【News】Car Multi Information

車に関する一般常識から最新情報まで、役立つ情報をお届けする。

【今日の人気記事】

    ・芸能

    お笑い芸人(34) 環七で65歳男性を軽自動車で轢き頃す/東京・中野区



    (出典 img.news.goo.ne.jp)





    1 名無しさん@涙目です。(庭) [US] :2024/03/03(日) 11:57:01.78 ID:r7LPcHj20 BE:878978753-PLT(12121)
    sssp://img.5ch.net/ico/pc3.gif
    「歩行者が急に目の前に現れた」近くに住む65歳の男性が軽乗用車にはねられ死亡 東京・中野区

    3日未明、東京・中野区で、65歳の男性が軽乗用車にはねられ死亡しました。

    午前0時50分ごろ、中野区丸山の環状7号線で、「歩行者と軽乗用車の事故です」と近くにいた男性から110番通報がありました。

    警視庁によりますと、近くに住む山本真治さん(65)が路上で軽乗用車にはねられ意識不明の状態で病院に運ばれ、その後死亡しました。

    軽乗用車を運転していたのは、お笑いコンビ「週刊少年ハート」の小林歩祐樹さん(34)で、警視庁の任意の調べに対し「歩行者が急に目の前に現れた」と話しているということです。

    現場は、中央分離帯が設置され歩行者の横断が禁止されている場所で、警視庁は、山本さんが路上にいたいきさつを調べています。

    https://news.goo.ne.jp/article/tbs/nation/tbs-1031868.html

    続きを読む

    元NGT48荻野由佳(24)、“3度目の正直”免許取得で涙!「受かると思わなくて」すっぴん写真に 「すっぴんも可愛い!」絶賛の声殺到



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    1 ジョーカーマン ★ :2024/01/31(水) 20:46:38.59 ID:w3z/iLHb9
    元NGT48の荻野由佳が31日、自身のX(旧Twitter)を更新。
    免許を取得したことを報告した。

    荻野由佳の「可愛すぎる」すっぴん

    ◆荻野由佳、免許取得を報告

    荻野は「3度目の正直で車の免許証ついに、とれたー!!!」と運転免許の取得を報告。
    「本免筆記試験に心折れそうだった」と苦戦したことを振り返った。

    投稿では、試験合格の発表の瞬間を記録した動画を公開。
    緊張しているところから「あった!」と驚き涙ぐむ姿が。
    「今回もどうせ、、と受かると思わなくてメイクしないで行ってしまい免許証の写真が…笑」とメイクをせずすっぴんの状態であることも明かした。
    「いやぁ、よかったーーー!泣いたー!!早く運転したい!!!」と運転への意欲を見せていた。

    ◆荻野由佳の報告&すっぴんに反響

    この投稿には「おめでとう!」「すっぴんも可愛い」「免許証の写真見たい」などのコメントが寄せられている。

    http://news.yahoo.co.jp/articles/5a3791fcba1178b45ca280a5d9432942a2b1d8e6

    動画
    「すっぴんも可愛い!」荻野由佳、“3度目の正直”免許取得で涙!

    (出典 video.twimg.com)


    免許証

    (出典 pbs.twimg.com)


    元NGT48 荻野由佳

    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)


    (出典 pbs.twimg.com)

    続きを読む

    和田アキ子 路上で車に轢かれ転倒動けず 誰も知らんぷりで頭の上を歩いて行った 衝撃の事故被害を明かす



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    1 フォーエバー ★ :2024/01/18(木) 21:51:03.58 ID:3AjPGvAn9.net
    1/18(木) 21:28配信

    デイリースポーツ

     17日放送のABCテレビ「これ余談なんですけど…」では、かまいたち山内健司が選出する「余談of余談の中の余談」として名場面が紹介された。昨年に和田アキ子が出演した回の未公開場面も放送された。

     和田が、2000年に交通事故にあった際の状況を明かした。

     番組では、当時、「アッコ衝突!車大破」とネタ含みで報じられたことが紹介されたが、実情は違ったという。

     和田は「失礼でしょ?」とボヤきながら、「横断歩道歩いててよ」と説明。時間も昼間の午後3時すぎで、節分で近所に豆を買いに行く途中で、車にひかれたという。

     「ひかれて、だいぶ飛んだから。右足骨折したんだから。冷たいのよアスファルトとか」と振り返った。路上に倒れて動けなくなっていると「寝たきりのところを、女性のヒールとか男の靴とか。みんな知らんぷりして行くのよ、横断歩道やで」と明かした。

     驚きの声があがる中、「動けない、恥ずかしい」と思いつつ、対向車もあって危険な状況だったという。

     やがて大学生が「大丈夫ですか」と声をかけてくれて、その学生なのか、誰かが救急車を呼んでくれたという。和田は身分がバレたくないと思って、行きたい病院はありますかと聞かれても、短く「いえ」とだけ答えたという。すると、無線連絡を取っている救急隊員に「脳に異常はないもよう。年齢、30代前半、若い男」と間違えられたと明かし、「もう声出せなくなった」と笑わせた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/af45591af21288d6be41809fc52f262e23186106

