【News】Car Multi Information

車に関する一般常識から最新情報まで、役立つ情報をお届けする。

【今日の人気記事】

    マツダ -MAZDA-

    「新型コロナウイルスの感染拡大!」 マツダ、広島と山口の国内全工場 28日生産を一時的に停止



    1 首都圏の虎 ★ :2020/03/28(土) 13:14:40 ID:QO9Y/suU9.net

    新型コロナウイルスの感染拡大で世界的に車の需要が落ち込んでいるため、自動車メーカーのマツダは、広島県と山口県にある国内すべての工場で28日、生産を一時的に停止しました。
    稼働を停止したのは、広島県の広島市と府中町にまたがる本社工場と山口県防府市にある防府工場の2か所です。

    28日朝、本社工場で夜勤を終えた従業員からは不安の声が聞かれました。

    従業員の男性は「停止は仕方がない。早く影響が収まってほしい」と話していました。また、部品を納入する下請け会社の従業員は「工場の停止が長引くと生活に影響が出ないか不安だ」と話していました。

    この2か所の工場では年間およそ100万台を生産し、このうち8割を輸出していますが、新型コロナウイルスの感染拡大で世界的に自動車の需要が大きく落ち込んでいます。

    このため、マツダは、28日から来月末までの間に合わせて13日間、工場の稼働を止めるほか、8日間は夜間の操業を止めて生産調整を行います。

    自動車メーカーの間では、三菱自動車工業も岡山県倉敷市の工場で、27日から軽自動車の生産を一時的に止めたほか、トヨタ自動車なども一部の工場の稼働停止を決めていて、感染拡大の影響が広がっています。

    2020年3月28日 11時17分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200328/amp/k10012355271000.html

    (出典 www3.nhk.or.jp)


    続きを読む

    マツダ社長「クルマの売り方を180度変える」



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



    1 名無しさん@そうだドライブへ行こう :2020/02/27(木) 06:47:56.28 ID:8AgykL7U0.net

    マツダ社長「クルマの売り方を180度変える」
    https://toyokeizai.net/articles/-/332046

    ─マツダはBMWやアウディのような欧州の高級車メーカーを目指している、
     と思い込んでいる消費者もいるようです。

    高級ブランドになろうとしているのではなく、適正な価格でということ。


    続きを読む

    MAZDA RX-9を商標登録


    MAZDA RX-9を商標登録


    NO.3374707 2014/07/10 17:21
    MAZDA RX-9を商標登録
    しかしホイールベースがロードスター並の小型化が予想されている


    (出典 motor-fan.jp)








    #1 [匿名さん] :2014/07/10 17:22

    今だ計画段階にも無いとしているが・・・


    #2 [匿名さん] :2014/07/10 23:59

    個人的にはFCやFDの延長線上のスポーツクーペは要らないかな
    足回りもホイールベースもロードスターと一緒で結構
    RX8より小さく軽くて200PS程の2シータークーペなら今すぐにでも欲しいよ


    #3 [匿名さん] :2014/07/11 01:06

    当然、ロータリーですよね


    #4 [匿名さん] :2014/07/11 08:24

    おそらくもう、動力用としてのロータリーは無いんでしょうね。
    勿体無いとは思うけど…今の流れからすると燃費とか厳しいですし。

    ロードスター乗りとしては、これにロータリーが載ったら
    もっと楽しいだろうなぁ、と思う訳で。


    #5 [匿名さん] :2014/07/11 08:42

    なんか勘違いしてるが、これミニバンだぞ。一応スポーツミニバンwらしい。


    #6 [匿名さん] :2014/07/11 17:03

    ロータリー以外の車にRXはないな

    ミッションロータリー4シーターの車なら欲しいな

    ロータリーはエンジン回ってる感じが好きだが、回さないとカーボン付くし、そこ改善して
    いっそ、ディーゼルハイブリットでロータリーできんとかね?


    #7 [匿名さん] :2014/07/11 17:07

    うん、ロータリーの研究はやり続けてるから
    8に搭載されてた小型軽量化したロータリー、レネシスの進化形だろう


    #8 [匿名さん] :2020/01/18 18:04

    ナインはないやろ


    #9 [匿名さん] :2020/01/18 18:34

    完全なコンパクトロータリーにするために、リヤミッドシップのスポーツカーにしてほしい
    FRにこだわるからフリクションが多くなる
    トランスアクスル式にして………って、無理かな






    「社外品のカーナビ装着できない」 だから、マツダの車は売れないんだよ!!


