【News】Car Multi Information

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【今日の人気記事】

    スバル -SUBARU-

    【SUBARU】超カッコいい、新型フォレスターって300万あれば買える?


    新型フォレスターの2.5Lはターボの代替にはならなそうだが食わず嫌いはもったいない(carview!) | 自動車情報サイト【新車・中古車】 - carview!
    昨年6月にフルモデルチェンジした「フォレスター」で東京から長野の雪山へ行ってきました。発表時に先代と見た目があんまり変わってないとか、ターボをなんで無くしたんだ ...
    (出典:carview!)



    (出典 www.subaru.jp)



    1 風吹けば名無し :2018/06/22(金) 10:05:07.82 ID:KmDnGGG6d.net

    頭金100万と銀行200万ローンでいこうと思っとる


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    【SUBARU】代車でスバルのインプレッサスポーツ借りてるけどCVTでも全然レスポンスいいじゃん!!


    スバルインプレッサスポーツのおすすめの中古車をまとめてみた - Goo-net(グーネット)
    インプレッサスポーツは、4代目となるインプレッサのデビューの際に、5ドアモデルに命名されたサブネームになります。 2011年12月に販売が開始されたインプレッサスポーツ ...
    (出典:Goo-net(グーネット))


    CVT 無段変速機(Continuously Variable Transmission)。 トリプレックス型架橋ポリエチレン絶縁ビニルシースケーブル。架橋ポリエチレン絶縁ビニルシースケーブルの一種。 コンデンサ形計器用変圧器(Capacitor Voltage Transformer)。 カーボベルデ時間
    529バイト (49 語) - 2013年4月28日 (日) 13:37



    (出典 webcg.ismcdn.jp)



    1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2019/03/08(金) 13:33:37.778 ID:VGl27h71r.net

    全くストレスないんだがオタクはCVTのどの辺りが気になるの?


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    【ポストと間違われたから?】欧州でスバル「レヴォーグ」のボンネット穴無しが登場した理由?


    ボンネットに穴がない!? スバル「レヴォーグ」の自然吸気エンジン車が登場した理由(くるまのニュース) - Yahoo!ニュース
    スバルは、2019年3月5日より開催されたジュネーブモーターショー2019で、「レヴォー.
    (出典:Yahoo!ニュース)



    (出典 response.jp)



    1 名無しさん@涙目です。 :2019/03/08(金) 20:23:09.97 ID:2bJz3/sv0●.net BE:299336179-PLT(13500)


    (出典 img.5ch.net)

    欧州では「穴」がない「レヴォーグ」が登場

     スバルは、2019年3月5日より開催されたジュネーブモーターショー2019で、「レヴォーグ」の欧州仕様車を初公開しました。

    ボンネットがスッキリ!欧州仕様のスバル「レヴォーグ」などの画像を見る(15枚)

     もともと国内専用車だった「レヴォーグ」は、今では欧州やオーストラリアでも販売されています。

     今回、欧州仕様として新たに設定された「レヴォーグ」には、最高出力150hp、最大トルク198Nmを発生する2リッターNAエンジン搭載車が設定されました。
    なお、トランスミッションはリニアトロニックCVT、駆動方式はAWDとなります。

     日本で販売されている「レヴォーグ」は、1.6リッターターボと2リッターターボの2機種が用意され、スバルのターボ車の特徴ともいえるボンネットの穴(エアインテーク)があいています。

     一方、自然吸気エンジンを搭載する欧州仕様の「レヴォーグ」はインタークーラーを冷却する必要がないため、ボンネットからエアインテークの穴がなくなり、
    スッキリとしたボンネット形状を実現しました。パッと見では「インプレッサ」のようにも見えます。

     欧州で自然吸気エンジンの「レヴォーグ」が公開されたことについて、スバル広報部に問い合わせたところ、欧州では「レヴォーグ」は年配者にも人気があるということと、
    デコボコな道も多いという点で、自然吸気エンジンの快適性な走行性能が求められているためということでした。

     また、気になる日本導入についてですが、「今現在では予定はない」という回答でした。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190308-00010006-kurumans-bus_all


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    【シカゴモーターショー2019】(最新アイサイト搭載)スバル新型「レガシィ」 世界初公開!!



    (出典 response.jp)



    1 田杉山脈 ★ :2019/02/08(金) 19:56:33.68 ID:CAP_USER.net

    SUBARU(スバル)の米国部門は2月7日、米国で開幕したシカゴモーターショー2019において、新型『レガシィ』(日本名:『レガシィB4』に相当)を初公開した。

    現行レガシィは2014年2月、米国で開催されたシカゴモーターショー2014でワールドプレミアされた。現行の6世代目モデルは、走行性能や居住性、視界などの機能を向上。さらに、フラッグシップモデルに求められるデザインや質感を備えたミッドサイズスポーツセダンとして開発された。シカゴモーターショー2019で初公開された新型レガシィは7世代目モデルだ。5年ぶりにモデルチェンジを受けて登場した。

    レガシィらしさを保ちつつ新しさを表現したエクステリア
    エクステリアは、動きを感じさせるスリークなシルエットを描きつつ、厚みや立体感を持たせたボディパネルで、躍動感とたくましさを同時に表現した。フロントは、スポーティさを表現するフレームレスのヘキサゴングリルを装備。ワイドなロアグリルと逆Cシェイプに囲んだフォグランプベゼルを採用した。LEDヘッドライトを全車に標準装備する。