    続きを読む

    【訃報】歌手の小金沢昇司さん65歳が死去 「仕事を受けられる状態にない」飲酒運転逮捕からの転落半生 表舞台から姿を避けた3年間



    (出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



    1 ごまカンパチ ★ :2024/01/16(火) 00:22:20.77 ID:FFq4TwTl9
    https://news.yahoo.co.jp/articles/211e5be005dddaea3a50baba88486600a90f87ff
     演歌歌手の小金沢昇司さんが1月11日、神奈川県内の病院で呼吸不全のため死去していたことを所属レコード会社が発表した。65歳だった。

    神奈川県出身の小金沢さんは、1992年にのど薬のCMで「歌手の小金沢くん」として話題となった。昨年は歌手生活35周年で節目の年だった。
    レコード会社の公式サイトは、「体調不良により入退院を繰り返しておりました」と小金沢さんの近況について触れ、通夜および告別式は
    「ご遺族の意向により近親者のみにて執り行いました」と報告している。

    身長175cmでガッシリした体つきの小金沢さんは同じく歌手・北島三郎(87)に憧れて、芸能界入りした。
    「家業のラーメン屋を継ぐために歌舞伎町の飲食店で修行中だった小金沢さんは、新宿の劇場で北島三郎さんの看板を見て弟子入りを決意したそうです。
    25歳で弟子入りしてから4年間、北島さんの付き人兼運転手を務め上げ、1988年に『おまえさがして』で念願の歌手デビューを果たしました。
    『歌手の小金沢くん』としてのど薬のCMでブレイクした時は、すでに30歳を過ぎていて、遅咲きの歌手でした」(芸能プロ関係者)

    北島ファミリーの一員として山本譲二(73)、松原のぶえ(62)らとともに、人気を博した小金沢さん。
    2014年には「大恩ある師匠の教えを胸に、より一層歌の道を精進してまいる所存です」と、のれん分けというかたちで26年間所属した北島音楽事務所から独立。
    しかし、独立後に大きな試練が彼を襲った。

    「コロナ禍で営業が激減するなか、2020年11月に小金沢さんが都内で車を運転中にトラックに追突する事故を起こしてしまいました。
    トラック運転手、小金沢さんともにけがはありませんでしたが、小金沢さんから基準値を上回るアルコールが検出され、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いで逮捕されたのです。
    逮捕後、小金沢さんは、『運転前に仮眠をとったもののアルコールが抜けていない状態で運転してしまったことは事実であり、弁解の余地がないものと深く反省しています』
    と、謝罪していました」(スポーツ紙記者)

    飲酒運転後、すべての芸能活動を自粛した小金沢さんは、それ以降、表舞台に姿を現すことはなかった。
    飲酒運転から約1年後の2021年7月には自身が代表を務める個人事務所「ジャパンドリームエンターテインメント株式会社」が破産。
    関連会社も併せると負債額は数千万円にのぼった。

    事務所の破産後、小金沢さんは「表に出られる状態ではなかった」と語るのは別の芸能プロ関係者だった。
    「晩年も小金沢さんには多くの取材依頼があったそうです。しかし、事務所サイドからは『今は活動を自粛していますので、取材は受けられない』という返答だったそうで、
    『飲酒運転事故以来、本人の落ち込みは激しく、体調も悪く、仕事を再開できる状態ではありません』と説明していたと聞いています。
    最後は姉や子どもが看取ったそうです。本当に残念でなりません」

    またひとつ、演歌界の星が消えてしまった。

    続きを読む

    アンタッチャブル山崎弘也、都内交差点でバイクと非接触事故 所属事務所が報告「被害者の方に誠意を持って対応」



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 muffin ★ :2024/01/10(水) 13:28:18.26 ID:e9ADyxtN9.net
    https://news.yahoo.co.jp/articles/fa841eae5d5b57825ef71453ecede034bd92d557
    1/10(水) 13:04配信

    プロダクション人力舎の公式サイトが10日、更新され、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也(47)がきのう9日に都内の交差点で、バイクと非接触事故(誘因事故)を起こしたと伝えた。

    サイトでは「弊社所属タレントのアンタッチャブル山崎弘也が、昨日1月9日(火)午前、都内交差点において、バイクとの非接触事故(誘因事故)を起こしました。事故直後、転倒された被害者の方への救護措置や警察への通報などの必要な事故処理は全て終えております」と現状を伝えた。

     その上で「被害者の方は当日治療を終えられ、帰宅されたと聞いております。本人は猛省しており、引き続き被害者の方に誠意を持って対応させていただく所存です」としたためた。

    ■報告全文
    関係各位

    弊社所属タレントのアンタッチャブル山崎弘也が、昨日1月9日(火)午前、都内交差点において、バイクとの非接触事故(誘因事故)を起こしました。事故直後、転倒された被害者の方への救護措置や警察への通報などの必要な事故処理は全て終えております。被害者の方は当日治療を終えられ、帰宅されたと聞いております。本人は猛省しており、引き続き被害者の方に誠意を持って対応させていただく所存です。本件を受け、弊社所属タレントや社員に対し、改めて交通安全教育を徹底して参ります。

    続きを読む
    スポンサードリンク
    カテゴリー
    Twitter プロフィール
    車に関する情報(最新ニュース、技術、車生活など) をお届けします。 http://carmulti.blog.jp/
    i2iアクセスランキング
    スポンサードリンク
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    スポンサードリンク
    人気ブログランキング
    にほんブログ村

    にほんブログ村 車ブログへ
    にほんブログ村
    • ライブドアブログ