    だから、マツダの車は売れないんだよ!! - 自動車掲示板


    NO.5634151 2017/07/05 10:10
    だから、マツダの車は売れないんだよ!!!!!!!
    デミオかCX−3を検討していたんだが、
    なんと!社外品のカーナビやオーディオは
    一切装着できない構造!

    しかも、薄っぺらのマツダのナビ(マツコネ)が
    すこぶる評判が悪い!

    これで、販売低迷とか当たり前だろ?

    関係者に聞いたら、今後も社外品のカーナビは
    断固拒否します!という事らしい


    (出典 hitoiki.xyz)








    #3 [匿名さん] :2017/07/05 11:06

    >>0
    そんなこと言ってるキミはマツダ防府工場の期間社員(組立)じゃないかw


    #17 [匿名さん] :2017/07/08 09:09

    >>0
    パソコンにCDを「mp3」で取り込んで、
    それをUSBメモリに入れれば
    マツコネで再生できる模様

    mp3なら、16Gメモリなら
    CDが300枚くらい入る

    まあ、それを客に要求するマツダも、
    いかがなものかとは思うけど


    #91 [匿名さん] :2017/07/23 00:51

    >>0
    その柔軟性がないとこがダサマツダ


    #1 [匿名さん] :2017/07/05 10:47

    火病るアホ


    #2 [匿名さん] :2017/07/05 10:49

    ナビがないと通勤でも毎日道に迷う主w


    #4 [匿名さん] :2017/07/05 11:11

    欧州車もそうだけど、単にナビというだけでなく
    車を統合的管理してるシステムのモニターコントロール
    の役割してるからじゃない?
    自動運転や安全運転アシスト機能やらの車は
    みな取り外し不可のしすてむになるのでjは。
    そもそもルート案内に関してはグーグル先生のナビのほうが
    すぐれてるし


    #5 [匿名さん] :2017/07/05 12:31

    マルチコントロールのためのタッチパネル液晶。
    C-HRでそれを求めると30万円のオプション。マツコネにナビとTV機能を追加しても10万円しない。


    #6 [匿名さん] :2017/07/05 12:33

    マツダなんか買う時点でチーン


    #7 [匿名さん] :2017/07/05 12:38

    マツダ車って良くできたパチもんのイメージ


    #8 [匿名さん] :2017/07/05 13:53

    社外品付けれるだろ?
    オートバックスで聞いてみて


    #9 [匿名さん] :2017/07/05 13:55

    車好きな人でないとツダ車買わないほうがいいと思う。
    内装や細かいパーツや接合に雑な部分やチープな材料や質感が
    あることを残念に思ったうえでそれでもエンジンや足回りやら
    走りのフィーリングやら気に入って買うのがツダユーザーです。


    #10 [匿名さん] :2017/07/05 19:32

    ヒュンダイと同じ匂いがするマツダ
    だからいらない


    #11 [匿名さん] :2017/07/05 21:26

    お前のようなカスの要る要らないなんて、どーでもよすぎる。


    #12 [匿名さん] :2017/07/06 00:32

    クリーンディーゼルの大トルクと燃費は
    いいんだけどね・・・


    #13 [匿名さん] :2017/07/06 00:41

    全部マヨネーズにみえる


    #14 [匿名さん] :2017/07/06 15:37

    値引きのマツダ


    #15 [匿名さん] :2017/07/06 22:47

    昭和知識から学習能力なしか


    #16 [匿名さん] :2017/07/08 08:56

    確かにマツコネはいらない。


    #18 [匿名さん] :2017/07/08 11:12

    ロータリー車はいずれ価値がつく


    #19 [匿名さん] :2017/07/08 12:31

    >>18
    つきません
    間違いなく
    なんでか?
    答えはマツダだからです


    #21 [匿名さん] :2017/07/08 12:38

    >>19
    コスモスポーツはついとりますが?


    #20 [匿名さん] :2017/07/08 12:32

    まだこんなメーカーあったのかよ!


    #22 [匿名さん] :2017/07/08 12:41

    >>20
    北の国に拉致られてましたか?


