(出典 usedcar-column.net)



1 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 11:13:44.92 ID:IzzmDJmu0.net

前スレ

[無断転載禁止] 【HONDA】ホンダ エアウェイブ Part44(c)2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/auto/1478782775/





2 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 11:35:10.11 ID:99kD4Mr30.net

>>1


3 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 11:45:46.83 ID:50bm5+bm0.net

2005年の最初期型を購入の皆様、来年で13年目となり車検費用が上がるわけですが、車検通す?乗り換える?


4 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 15:08:55.61 ID:YxzjwyfN0.net

どんくらい上がるん?
まぁ乗り潰すつもりだし、多少上がるくらい気にしないと思うけど


5 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 15:25:04.82 ID:5Mm7e83s0.net

車買い換えるのと比べたら値段上がるって言ってもねぇ


6 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 15:28:09.27 ID:uQaPK6H/0.net

完全に壊れるまで乗るぞ。30万キロ目指す。


7 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 18:45:47.87 ID:aZZE53CA0.net

まだまだ乗るよ


8 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 20:34:58.85 ID:QsllyyeL0.net

乗り換える金のない人間の集まりでげす


9 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 20:44:52.73 ID:kLTRLSOB0.net

シャトルとかジェイド乗る位なら
エアウェイブでいいんじゃないの


10 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 21:15:57.59 ID:KXMjWZyQ0.net

気に入って乗ってる奴も居るんですよ
何と言うか自分に合うと言うか似合ってる感じがして落ち着く


11 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 21:20:41.94 ID:uQaPK6H/0.net

元が安いのに長持ちだね。


12 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 21:32:05.78 ID:OwvYS/KF0.net

俺のはやっとあと500kmでようやく3万キロ、気楽で使い勝手が良くていいよね
あと20年は乗るから、お前らも捨てずに乗り続けてね


13 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 22:01:47.46 ID:YxzjwyfN0.net

ウチの会社、60台?中4台エアなんだけど意外と多いのかね


14 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/07(土) 22:43:31.28 ID:XYXRGkSB0.net

上空サプライズで30万キロはギネスだから頑張れ


15 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/08(日) 00:15:50.39 ID:74Z4R3g40.net

もうすぐ10万キロだけど、今まで大きな故障もなく次に乗りたい車も無いし、動かなくなるまで乗り続けるつもり


16 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/08(日) 01:07:13.67 ID:THJHHJ0Q0.net

実際金が無いから新しいのは当分買えないけど
金があったらあったで買い替えじゃ無く買い増しで手元に残したい
去年の車検ついでにモデューロのサス入れたら乗るの楽しくなった


17 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/08(日) 03:26:23.72 ID:IYAEIRz20.net

>>16
kwsk!!


19 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/08(日) 08:20:51.46 ID:d3g60eTh0.net

>>17
サスの事?一年前にダメ元でディーラーで聞いたらまだエア用の新品があるって言うんで
リフレッシュも兼ねて試しに替えてみたのよ>モデューロサス。無限は在庫無し
新品といっても当時からの在庫だろうからいつまで効果が持つか分からんけど
とりあえずフニャフニャ感が消えて高速道路でストレスが減った。
当然スポーツカーには及ばないけど、ステアリングの感覚が変わって楽しくなった気がする


21 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/08(日) 12:27:45.25 ID:IYAEIRz20.net

>>19
ええなー、モデューロサス!
てかエアウェイブの時代からモデューロってあったのね


18 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/08(日) 05:36:17.60 ID:A8Av3XeA0.net

乗れなくなったら中古のエアウェイブとゆう
選択もあるぞ。←しかも安い。


20 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/08(日) 10:57:23.74 ID:zwLCdEe30.net

改造すると嫁にどやされるからヘタったタイミングでカスタムパーツに交換していきたいのに
なかなかヘタらんな10年目の8万キロ


22 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/08(日) 14:22:22.66 ID:TkiWYC+30.net

モデューロは車高も適度に下がるし
ノーマルみたいに腰くだけ感も無いからおすすめだよ


23 16,19 :2017/10/08(日) 15:08:45.95 ID:d3g60eTh0.net

ホンダのクレカ払いで2割引サービスだったから金欠には有難かったよw
ディーラーからしたら不良在庫の削減になったかもしれんし良かったんじゃないかと
下手に社外品サス入れて乗り心地悪くする事考えたらこっちの方がお得だと思う


34 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/10(火) 10:05:16.28 ID:0Zw6VeoW0.net

>>23
ちなみに工賃込みでおいくら万円?


