う車


88 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 14:00:05.00 ID:LKm7/a2v0.net

>>87
中古市場で需要(人気)の高い車がリセールいいんやで


89 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 14:14:18.74 ID:scQuCkpQd.net

>>88
うん、だから貧乏人が無理して買う車じゃないって事


90 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 14:15:23.64 ID:x88orCnkM.net

>>89
J29スレにも居ました?


91 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 14:43:21.54 ID:scQuCkpQd.net

>>90
なんの車?
リセールの良し悪しで車決めるの?
こんな車他メーカーじゃ出さないよ?


93 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 15:37:07.79 ID:x88orCnkM.net

>>91
聞いただけなのになんで怒られるん。゚(゚´Д`゚)゚。


95 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 15:53:56.20 ID:ia9oXnUGa.net

>>90
自分の価値観押し付ける86乗りだったっけ?
無理して買おうが、余裕で買おうが個人の自由なのにな。
どこのスレにもうるせえ奴がいるもんだな


92 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 14:56:27.81 ID:LKm7/a2v0.net

>>89
そりゃ当然やけど
>>81 のリセール話から購入層の話になったん?


94 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 15:51:55.16 ID:h7469tWgM.net

3年で半額ともなると新車で買うのは勇気がいりますね…


96 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/04(日) 21:03:24.50 ID:iOOvxvcX0.net

>>94
ナンバー付いた瞬間に100万から200万くらい下がるし
俺が買ったC6Z06は1年9ヶ月落ちくらいを600万くらいで買えたからやはり下取りは良くないよ
C6Z06って乗り出し1000万くらいしたんでしょ
C7はもう少し残りそうだけどね


98 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/06(火) 00:28:13.22 ID:TypVcpwc0.net

リセール考えて乗るクルマじゃない*。
C6ZO6しか愛せないとか
アメリカンマッスルしか愛せない
HotRod野郎しか寄せ付けないのが
この車の個性だから。
と思ってる。

ナローボディー見た目どノーマルに
カリッカリッのLS2載せるのが
俺の夢だわ。


100 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2018/02/06(火) 01:05:16.05 ID:SSyRdNoj0.net

>>98
C6ナローのドノーマルルックにチューンドが好きなんだ
兄さん渋いね

ワイドボディーのLS7にZR1エアロ付けて最高に気に入ってたけど
2年後の9年目車検は通さず乗り替えよう




こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。