    #23 [匿名さん] :2017/07/14 16:03

    また、◉◉-数字の車名で失敗しそう。


    #24 [匿名さん] :2017/07/14 17:56

    新型cx5試乗しましたか?私が見たかぎりでは内装はかなりのものだと思います。
    走りも普通に良いと思います。
    私は現行タルガとアウディrs3を所有していますが、
    造り込みは欧州レベルに結構近いです。
    この装備で400万なら安過ぎるくらいです。


    #25 [匿名さん] :2017/07/14 18:11

    >>24
    あのな、画像は負けたるからシリアルかVINコードのせてみ。


    #34 [匿名さん] :2017/07/15 14:25

    >>27
    誰も信じてないから、心配いらないよ


    #27 [匿名さん] :2017/07/15 10:19

    >>25
    別に疑われても構いませんけど。
    国産車、特に最近のスバルとマツダは良い車を出してますね。
    今後は欧州車好きな人も国産車に流れてくると思います。
    アウディやメルセデスも敷居を下げ、200万円〜から買える車がでていますが、実際は、最低のオプション入れると結局300万〜になります。
    特にスバルのSGP採用のインプレッサ、XVの乗り心地や走りは特筆ですし、200万円台はとても安いと思います。
    しかも、世界トップクラスのアイサイト付きですから素晴らしいですね。
    マツダはやはりディーゼルエンジン、これにつきます。
    走りもSUVのなかでは、マカンに近い走りです。
    日本人としての誇りを感じます。


    #28 [匿名さん] :2017/07/15 10:19

    >>25
    別に疑われても構いませんけど。
    国産車、特に最近のスバルとマツダは良い車を出してますね。
    今後は欧州車好きな人も国産車に流れてくると思います。
    アウディやメルセデスも敷居を下げ、200万円〜から買える車がでていますが、実際は、最低のオプション入れると結局300万〜になります。
    特にスバルのSGP採用のインプレッサ、XVの乗り心地や走りは特筆ですし、200万円台はとても安いと思います。
    しかも、世界トップクラスのアイサイト付きですから素晴らしいですね。
    マツダはやはりディーゼルエンジン、これにつきます。
    走りもSUVのなかでは、マカンに近い走りです。
    日本人としての誇りを感じまスペルマ。


    #26 [匿名さん] :2017/07/14 18:12

    数年後とかマツダないだろ


    #30 [匿名さん] :2017/07/15 12:59

    >>26
    そうだねー
    君みたいな大多数の車オンチの方々は、マツダ車なんて買わないだろうからね。


    #36 [匿名さん] :2017/07/15 15:11

    >>35
    それでも買えなかったんでしょー?
    ( *´艸`)


    #32 [匿名さん] :2017/07/15 13:59

    >>30
    やっぱりないみたい


    #35 [匿名さん] :2017/07/15 14:27

    >>30
    音痴*しかマツダ買いませんよ。昔にボンゴ80万値引きとか言われたけど買いませんよ


    #29 [匿名さん] :2017/07/15 11:28

    アメリカ、インド、フランス、そしてあの中国まで
    内燃機関の車の販売を機期限を切って完全禁止
    するような流れになってきましたね。


    #31 [匿名さん] :2017/07/15 13:39

    EV車開発に完全に出遅れた日本メーカー
    特にMAZDAとSUBARUはどうすんだろうね・・・

    エンジン部品メーカーも世界EV化の流れで
    淘汰されるね、生き残る道模索しないと潰れる


    #33 [匿名さん] :2017/07/15 14:02

    車からエンジンがなくって
    モーターと電池が重要部品になるんだね。
    モーターなら変則ミッションも今みたいに多段である必要がなくなるね。


    #37 [匿名さん] :2017/07/15 15:13

    売れてると思うが


    #38 [匿名さん] :2017/07/15 16:25

    スタイリッシュだからよく目に付くのか、実際売れてるから見るのか…


    #40 [匿名さん] :2017/07/15 16:32

    >>38個人的にはあのヒゲクジラみたいな顔はどうしても好きになれんが


    #45 [匿名さん] :2017/07/16 01:51

    >>38
    奇妙だから目につきやすい。日本の道路で走ってるのマツダ車一桁%だろうね?


    #39 [匿名さん] :2017/07/15 16:29

    今だにマツダ車って早くヤレるの?
    マツダ地獄って存在するの?


    #41 [匿名さん] :2017/07/15 17:42

    >>39
    簡単にはヤラせてくれません!
    でも具合がいいからクセになる、地獄っちゃー地獄かな?


    #43 [匿名さん] :2017/07/16 01:36

    >>41分かりました💢
    ここでまともなコメ期待した俺がバカやったわ💢


    #42 [匿名さん] :2017/07/15 18:04


    そうなの?