36 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/10(火) 22:42:53.86 ID:vwd3PQCN0.net

>>34
工賃・値引き込みで8万程だった。正直高い買い物だとは思う
何処かで在庫処分の安売りでも見つけて他のショップ持っていけば安くあげられるかもしれん


39 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/10(火) 23:44:29.68 ID:gOzXV/c80.net

>>36
レスどうもー
ネットで買ってもショックだけで5、6万するから工賃込みなら安いと思うわ


24 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/08(日) 19:57:42.67 ID:GW5J9umB0.net

ミッションの寿命が早いから
カスタムは無駄でしょう
4WD以外ね


28 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/09(月) 11:33:48.97 ID:xrE0rTNm0.net

>>24
4WDは何か違うの?


29 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/09(月) 11:52:37.32 ID:GPsxTf+B0.net

>>28
4WDは4ATだよ


30 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/09(月) 12:11:21.98 ID:bJcrUQzQ0.net

>>29
パートナーでも5ATだぞ


32 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/09(月) 12:15:10.57 ID:/5drbnZO0.net

>>29
俺の4WDはCVTだぞ


25 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/09(月) 03:26:26.59 ID:AtkzJFUA0.net

ヴェゼルに替えましたエアウェイブさん今までありがとでした!


35 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/10(火) 22:20:29.89 ID:U86YSCX40.net

>>25
裏切ったなw


26 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/09(月) 06:02:25.51 ID:cyKb2gx50.net

錆びが酷くてとうとうお別れすることにしました。ありがとうございました。
査定はもうお情け的な金額しかでませんでした…
トノカバーとかほしい人いたら差し上げますよ


27 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/09(月) 06:20:49.62 ID:gW4ryK/d0.net

保険の更新見積もりでやけに高いなと思ったら料率上がってた
結構事故のニュースで登場してたしなぁ


31 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/09(月) 12:13:28.50 ID:iFtePZnS0.net

4wdって燃費どんなもんだろ?


33 29 :2017/10/09(月) 12:21:05.56 ID:Y8X8dz+L0.net

ゴメン、全然違ってた。スマンコ。


37 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/10(火) 22:59:03.17 ID:Tki6r2ir0.net

モデューロって、純正OPにあったダウンサスと同じモノ?違うモノ?


38 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/10(火) 23:17:07.14 ID:WrwU89AY0.net

>>37
それがどんなのかは知らんけどショックとセットだからダウンサスとは違うと思う


40 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/11(水) 22:11:13.89 ID:Q6lxtVGc0.net

>>37
同じ物
ってか、純正オプションのブランド名がモデューロだから


41 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/13(金) 22:14:59.24 ID:mABHrAjN0.net

H17年式なので何年か前から乗り換えるつもりはあるのだが
エアの走りが好きだし使い勝手がいいので買い換えられずにいる
シャトルなどを試乗してイイナとは思うけど、200万円出してまでエアと別れる気にもならない


42 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/13(金) 22:21:56.35 ID:GOewVxgG0.net

>>41
エアの走りが好きってw
速い車乗ったことないんだろうけど、中古車なら200万あれば走る車いっぱいあるんで色々乗ってみたら?


43 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/13(金) 22:28:51.66 ID:znqYI/Uj0.net

>>42
黙れ


44 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/13(金) 22:36:55.87 ID:nk+gUD8s0.net

インテR乗ってたけど、エアの走り好きって分かるわ
そもそも見た目や愛着も含めて気に入ってるだろうに

てか、中古は乗りたくないな
それなら新車でヴェゼル買う


45 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/13(金) 23:18:51.86 ID:BQ3huEpr0.net

エアはダイレクト感ゼロやで


46 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/14(土) 01:02:15.04 ID:ozdnlt/f0.net

エアウェイブって何年式買ったほうがいいの?
初期型避ければ大丈夫なのかな


48 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/14(土) 09:19:09.79 ID:sJD34AVA0.net

>>46
マイナーチェンジを4回行っているけど、基本的な機構は変わってない。
外観の小変更(バンパーグリル・ドアミラー形状等)やカラーの変更が主で、エンジンや足回りはどれも一緒。
オプションの多い車両はお買い得かもね。


49 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/14(土) 23:51:04.28 ID:ozdnlt/f0.net

>>47-48
ありがとう
病気っていうのはCVTの事なのかな
後期STスカイルーフ、9.8万kmの白で乗り出し23万円のを来週見てきます
何か気をつけて見ておくべきポイントってありますか?