    フロントバンパー同様のワイドモチーフをリアにも導入。トランク内側部分まで発光するCシェイプを強調したテールランプとした。ボディサイドは、スムーズなシルエットと勢いのあるウィンドウグラフィックとの組み合わせにより、スピード感を表現。フェンダーの張り出しやホイールアーチのアクセントにより、力強さを演出する。ボディサイズは、全長4840mm、全幅1840mm、全高1500 mm、ホイールベース2750mmだ。

    インテリアは、上質で革新的なパーソナルな室内空間を目指した。質感の高いデザインと進化したパッケージングによるゆとりあるスペースに、高い機能を持つ先進装備を組み合わせる。拡大したフロントガラスと、インストゥルメントパネル中心部からドアパネルまで連続する長い線のモチーフにより、伸びやかで開放的な雰囲気を追求した。

    3面構成のインストゥルメントパネルの一部に、シートと同じカラーを採用することで、開放感も演出する。フロントガラスを前方に、フロントドアガラスを外側に広げることにより、クラストップレベルの視界を確保。先代比で伸びた全長を、後席と荷室に割り当てることで、後席スペースの快適性と、荷室の使い勝手を向上させている。トランクには、スーツケース4個が積載可能だ。

    11.6インチの縦型ディスプレイにインフォテインメントを集約
    新型には、最新の車載コネクティビティを採用する。11.6インチFull HD縦型ディスプレイを備えた最新型インフォテインメントシステムを装備した。大画面に集約したさまざまな情報を、スマートフォン同様の感覚で快適に操作できるようにした。

    Apple「CarPlay」、グーグルの「Android Auto」に加えて、「SUBARU STARLINK」を拡充。新たに「SmartDeviceLink」に準拠したアプリに対応させており、スマートフォンのOSを問わず、多様なアプリが利用できる。緊急通報など従来からの安全機能に加え、Wi-Fiホットスポットやリモートエンジンスタートなどの機能で利便性を充実させたテレマティクスサービスを用意した。

    最新バージョンのアイサイトを全車に標準装備
    新型では、先進運転支援システムの「アイサイト」の最新版を全車に標準装備した。米国仕様としては初めて、車線中央維持制御・先行車追従操舵制御(アイサイト・ツーリングアシスト)を採用。フロントガラスにLEDの光を投影し、アイサイト作動状態を直感的に知らせるアイサイトアシストモニターも導入する。

    また、ドライバーの居眠りや脇見運転検知に加え、シートポジションやドアミラー角度、空調設定を登録したドライバーごとに自動調整するドライバーモニタリングシステムも装備した。後退時自動ブレーキにより、車両後退時の衝突回避または衝突による被害を軽減。後側方警戒支援システムにより、自車後側方から接近する車両を検知し、音と表示で警告する。フロントグリル下部に装備したカメラの画像により、車両前方の死角を減らすフロントビューモニターも装備している。
    以下ソース
    https://response.jp/article/2019/02/08/318925.html

    (出典 response.jp)


    (出典 response.jp)


    (出典 response.jp)


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    【SYBARU】次期スバルWRXは、ターボ付きPHEV(ハイブリッド車)に変身する!!


    次期スバルWRXは、ターボ付きPHEVに変身する - Forbes JAPAN
    まるでジグソーパズルみたいだ。数年前からスバルがハイブリッド作りに挑んでいるけど、どこまで進められたか、日米での開発状況や市販モデルを同時に見なければ、その ...
    (出典:Forbes JAPAN)



    (出典 blogimg.goo.ne.jp)



    1 名無しさん@涙目です。 :2019/02/08(金) 10:34:29.75 ID:xm6AIyLR0.net BE:837857943-PLT(16930)


    (出典 img.5ch.net)


    (出典 d1kls9wq53whe1.cloudfront.net)


    (出典 d1kls9wq53whe1.cloudfront.net)


    まるでジグソーパズルみたいだ。数年前からスバルがハイブリッド作りに挑んでいるけど、どこまで進められたか、日米での開発状況や市販モデルを
    同時に見なければ、そのパズルの全体像が見えない。でも、その真実を探ってみると、次期WRXのPHEV仕様に生まれ変わることがわかる。

    スバルが2013年にXVハイブリッド、いわゆるマイルドハイブリッド車を出している。言い換えれば、なんちゃってハイブリッドだった。逆に、
    ハイブリッドというより、「電動アシスト付きガソリンエンジン」と呼んだ方が正しいような気がする。同ハイブリッド車のメリットは、
    静かなEV走行ができるというより、 あくまでも燃費効果で、XVが登場した当時、20km/Lとガソリン仕様より30%ほど伸びていた。

    それはある意味で、「4WDの走りは楽しいけど、燃費がライバル車と比べてそれほど良くない」スバルにとって大きな進歩だった。
    水平対向エンジンと4WDシステムという独自の技術をずっと培ってきたスバルから見れば、XVのハイブリッドも独自で開発しなければならない。
    同車はハイブリッド第一弾というか、最初の実験だった。

    https://forbesjapan.com/articles/detail/25366


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