    #44 [匿名さん] :2017/07/16 01:41

    カーナビがそれほど重要なら、カーナビが簡単に交換できる別のメーカーの車を選べは良いだけ。


    #46 [匿名さん] :2017/07/16 07:14

    マツダ地獄は、まだ有りますよね?


    #47 [匿名さん] :2017/07/16 09:08

    あるでしょ


    #48 [匿名さん] :2017/07/16 09:52

    ねーよ


    #49 [匿名さん] :2017/07/16 12:16

    マツダの変な車 後ろも見ないで車線変更。


    #50 [匿名さん] :2017/07/19 01:48

    cx5 2.5S AWD LPACK 乗りだが 5000km走行後の感想。

    ?高速道路でハンドルが安定しない。 絶えずハンドルの修正が必要で肩がコル。 疲れる。

     時速100km以上出すとそれがはっきり出る。 AWDの影響か Gベクトルの影響か

     タイヤの外径 太さ の影響か?  ハンドルに身をまかせられない。

    ? 以前乗っていたオデッセイアブソルートは安心して飛ばせたが CX5では無理。


    #54 [匿名さん] :2017/07/19 06:53

    >>50
    それ、おかしいわ。


    #57 [匿名さん] :2017/07/19 09:05

    >>50
    それはずれの車だね
    他の個体にはないユニークな特徴だね
    君だけのオンリーワン仕様


    #58 [匿名さん] :2017/07/19 09:44

    >>50
    あり得ねーW


    #51 [匿名さん] :2017/07/19 03:58

    cx5が発売された頃 丁度車の買い替え時だったから、cx5もなかなかいいなと 初マツダに行ったけど、ディーラーの圧がかかるほどのクリーンディーゼル説明がウザすぎて 途中で「もう結構です」って店出て その足で他ディーラー行って結局ハスラー契約した。初マツダの思い出。。。

    あの熱苦しいクリーンディーゼルエンジンの説明まだやってるのかね?


    #52 [匿名さん] :2017/07/19 04:01

    >>51
    ハスラー訂正
    ハリアー


    #53 [匿名さん] :2017/07/19 04:04

    >>51
    マツダ地獄から大金かけて造り上げた神エンジン
    そりゃディーラーも熱くなるさ


    #55 [匿名さん] :2017/07/19 07:31

    >>52
    (笑)
    ハリアーね なぜ軽自動車?とワロタじゃん


    #56 [匿名さん] :2017/07/19 08:48

    普通自分の車の名前間違えるか?
    しかも思いっきり「ハスラー」てw


    #59 [匿名さん] :2017/07/19 09:56

    スス溜まるディーゼルでよけりゃ買ってやれよ。2万キロ走ったら売りゃいい。


    #60 [匿名さん] :2017/07/19 10:04

    ハリアー乗りは明らかなミス打ちでハルアーとかにはなるだろうが、ハスラーとかハリヤーという間違いかたは絶対しない。50みたいなのはネットに入り浸って嘘レスするのが日常になってる病んでるやつ。


    #61 [匿名さん] :2017/07/19 16:48

    マツダ同じ顔ばっかだから どれ買ってもコレって特別感がなくなってるだろ(笑)


    #62 [匿名さん] :2017/07/19 21:19

    BMやアウディなんかも同じ顔だろ


    #63 [匿名さん] :2017/07/19 21:42

    アクセラハイブリッド売れてないけど、プリウスよりすべてにおいて優秀だもんな。
    良い物が売れるんじゃなくて、良いと思わせやすい者にうれてるだけ。
    原価削った洗脳工作にやられてる奴が多いのが自動車業界の悲劇。


    #69 [匿名さん] :2017/07/22 10:19

    >>63
    海外で 不人気な プリウスに言われてもね〜(笑)


    #64 [匿名さん] :2017/07/22 00:49

    マツダ車なんてダサすぎる
    一度売れると同じフロントマスクしか造れないメーカー


    #68 [匿名さん] :2017/07/22 10:17

    >>64
    お前アホなん??
    統一性を持たせたデザインなんだわ!!


    #74 [匿名さん] :2017/07/22 14:50

    >>71
    顔でしか車の事みれないトヲタはいい客だな。
    でもこんな奴らを相手に楽な商売してるから、どんどん駄メーカーになる。


    #71 [匿名さん] :2017/07/22 14:16

    >>68
    統一性(笑)
    便利な言葉だな(笑)

    どの車種も同マスクしか造れないださマツダ車(笑)


    #75 [匿名さん] :2017/07/22 15:36

    >>74
    顔って言ったってトヨタにろくな顔の車はねーぞwww


    #76 [匿名さん] :2017/07/22 15:41

    >>74
    おまえは素晴らしいメーカーに乗ってるのか?