50 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/15(日) 00:17:14.04 ID:+3MgYkY20.net

>>49
俺のエアウェイブだと錆びがひどい。
具体的にはドライブシャフト、マフラー、その他下回り全般、給油口、ドア開口部かな。


51 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/15(日) 01:09:19.09 ID:7ZKxaXgs0.net

>>49
試乗できるならさせてもらえ。
エンジンを暖気する前から見させてもらった方が、CVTの不具合が分かりやすい。


47 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/14(土) 03:49:54.69 ID:tWYkN9zQ0.net

全部病気持ちやで
発症しない場合もあるけどな

一応人気あるのは後期じゃの


52 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/15(日) 01:59:25.39 ID:LzjKu/Pl0.net

給油口とかなんで錆びるんだろうか


53 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/15(日) 08:48:15.90 ID:ElDVacet0.net

俺の9万kmだけど錆ほぼ無いぞ
距離や年式より海近いとか雪国で融雪剤にやられるとか有るから買う時チェックするしか無い


54 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/15(日) 09:44:58.43 ID:m+bKMnhs0.net

先日21年式ST4WDを手放した
ガチの雪国だが外装には錆はなかった
下廻りはサイドシル辺りは大丈夫でもリアサスのビーム等は錆びていた
ドラシャやマフラーも錆びてたけど消耗品だしなあ…
ちなみに街中で見るエアウェイブはドア下端やクォーターのフェンダー回りがよく錆びている


55 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/15(日) 20:20:22.17 ID:u1djOcUJ0.net

融雪剤撒きまくりの札幌で13万キロだけど、錆が一番ひどいのはリアフェンダー周り
タッチアップでごまかしてるけど、内側から腐ってきてるから洗車ガン当てると吹っ飛ぶ
それ以外は飛び石跡とかもこまめにタッチアップしてきたからなんともない


56 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/15(日) 20:55:46.47 ID:goQ+mqD50.net

エアが錆びやすいってことはないのか


57 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/15(日) 21:20:21.44 ID:R583CPZa0.net

>>56
この時代のホンダ車は錆びやすいよ。


58 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 10:21:58.47 ID:aZjA5NCN0.net

H17のLスカイルーフ、無限エアロに乗ってるが、大したメンテしなくてもCVT以外は壊れなかった。CVTは保証で交換してもらい、今でも普通に走るが、ジャダは普通にでる。
10万キロ走ってそろそろ外装サビやら異音やらガタがきてるので乗り換えだなぁ。みんな何に乗り換えるんだ?フィールダーとかシャトルとか?なんか代わりになるいいのがないよね…


59 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 10:28:10.16 ID:lZTj9Qtu0.net

>>58
外車ならエアウェイブの様な車種でパノラマルーフあるよ
あと今のトヨタの醜悪なデザインはあり得ない


60 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 10:37:24.17 ID:FyMiWBVV0.net

>>58
プジョー308SWがオススメ


61 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 11:07:37.95 ID:mJLBsvuM0.net

前にも書いたけど、乗り換えるならヴェゼル
まぁエアを乗り潰すつもりだけど


62 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 11:53:43.09 ID:SFUFlbyK0.net

同じくヴェゼル
試乗した感じでは同じホンダ車だからか一番しっくりきました。
この何年間か自分はエアウェイブ(10年) 社用車でプリウス、エクストレイルに乗りどれも楽しかった→パドルシフト、ハイブリット、SUVを全部足すとヴェゼルということになりました。


63 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 12:21:31.02 ID:lZTj9Qtu0.net

ヴェゼルが悪いとは言わんがサンルーフすらない車をこのスレで語る意味があるのか?


64 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 14:48:35.41 ID:SFUFlbyK0.net

当方サンルーフないエアウェイブでした(^^;
やっぱりサンルーフあると全然違うものなんですかね?
まぁ確かに何に基準置くかですね。
後2、3年乗りたかったけど色々限界…


65 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 16:24:41.66 ID:lZTj9Qtu0.net

>>64
悪りぃ
自分はパノラマルーフに感動してこの車買った口なんで


66 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 16:27:43.51 ID:DP/o1zRp0.net

サンルーフ気にしないなら、シャトル&フィットシャトルが後継車だね。


67 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 16:42:51.67 ID:lZTj9Qtu0.net

>>66
だからこの車のユーザは買い換える車がないというジレンマww

しかもエアウェイブはパノラマルーフ前提のフレーム設計だから、オプションのパノラマルーフでは剛性に我慢できないかも


68 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 22:49:59.15 ID:AbRki0bf0.net

