【News】Car Multi Information

車に関する一般常識から最新情報まで、役立つ情報をお届けする。

【今日の人気記事】

    交通事故

    【車カス集う大黒PAの一夜】 「マセラティ」と「R34」の駐車(接触事故)を巡り、双方警察へ!



    (出典 pbs.twimg.com)


    こういうマナーの悪い車の隣には駐車しない方が無難!

    続きを読む

    東名浜松IC料金所に入る手前で乗用車がUターンし逆走、正面衝突!...5人が軽傷/静岡・浜松市



    (出典 i.imgur.com)


    何ということ、この運転手、(折り返したら)「逆送になる」意識はなかったのだろう!
    最近のカーナビでは「逆送検知機能」があるようだが、”逆送中”の検知で逆送を未然に防ぐようにはできていないのかなぁ~??

    1 ヘール・ボップ彗星(光) [US] :2019/12/08(日) 16:52:15 BE:121394521-2BP ID:43C8NOLt0●.net

    sssp://img.5ch.net/ico/morara_tya.gif
    8日午前、東名高速道路浜松インターチェンジの料金所へ続く道を車が逆走し、他の車と正面衝突する事故がありました。

    5人が搬送されましたがいずれも軽傷です。

    午前10時半頃、浜松インターの料金所に入る手前で乗用車がUターンをして、そのまま逆走し、向かってきた別の乗用車と正面衝突しました。

    警察と消防によりますと、この事故で5人が病院に運ばれましたがいずれも軽傷だということです。

    逆走した車を運転していたのは60代の男性で、警察によりますと高速道路に入る手前で用事を思い出して折り返そうとし、焦って逆走してしまったと話しているということです。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00000003-sut-l22


    続きを読む

    「眠気があり、事故を起こしてしまった」 信号待ちの車列に車突っ込み、4台からむ事故!...7歳女児死亡、男(22)を逮捕/大阪・枚方市



    (出典 sabucaru.com)


    居眠り運転で追突事故か? 人が死んだため、(即)現行犯逮捕!
    下級国民は仕方ない?

    1 みつを ★ :2019/12/08(日) 06:26:31.23 ID:JwB23h6x9.net

    https://www.fnn.jp/posts/00428564CX/201912080614_KTV_CX


    信号待ちの車列に車突っ込む 5台からむ事故 7歳女児死亡
    カテゴリ:国内
    2019年12月8日 日曜 午前6:14


    大阪・枚方市で車5台がからむ玉突き事故があり、7歳の女の子が死亡し、9人が重軽傷を負った。

    警察は、追突した車の22歳の男を現行犯で逮捕した。


    7日午後7時すぎ、枚方市津田北町の交差点で、信号待ちをしていた車の列に乗用車が追突し、4台の車が巻き込まれた。

    警察などによると、この事故で、一番後ろの軽自動車に乗っていた早川千尋さん(7)が死亡し、9人が重軽傷を負った。

    警察は、追突した車の運転手・山本文吾容疑者(22)を、過失運転致傷の現行犯で逮捕した。

    山本容疑者は、「眠気があり、事故を起こしてしまった」と容疑を認めていて、警察は、容疑を過失運転致死に切り替え、事故の状況をくわしく調べている。

    (関西テレビ)


    続きを読む

    15歳少女が運転する車、パトカーに追跡され、壁に衝突し腰骨折る大怪我!...助手席の16歳少女も軽症/長崎市



    (出典 iwiz-yvpub.c.yimg.jp)


    この(パトカーの)サイレン音何とかならないのかなぁ~。ビビってしまう。

    1 水星虫 ★ :2019/12/03(火) 12:32:09.12 ID:JGXCXTeY9.net

    警察に追跡され衝突事故少女重傷

    http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagasaki/20191203/5030006162.html
    ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

    3日未明、長崎市で警察のパトカーに追跡されていた軽貨物車が道路沿いの壁に衝突し、
    乗っていた少女2人のうち、車を運転していた15歳のアルバイト従業員が
    腰の骨を折るなどの大けがをしました。
    警察は無免許運転などの疑いがあるとして少女の回復を待ってくわしく話を聞くことにしています。

    3日午前2時前、長崎市宝町の国道206号の交差点で、軽貨物車が道路沿いのコンクリートの壁に衝突しました。
    この事故で、車を運転していた長崎市南山手町に住むアルバイト従業員の
    15歳の少女が腰の骨を折るなどの大けがをしたほか、助手席に乗っていた
    長崎市大浦町に住む専門学校生の16歳の少女も軽いけがをし、いずれも市内の病院に運ばれました。

    警察は軽貨物車が交差点の赤点滅の信号で一時停止をしなかったため、
    停車するよう呼びかけたところ逃げたことからおよそ1キロに渡って追跡していた最中だったということです。

    警察は無免許運転や過失運転傷害などの疑いがあるとして、少女の回復を待ってくわ
    しいいきさつなどを聞くことにしています。

    12/03 10:59


    続きを読む

    「ミルク色の夜明け」 牛乳積んだトレーラが横転し、近くの川に流入!/兵庫・丹波篠山市


    「事故がおきるように」道路整備している行政、思惑通りか? 税金使ってこんなことばかりしている、誰も咎める者いないので、やりたい放題...。

    1 :2019/12/06(金) 13:25:22.37 ID:W1TefifO0●.net BE:842343564-2BP(2000)


    (出典 img.5ch.net)

    牛乳積んだトレーラー横転 近くの川に流れ込み、真っ白に 兵庫・丹波篠山
    12/6(金) 11:53配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191206-00000010-kobenext-l28


    (出典 amd.c.yimg.jp)



    生乳が流れ込み、白く染まった藤坂川=6日午前、丹波篠山市藤坂(丹波篠山市提供)
     6日早朝、兵庫県丹波篠山市藤坂の国道173号で、生乳を積んだ17トン積載トレーラーが横転した。積み荷の生乳が農業用排水路を介して、近くの藤坂川に流れ込んだ。同市によると、現場の下流1キロ付近が一時的に白く染まったという。

    【写真】「T字路」が「十字路」に変わり事故多発 ドライバーうっかり、一時停止の場所変更

     同日午前5時前に市消防本部に通報があり、市や県が現場を確認。上水道を取水している篠山川には汚濁がないとみられる。油の流入も一部みられたが、市職員が吸着パッドで吸い取った。

     市は「生乳なので人体に直接的な影響はないのではないか」としている。環境への影響は確認中という。(金 慶順)


    続きを読む
    スポンサードリンク
    カテゴリー
    Twitter プロフィール
    車に関する情報(最新ニュース、技術、車生活など) をお届けします。 http://carmulti.blog.jp/
    逆アクセスランキング




    スポンサードリンク
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    スポンサードリンク
    人気ブログランキング
    にほんブログ村

    にほんブログ村 車ブログへ
    にほんブログ村
    • ライブドアブログ