    #65 [匿名さん] :2017/07/22 01:38

    アウディよりマシ
    屁理屈好きのアホが選ぶ車の代名詞だろ


    #66 [匿名さん] :2017/07/22 01:46

    マツダとアウディと同じレベル。スクラップにしたほうがいい


    #67 [匿名さん] :2017/07/22 02:44

    >>66
    ホント同レベル格好悪いし性能中途半端でクソ
    アホが好みそうなメーカーだ


    #70 [匿名さん] :2017/07/22 10:33

    ホント、同じ顔〜言うヤツってアホ丸出しなwww


    #72 [匿名さん] :2017/07/22 14:23



    ルマンで優勝した国産メーカーはマツダだけである(笑)


    #73 [匿名さん] :2017/07/22 14:47

    ランドローバーも同じ顔になってきたしなw
    よーく世界を見ろよ、蛙くんw


    #77 [匿名さん] :2017/07/22 16:24

    マツダはパターン顔しか造れないダサメーカーだから仕方ないw

    プリウスと一緒でマツダクソ魂顔は見飽きたw


    #78 [匿名さん] :2017/07/22 16:34

    >>77
    ホント*丸出しなw
    ここのレス読み返してみろ


    #79 [匿名さん] :2017/07/22 18:06

    マツダ同じ顔しかつくれんのだろ(笑)
    車にうとい人が見たらcx3どころか、cx5までデミオをただ大きくしただけだと思われてる(笑)


    #83 [匿名さん] :2017/07/22 21:42

    >>79
    車に うとい人間は、そもそも 車に興味ないから、車種なんて解らん(笑)


    #89 [匿名さん] :2017/07/23 00:17

    >>87
    ただの持論(笑)
    お疲れ!


    #92 [匿名さん] :2017/07/23 01:22

    >>90
    MAZDAに 限った事では ないと思うがな(笑)
    つか お前 車 何 乗ってんの??


    #95 [匿名さん] :2017/07/23 06:54

    >>93
    本当は なんだ??


    #87 [匿名さん] :2017/07/22 22:06

    >>83
    親や知り合いが仮にデミオ乗ってたら、いくら 車にうとい奴でもデミオって車種くらいは覚えられるやろwww
    そして街中でcx5とか見ても あれデミオのデカいやつ?って言われるwww


    #90 [匿名さん] :2017/07/23 00:38

    >>89
    同じ顔の車種しかつくれないから、うとい人には車種名すら覚えられない残念なマツダ車だからなwww


    #93 [匿名さん] :2017/07/23 01:52

    >>92
    ウラカン


    #96 [匿名さん] :2017/07/23 07:39

    >>95
    まだ免許持ってません((T_T))


    #80 [匿名さん] :2017/07/22 18:59

    cx-5が思いの外に売れずにcx-8の投入を決めたね


    #81 [匿名さん] :2017/07/22 19:41

    まあカッコイイとは言えんな


    #82 [匿名さん] :2017/07/22 21:37

    C-X3を斜め前から見たら、モアイ像みたい。
    🗿🗿


    #84 [匿名さん] :2017/07/22 21:58

    今のマツダは基本どの車種もノーズが長くなってるけど、とくにCX-3は目の錯覚なのか角度なのか、他の車種より えらい長く見えたりするから微妙にバランス悪く感じる。
    他の車種はいい感じなんだけどね。


    #86 [匿名さん] :2017/07/22 21:59

    >>84
    マヨネーズとケチャップ意識してるから。マツダのアイデンティティー


    #85 [匿名さん] :2017/07/22 21:59

    現行のcx-5はヘッドライトが細くて可愛くない


    #88 [匿名さん] :2017/07/23 00:02

    カープは好きだけどマ○ダは…


    #94 [匿名さん] :2017/07/23 06:25

    車にうといヤツが判断基準wwww


    #97 [匿名さん] :2017/07/23 08:18

    マツダはマツダ顔でいいんじゃないの?
    ディーラーとか車種ごとに顔だけ整形する時代じゃない。
    赤い専用機つくって媚びまくるよりはるかにまし。


    #98 [匿名さん] :2017/07/23 11:42

    マツダ車カッコイイとは言えんな


    #99 [匿名さん] :2017/07/23 12:53

    マツダの車はやめとき。






    マツダが新型「フレアクロスオーバー」を発表、姉妹車「スズキ・ハスラー」と同様にさまざまな領域を強化



    (出典 cobby.jp)