ヴェゼルだと荷室が短くて寝れない
サンルーフも設定ない・・・(゚⊿゚)イラネ


69 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 22:54:40.42 ID:sp5A4MC70.net

ホンダが好きならシビックタイプRとか馬力のある車の方が楽しいだろ
ヴェゼルハイブリッド試乗したことあるけど全くつまんない車だったぞ
エアウェイブよりは走るだろうが


70 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 23:38:36.41 ID:It1k7Dda0.net

エアをそもそも走りを求めて買ってるやつなんかいないんやで?
荷物積む用がないなら元から他の買ってるわ


71 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 23:48:18.49 ID:X2LgM0He0.net

昔テンゴのシビックで120kmぐらいでスピンして死にそうになったなあ
やっぱ300馬力もある車に乗ってる人は200kmぐらい出して攻めてるんだよね?
俺はもう良いやこの車の馬力で必要にして充分ゆっくり走ります


75 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/17(火) 02:20:52.38 ID:5wf9KH4h0.net

>>71
高速で200kmです


72 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/16(月) 23:54:13.53 ID:AbRki0bf0.net

カローラフィールダーとかウイングロードに比べりゃハンドリングは楽しいと思えるレベル
その前に荷物あれこれ積んでワインディングを飛ばすヤツはいないと思うけどね


73 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/17(火) 00:00:57.67 ID:D1Zbzk0O0.net

夏場は暑くてルーフ閉じて、冬場もやはり寒くて閉じる
そして閉じたまま忘れてたり…w
無いなら無いで、別に気にならんもんだな多分

エアは見た目好きなのはもちろん、色んな面で悪くなくまとまってるのもいい


78 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/17(火) 04:27:47.74 ID:FWlhwpQI0.net

>>73
冬は天気いいと暖房いらないくらい暖かくなる


74 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/17(火) 00:14:16.06 ID:dMpHccjg0.net

これ足まわりノーマルだとひどいよ
すぐぐらつくからとてもコーナーで飛ばそうとは思わない


76 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/17(火) 03:12:34.26 ID:x517ZBsD0.net

スカイルーフは確かに見晴らし良くてイイんだが、その分天井が低くなってるのが大きな欠点
これ設計した人って、余程胴体が短くて足が長いモデル体型の人だったんじゃねーのって感じ
自分の場合、頭と天井との隙間が殆ど無いよ
この頭上空間が無い関係で、車内が実際より狭く感じるのがこの車の一番のウィークポイントだと思う
あと20cmとは言わないが、せめて10cm背を高くしてこの息苦しさを無くして欲しかった


77 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/17(火) 03:33:26.44 ID:Fh5RdmFc0.net

今はどうか知らんけど、大抵の立体駐車場に入る高さって事じゃなかったっけ


79 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/17(火) 21:36:16.22 ID:Sj8+vH1s0.net

タイヤをルマン4に変えてから燃費と乗り心地が2割弱増した感じです。在庫があるかわかりませんがオススメです。


80 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/17(火) 23:16:53.91 ID:FWlhwpQI0.net

>>79
オレもルマン4だけで今買うなら5だろ?
ちなみにオレはずっとルマン


81 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/18(水) 10:07:53.92 ID:WC9AfOPX0.net

58です。
みんな乗り換えに苦労してんだなw
俺的にはスカイルーフは夜しか開けなかったのであっもなくてもいいな。そして次車にはカヤック車載するから背の高いSUVもナシ。となるとー、カローラフィールダーあたりかなぁと思ってた。しかしカローラってなぁ…ダサいな


82 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/18(水) 14:55:17.45 ID:ftGCyaXQ0.net

>>81
今のトヨタ車のデザインのダサさは可哀想なくらい異常


83 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/18(水) 14:58:43.37 ID:nUa0Sptt0.net

シャトル、XV、レヴォーグで悩んで
俺はシャトルのガソリンモデルにしたよ、サイズも荷室もほぼ同じで違和感無しだよ。


84 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/18(水) 15:07:13.35 ID:ftGCyaXQ0.net

ここ一月のうちに3回ほどイグニッションキーをひねってもセルが回らないことがあったんだけどセルモーターの異常かな?
「プスン…プスン、プスン…」って感じじゃなく全く無音、無反応。
5秒ほど放置して再度ひねると普通に回ってエンジンかかるからバッテリーじゃないと思うんだけど。


85 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/18(水) 16:32:18.65 ID:TNCXDyE10.net

>>84
俺もなった、電話でディーラーに聞いたらセルモーターの異常かもと…
で、ダメ元で点検ハンマーでセルモーターをコンコンと叩いたら直ったよ(笑)1年半はその症状はでてない


87 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/18(水) 22:58:07.99 ID:ftGCyaXQ0.net

>>85
ちょっと明日見てみます
セルモーターの位置がわからんけどw

>>86
イグニッションコイルですかー
交換するといくらぐらいかかるんですかね?


89 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/19(木) 14:33:35.73 ID:OjVv4x/e0.net

>>87
セルモーターはエンジンルームの下の方、オイルフィルターの近くにあった気がする
イグニッションコイルはディーラーに頼むとパーツ代2万円の工賃5千円くらいだったかな
自分でやれば8千円くらいに押さえる事もできるけど
8mmか10mmのソケットレンチ一本で外せるから簡単ではあるが、自己責任で


86 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/18(水) 16:55:26.10 ID:pmKB/KZs0.net

>>84
俺の場合はイグニッションコイルが寿命切れで発生したよ。


88 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/18(水) 23:04:59.21 ID:MEJ7AXvA0.net

うちは家族が増えて6atのラフェスタハイウェイスターにしました
走り出しはトロいけどジャダーのない走りに満足です


90 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/19(木) 15:57:45.57 ID:JY3n5Jf10.net

セルモーター

(出典 i.imgur.com)


91 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/20(金) 12:03:16.82 ID:9aLyXl6q0.net

3Sって書いてるやつか


92 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/21(土) 18:32:33.22 ID:4t3NEnTs0.net

皆さん、私も後期の28000㌔エアウェイブ買いました!
来月納車です!
年末は何処行こうかと思い楽しみです!
ジャダーは2万キロごとにミッションオイル交換してアタリを付ければ大丈夫だと言われました。
これから宜しくお願いします!!


93 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/21(土) 18:44:08.39 ID:jKf+qn+P0.net

>>92
ジャダーは2万キロごとにミッションオイル交換してアタリを付ければ大丈夫だと言われました。

これ絶対後悔する奴だわ
半年も乗ったらジャダー出てくるから
その大丈夫も絶対にジャダーが出ないって意味の大丈夫ではないからな
前から言われてるがアタリつけて治るなら何人もクラッチ交換なんてしてないし
対策品としてホンダもクラッチAssy出してないんだよな~


97 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! :2017/10/22(日) 07:32:06.27 ID:p9Ym/TBZ0.net

>>93
ジャダーはこの車のCVTの特性でどうしても出ると営業から言われているし、色々なサイトを見てどういう車か調べてから納得の上で購入しました。
>>95
保障はあります。
1500ccでカジュアルに使える車が欲しかったので(マニアックさも好きです)。

とはいっても、恐らく仕事と家の往復メインになりそう・・・・


94 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/21(土) 22:11:35.10 ID:6f0t/BIm0.net

>>92
騙されてんじゃねーよ!


95 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/22(日) 00:25:39.98 ID:kwtbqsoa0.net

中古車で保証付きならすり合わせもミッション交換もやってくれるよ


96 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2017/10/22(日) 04:00:14.23 ID:Lm1ZOnNwO.net

購入候補だったが、このスレ見てて興味が失せた ありがとうございました


98 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! :2017/10/22(日) 10:29:58.77 ID:MwaFQDcL0.net

まぁ納得したのならいいけど、ジャダーは酷くなるとエンストしたり、急発進したりするからな。俺のがそうだった。お気をつけて


99 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! :2017/10/22(日) 11:57:18.96 ID:I7sqS7HY0.net

代車でシャトルに乗っているが、高級感が一気に上がっているな
ソフトパッドだし、荷台はカーペットだし、
しかし、タッチセンサーのエアコンは中華家電っぽくて嫌だな
ハイブリッドだからなのか燃費はメチャいい、サスはふあふあで一昔前のトヨタ車みたいで驚いた
なんで標準仕様でフロントの下顎をスロープ程度で擦りまくるんかいw
やっぱりエアウェイブの方がいいわ、内装の質感がもうちょっとあればw


100 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! :2017/10/22(日) 12:14:13.35 ID:/Bw58oMH0.net

ホンダもトヨタみたいなフニャ足になって来てんの!?
次の買うとしたら、試乗してからじゃないとダメだな…まぁ当分先だろうけど




こちらもおすすめ!

このページは「【News】Car Multi Information」が管理しています。