    1 自治郎 ★ :2020/01/30(Thu) 19:23:42 ID:bkqGspkn9.net

    マツダは2020年1月29日、軽乗用車「フレアクロスオーバー」の全面改良モデルを同年2月27日に発売すると発表した。

    フレアクロスオーバーはスズキからOEM供給を受けて、マツダが販売しているワゴンタイプの軽自動車で、「スズキ・ハスラー」の姉妹モデルにあたる。今回の全面改良は2019年12月24日に発表されたハスラーのフルモデルチェンジに準じたもので、「個性的なデザインや室内空間の広さと使いやすさ、優れた燃費性能などを向上させながら、先進安全技術の拡充やさまざまな走行シーンで安心して運転できる走行性能の強化など、幅広い領域で進化させた」と、新型車の特徴がアナウンスされている。

    エクステリアでは、従来型のフロントフェイスでも特徴とされた丸型ヘッドランプとスクエア基調のグリルを踏襲。直立したピラーと長いルーフによる箱型の大きなキャビンを有し、新たに設置されたリアクオーターガラスによって広い視界も確保している。外装色は新色「バーミリオンオレンジ2トーン」「デニムブルーメタリック2トーン」のほか、ガンメタリックやホワイトのルーフを基にしたツートン仕様を含む全9タイプがラインナップされている。

    インテリアでは、メーター、オーディオ、助手席前のアッパーパネルの3カ所をリムで囲んだ「3連インパネカラーガーニッシュ」を採用。メーターには、カラー表示の「マルチインフォメーションディスプレイ」が組み込まれている。

    ボディーサイズは全長×全幅×全高=3395×1475×1680mm、ホイールベース=2460mmと、従来モデルより全高が15mm、ホイールベースが35mm拡大された。これにより後席乗員の足元空間を確保し、前席は左右乗員間距離を先代モデルから30mm拡大。ゆとりのある室内空間を実現している。

    パワートレインは最高出力49PSとなる新開発の0.66リッター直3自然吸気エンジンと、最高出力64PSとなる同ターボエンジンの2種類が設定され、ともにマイルドハイブリッド機構が組み込まれている。トランスミッションはトルクコンバーター付きCVTで、すべてのグレードにFF車と4WD車が設定される。4WD車には「グリップコントロール」や「ヒルディセントコントロール」に加え、雪道やアイスバーンなどでのスムーズな発進をサポートする「スノーモード」が備わっている。

    また、先代モデルからアプローチアングルが1度、デパーチャーアングルが4度拡大され、悪路走破性の向上が図られているほか、ホイールベースを延長しながらも最小回転半径は先代モデルと同じ4.6mを維持している。

    運転支援システムの充実も新型モデルのセリングポイントで、衝突被害軽減ブレーキ「デュアルカメラブレーキサポート(夜間歩行者検知機能付き)」「後退時ブレーキサポート」「誤発進抑制機能(後退時)」「リアパーキングセンサー」「標識認識機能」などの先進安全機能を標準装備。さらに、ターボ車には全車速追従機能を備えた「アダプティブクルーズコントロール」「車線逸脱抑制機能」がマツダの軽自動車として初採用されている。

    ラインナップと価格は以下のとおり。

    ・ハイブリッドXG:136万5100円(FF車)/149万9300円(4WD車)
    ・ハイブリッドXS:151万8000円(FF車)/165万2200円(4WD車)
    ・ハイブリッドXT:166万5400円(FF車)/179万9600円(4WD車)

    (webCG)

    2020.01.29
    https://www.webcg.net/articles/-/42323

    フレアクロスオーバー

    (出典 webcg.ismcdn.jp)


    (出典 webcg.ismcdn.jp)


    (出典 webcg.ismcdn.jp)


    続きを読む
    スポンサードリンク
    カテゴリー
    Twitter プロフィール
    車に関する情報(最新ニュース、技術、車生活など) をお届けします。 http://carmulti.blog.jp/
    逆アクセスランキング




    スポンサードリンク
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    スポンサードリンク
    人気ブログランキング
    にほんブログ村

    にほんブログ村 車ブログへ
    にほんブログ村
    • ライブドアブログ